スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

ハワイのスタバ

2018年08月25日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSA担当のYUKIです。

 

今日はハワイでも大人気!!!

スターバックスカフェでの、ドリンクのサイズ豆知識をお送りします!

 

日本でのサイズは、ショート・トール・グランデの3サイズが基本サイズですが、

ここハワイでは、ショート・トール・グランデ・ヴェンティの4サイズが基本サイズになります!

また、ショートサイズが店頭のメニューにない場合もあるので、

店員さんに話しかけて、ショートサイズを頼んで見て下さい!


‘I'd like a short size’

簡単な英語なので是非使って見て下さいね!

今日はアメリカのスターバックスについてのご紹介でした。

 

7EA471AB-55B0-46E6-BA7C-8FF1DBC6E0BE

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請もお忘れなく!

MAHALO

デビットカードのキャッシュバック機能について

2018年08月12日 (日)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSA担当のYukiです。

 

デビットカードでキャッシュバックができるってご存知でしたか?

 

ハワイに来て、私はすぐにハワイ銀行でVISAのデビットカードを

作る手続きをしました。

 

デビットカードとは即時決済できる支払い方法のことです。

ハワイではデビットカードでのお買い物が一般的です。

 

デビットカードの支払い方法はとても簡単です。

支払い時にカードリーダーにカードを挿入もしくは

スライドさせます。次に4桁の暗証番号(PIN No.)

を入力したら決済完了!

 

実はそのデビットカードに便利な機能があります。

 

それがキャッシュバック機能です!

 

デビットカードの暗証番号を入力後に

キャッシュバック画面に切り替わります。

$10 $20 $30 $40などと表示されたら

希望の金額を選択します。

 

そうするとレジの店員さんがレシートと一緒に現金も

その場で渡してくれます。

 

手数料もかからないので、急に現金が必要になった時に

とても助かるサービスです。

 

銀行に行かなくてもその場で受け取れるのは嬉しいですよね。

(※キャッシュバック機能が使えるのはVISAの加盟店のみ)

 

今日はアメリカの便利なサービスについてのご紹介でした。

 

th_IMG_6712

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請もお忘れなく!

 

MAHALO