スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 10:30~17:00

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

レインボードライブイン

2019年08月24日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukinoです(^_^)

 

待ちに待ったHawaii旅行!

行きたい所、ショップ、飲食店

沢山ありすぎて迷っちゃいますよね。。。

 

先日、初めてハワイを訪れた私の友人を、

着いてすぐレインボードライブインに連れて行ったら

とても喜んでいたので、

本日はレインボードライブインのご紹介を致します(^_^)

 

みなさん1回はお写真を目にしたことあるのではないでしょうか?!

dazz_camera_ct2f_20190625123239082

 

カラフルでノスタルジックな外観で有名です。

こんなアメリカっぽい雰囲気も友人は「ハワイに来た!!」

って感じがすると喜んでいましたよww

 

人気のメニューは、

ロコモコです。

IMG_8786

 

ボリューム満点です!!

マカロニサラダがサイドメニューでのっていますが、

これがまた絶品で、

グレービーソースは、日本人が想像している濃さではないですが、

あっさりしていて、ロコモコもしつこくないので

この量、けっこう食べられちゃいます。

 

お店の横の道からはダイアモンドヘッドが見えます。

IMG_8781

 

ハワイ着いて、すぐにレインボードライブインに行けば

ハワイ感すぐに味わえますよww

 

 

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です!

もうお済みですか?

うっかり忘れがちになってしますので

エスタ申請をお忘れなく(^_^)

SKY Waikiki

2019年08月10日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukinoです(^_^)

日本は夏休み真っ盛りですね!!

少し夏休みずらして、秋にお休みとっている方々

エスタ申請はお済みですか?!

 

エスタ申請が終わったら、さぁ!!旅行の計画!

Hawaiiの観光名所、行きたい飲食店いろいろ調べていらっしゃいますよね?

 

本日はワイキキで最高にホットなスポットSKYをご紹介致します!!

 

SKYはワイキキビジネスプラザの上にある空中庭園のようなラウンジです。

オープンテラスで、サンセットや夜景とても綺麗に見えます。

IMG_0835

 

IMG_0852

 

カップル、お友達同士、ファミリー、

どんなメンバーで行っても素敵な思い出ができるはずです!

 

カクテルは種類が多くて迷いましたが、南国らしいピンクのオーダーしました、

IMG_0838

 

 

お料理もどれもこれも美味しくて、

思っていたよりお値段も高くありませんでした、

IMG_0837

 

 

IMG_0839

女子6人で行ったので、

デザートももちろん頂きましたww

IMG_0847

 

ドレスコードがあるのでよく調べてから行くことをオススメします。

ですが、全く堅苦しくなく、賑やかで、海外きた!!

って感じを味わえると思います(^_^)

 

SKYは予約をしてから行って下さいね!

 

スカイワイキキ(Sky Waikiki)

  • 営業時間:17:00-24:00(日-木)17:00-26:00(金-土)
  • ハッピーアワー:17:00-19:00
  • 住所:2270 Kalakaua Ave Honolulu HI 96815
  • 電話:(808)979-7590
  • 公式HP:https://skywaikiki.com/

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

Hawaiiのお寿司

2019年07月28日 (日)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukinoです(^_^)

 

Hawaiiに来てまで日本食?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

Hawaiiのお寿司は変わり種で美味しいです!

 

昨日、ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ ホテル内にある

「SANSEI SEAFOOD RESTAURANT & SUSHI BAR」

に行って来ました。

 

普通のにぎりも、海外にしてはクオリティーが高くて美味しかったですが、

創作寿司が日本では見かけない感じでとても美味しかったです(^O^)

 

一品目はこちら

IMG_0414

 

マグロをルッコラで巻いてあげていて、おソースは味噌でした。

 

二品目は、

IMG_0415

 

湯葉の生春巻き、

中身はカニ身をマヨネーズで和えたもので、

スイートチリソースとの相性はそりゃもう合います!

 

続いて、

IMG_0416

 

ちょっとスパイシーなサーモンのタタキの上に天かすがのっていて、

とっても美味しかったです!この日食べた中で一番美味しかったです。

 

それから、

IMG_0417

 

ハマチのカルパッチョ!

トリュフ醤油がかかっていて、贅沢なお味でした。

 

最後はにぎりをお好みで頼みました。

 

なかなかお値段は張りますが、

金曜の22:00からはハッピーアワーになり、対象商品は50%OFFになるので、オススメです(^O^)

 

 

 

営業時間:17:30〜22:00 (金、土曜日〜翌1:00)

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

ハウツリーラナイ

2019年07月14日 (日)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukinoです(^_^)

 

先日、日本から母が来ていたので、

母が絶対気に入るであろうと思っていた、

ニューオータニ カイマナ ビーチ ホテル内にある

「ハウツリーラナイ」に行って来ました(^_^)

 

予約はしていませんでしたが、木曜日ということもあり、

待ち時間15分くらいで席に座れました。

 

IMG_9831

 

IMG_9863

 

どこを撮っても、絵になる、可愛い雰囲気で、

目の前に青い海も見えるなんて、素晴らしいロケーションでした!

 

お水のグラスも、おとぎ話に出てくるようなグラス、

 

 

Processed with MOLDIV

 

人気のエッグベネディクトとフレンチトーストを注文しました、

 

IMG_9844

 

IMG_9845

 

味もボリュームも日本人好みで、

母も大満足でした(^O^)

 

男性のお客様も沢山いらしていたので、

ワイキキから少し外れた、落ち着いた雰囲気のハウツーラナイ、

是非行ってみてください!

 

 

 

営業時間

朝: 7am – 11:00am

昼: 11:45am – 2p (月-土)

12:00pm – 2pm (日)

夜: 5:30pm – 9pm

(808) 921 – 7066要予約

場所

ニューオータニ カイマナ ビーチ ホテル

ロビーフロアー1階

アクセス

 

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

オアフ島 西海岸

2019年06月22日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukinoです(^_^)

 

先日、日本から友達が来ていたので、レンタカーを借りて東海岸方面を周ろうと思っていたのですが、

あいにくのお天気で、

西海岸方面なら雨には合わないかもと、という情報を聞き、

初めて西海岸方面に行ってみました!

IMG_8995

 

最近、インスタでも話題のPink Pill Boxに登った後、

近くのビーチMaili Beach で泳いでみました。

IMG_8971

曇り空でも、すっごく綺麗なビーチで、お天気が悪くて人が誰もいないのかと思っていたら、、、

 

泳いでみて分かったことは、

砂浜に見せかけてww

波打際は、一面ベージュの岩でした!!

波も強くて、危ないし、足元は痛いし、泳げるビーチではありませんでしたww

ビーチにはシャワーもあって、晴れていたら最高のビーチだと思うのですが、

無知だと危ないものですね、、、

皆さんはビーチで泳ぐ際は、よくその土地のことを調べてから入って下さいね!

 

Maili Beach で一瞬泳いだ後は、ww

Kaneana Cave (カーネアナ洞窟)に行ってみました!

IMG_8989

 

洞窟の道路反対側には「KANEANA」と彫られた白い石碑が見えます。

洞窟は、お天気のよくない日々が続いていたので、

地面も多分より湿っていて、

観光用にはなっていなく、手つかずの状態なので、

奥まで入って行ける雰囲気ではなく、途中まで行って諦めてしまいました。

IMG_8987

 

IMG_8988

 

こちらの洞窟は、ネット調べたら、大地の子宮とも呼ばれていて、この場所で瞑想するとエネルギーを得ることができるそうです。

何かやり直したい、生まれ変わりたいなど思っている人にはオススメだそうです。

 

西海岸もワイキキや、ノース、東側とは違う魅力が沢山あるのでドライブにオススメです(^O^)

 

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

日焼けスヌーピー

2019年06月08日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukinoです(^_^)

 

Hawaiiに来たら絶対買おうと思っていた物、、、

なんだかんだ購入するまで時間がかかってしまいましたが、

 

Hawaii限定日焼けスヌーピーのマグカップです!

6EB7D7B8-D409-4B40-ACB4-B8F5313860A5

 

日本でも大人気のシリーズですよね!

マグカップは私が今まで見た限りでは、7種類、

でもその時期や、店舗によって異なると思います。

全部集めたくなっちゃいますよね(^。^)

 

私が欲しかったのは、モデルの梨花さんとコラボした「MAKE A WISH HAWAII」のチャリティ『日焼けスヌーピー』のマグカップ。

 

「MAKE A WISH」とは、英語で「願い事をする」という意味の非営利ボランティア団体。3歳〜18歳未満の難病と闘っている子どもたちの夢を叶え、生きる力や病気戦う勇気を持ってほしいと設立された団体だそうです。

マグカップ代$31全額寄付されるそうですよ!

 

日焼けスヌーピーを販売している「MONI」さんは現在オワフ島に3店舗。

こちらの「MAKE A WISH HAWAII」限定マグカップはカラカウア店のみの販売となります。

 

限定商品なのでお早目に!

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

 

  • 住所
    moni.HONOLULU, 2131 Kalakaua Ave.,Honolulu [地図]
  • 電話番号
    808-926-9006
  • 営業時間
    10時〜22時
  • 定休日
    無休

HALEIWA Joes

2019年05月25日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA~!

エスタUSAブログ担当のUmiです!

今日はノースショアにあるポケがおすすめのレストラン

ハレイワジョーズをご紹介します!

IMG_0101

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレイワ・ジョーズ」はセレブリティも御用達、という噂のシーフードバー。

カネオヘ湾のサンセットを望む美しいロケーションと新鮮なメニューを堪能できます。

IMG_0099

 

 

 

 

 

 

 

日本語メニューの用意は特にありませんが、現地在住の日本人や

日本の観光客も利用するレストランなので気遅れせず注文しやすいです!

マヒマヒのフライやシュリンプ料理、ボリューミーなお肉料理もあって

どれも美味しくておすすめです!

中でも私が好きなのは、EMMA’sオリジナルレシピのポケ。

シンプルな味付けですが、とてもくせになる美味しさですよ!

IMG_0097

 

 

 

 

 

 

 

ハレイワ店はハーバービューが望める立地で、まるでポストカードのような景色の中で食事を楽しむことができます。

海辺の美しい景色が、カネオヘ店では南国の緑に囲まれながら、美味しいひとときが楽しめますよ。

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

人気のサンドイッチ店

2019年05月11日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のEmiです。

カイムキで人気のサンドイッチのお店「EARL Sandwich(アール・サンドイッチ)

こちらの2号店が3月にカカアコにオープンしました。

EARL Sandwich Kakaako

20190430_125042

 

2号店では、カイムキ店にはないオリジナルの新メニューがたくさんあり、

45席のイートインスペースもあります。

新鮮な食材を使用したオリジナリティあふれるサンドイッチです。

今回はSHRIMP TOASTとSHORT RIB TORTAを注文しました。

20190430_130904

SHRIMP TOASTは

カリカリのトーストにプリプリのえびとフレッシュなアボカドがのっています。

SHORT RIB TORTAは

じっくり煮込んだショートリブと新鮮な野菜がたっぷりはいってます。

どちらもすごく美味しかったです。

 

カカアコには観光スポットがいっぱいあるので、

観光の合間にぜひ足を運んでみてくださいね☆

 

Mahalo!

 

住所:400 Keawe St. Honoluul, HI
時間:10:00〜22:00
www.earlhawaii.com

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

マノアの滝

2019年04月28日 (日)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!
エスタUSA担当のEMIです。

ハワイにはハイキングコースがいっぱいあります。

今回はワイキキから比較的近いマノアの滝(Manoa Falls)を目指すトレッキングコースをご紹介します。

マノアエリアは雨が降る可能性が高いので、汚れても良い格好で行ってください。

やさしいコースではあるのですが、土がドロドロになっている場所もあるので

サンダルは危険です。

 

車で行くのが無難ですが、(駐車場料金5ドルが発生します。)

市バスのTheBusでもいけます。

アラモアナセンターから5番バスに乗車。

「Manoa Valley(マノア渓谷)」行きで20〜30分乗って終点まで行きます。

料金は片道2.75ドルなので往復5.5ドル。

バス停からトレイル入口までは、徒歩10分くらいかかります。

 

こんな緑が生い茂る中30分ぐらい進んでいくと、

20190425_104420_HDR

全長60mの滝に到着します。

line_243994777209848

 

緑豊かなトレイルで、癒され、マイナスイオンをしっかり浴びられます。

以前は滝壺で泳げたのですが、今は禁止されてるのでご注意ください。

 

マノア・フォールズ・トレイル Manoa Falls Trail
3860 Manoa Road Honolulu, HI 96822

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

ラニカイピルボックスに登って来ました

2019年04月13日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

こんにちは!
エスタUSA担当のSATOSHIです。

全米ナンバーワンに輝いたラニカイビーチに、話題のパンケーキ店やショップが揃う人気のスポット、カイルア。
そんな所にに絶景を楽しめるハイキングコースがあるのをご存知ですか?
今回は、絶景を観れる場所、ラニカイ・ピルボックス・トレイルを紹介したいと思います。
今ではインスタグラムなどのSNSでご存知の方も多いかと思います!
IMG_7719

ラニカイ・ピルボックス・トレイルは別名カイヴァリッジ・トレイルとも呼ばれ、旅行者にもローカルにも人気のコース。
愛犬と一緒に登っている人もチラホラ。入口にはこんな感じで看板があるのでわかりやすいです!
それでは出発しましょう。

IMG_7706

 

 

ごらんの通り道は基本的には影がないので水や帽子は必須かもしれません。
下山する人もいるので道を譲り合いながら、自分のペースで、焦らずゆっくり登りました。
友達と話しながら歩いているとあっという間でした。

IMG_7717

コチラが頂上の景色!
あいにく、天気が曇りだったので景色があまり良くないのですが
晴天の時は本当に最高の景色なんです。

とても人気なのでぜひハワイに訪れた際は
コチラのトレイルに挑戦してみてください!!

そして、アメリカ旅行の際はエスタ申請が必要です。
ESTAを申請して渡航するようにしてくださいね!

住所:265 Kaelepulu Dr, Kailua, HI 96734?MAP 駐車場なし
所要時間:往復で約1時間半