スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 10:30~17:00

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

日焼けスヌーピー

2019年06月08日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukinoです(^_^)

 

Hawaiiに来たら絶対買おうと思っていた物、、、

なんだかんだ購入するまで時間がかかってしまいましたが、

 

Hawaii限定日焼けスヌーピーのマグカップです!

6EB7D7B8-D409-4B40-ACB4-B8F5313860A5

 

日本でも大人気のシリーズですよね!

マグカップは私が今まで見た限りでは、7種類、

でもその時期や、店舗によって異なると思います。

全部集めたくなっちゃいますよね(^。^)

 

私が欲しかったのは、モデルの梨花さんとコラボした「MAKE A WISH HAWAII」のチャリティ『日焼けスヌーピー』のマグカップ。

 

「MAKE A WISH」とは、英語で「願い事をする」という意味の非営利ボランティア団体。3歳〜18歳未満の難病と闘っている子どもたちの夢を叶え、生きる力や病気戦う勇気を持ってほしいと設立された団体だそうです。

マグカップ代$31全額寄付されるそうですよ!

 

日焼けスヌーピーを販売している「MONI」さんは現在オワフ島に3店舗。

こちらの「MAKE A WISH HAWAII」限定マグカップはカラカウア店のみの販売となります。

 

限定商品なのでお早目に!

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

 

  • 住所
    moni.HONOLULU, 2131 Kalakaua Ave.,Honolulu [地図]
  • 電話番号
    808-926-9006
  • 営業時間
    10時〜22時
  • 定休日
    無休

HALEIWA Joes

2019年05月25日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA~!

エスタUSAブログ担当のUmiです!

今日はノースショアにあるポケがおすすめのレストラン

ハレイワジョーズをご紹介します!

IMG_0101

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレイワ・ジョーズ」はセレブリティも御用達、という噂のシーフードバー。

カネオヘ湾のサンセットを望む美しいロケーションと新鮮なメニューを堪能できます。

IMG_0099

 

 

 

 

 

 

 

日本語メニューの用意は特にありませんが、現地在住の日本人や

日本の観光客も利用するレストランなので気遅れせず注文しやすいです!

マヒマヒのフライやシュリンプ料理、ボリューミーなお肉料理もあって

どれも美味しくておすすめです!

中でも私が好きなのは、EMMA’sオリジナルレシピのポケ。

シンプルな味付けですが、とてもくせになる美味しさですよ!

IMG_0097

 

 

 

 

 

 

 

ハレイワ店はハーバービューが望める立地で、まるでポストカードのような景色の中で食事を楽しむことができます。

海辺の美しい景色が、カネオヘ店では南国の緑に囲まれながら、美味しいひとときが楽しめますよ。

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

人気のサンドイッチ店

2019年05月11日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のEmiです。

カイムキで人気のサンドイッチのお店「EARL Sandwich(アール・サンドイッチ)

こちらの2号店が3月にカカアコにオープンしました。

EARL Sandwich Kakaako

20190430_125042

 

2号店では、カイムキ店にはないオリジナルの新メニューがたくさんあり、

45席のイートインスペースもあります。

新鮮な食材を使用したオリジナリティあふれるサンドイッチです。

今回はSHRIMP TOASTとSHORT RIB TORTAを注文しました。

20190430_130904

SHRIMP TOASTは

カリカリのトーストにプリプリのえびとフレッシュなアボカドがのっています。

SHORT RIB TORTAは

じっくり煮込んだショートリブと新鮮な野菜がたっぷりはいってます。

どちらもすごく美味しかったです。

 

カカアコには観光スポットがいっぱいあるので、

観光の合間にぜひ足を運んでみてくださいね☆

 

Mahalo!

 

住所:400 Keawe St. Honoluul, HI
時間:10:00〜22:00
www.earlhawaii.com

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

マノアの滝

2019年04月28日 (日)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!
エスタUSA担当のEMIです。

ハワイにはハイキングコースがいっぱいあります。

今回はワイキキから比較的近いマノアの滝(Manoa Falls)を目指すトレッキングコースをご紹介します。

マノアエリアは雨が降る可能性が高いので、汚れても良い格好で行ってください。

やさしいコースではあるのですが、土がドロドロになっている場所もあるので

サンダルは危険です。

 

車で行くのが無難ですが、(駐車場料金5ドルが発生します。)

市バスのTheBusでもいけます。

アラモアナセンターから5番バスに乗車。

「Manoa Valley(マノア渓谷)」行きで20〜30分乗って終点まで行きます。

料金は片道2.75ドルなので往復5.5ドル。

バス停からトレイル入口までは、徒歩10分くらいかかります。

 

こんな緑が生い茂る中30分ぐらい進んでいくと、

20190425_104420_HDR

全長60mの滝に到着します。

line_243994777209848

 

緑豊かなトレイルで、癒され、マイナスイオンをしっかり浴びられます。

以前は滝壺で泳げたのですが、今は禁止されてるのでご注意ください。

 

マノア・フォールズ・トレイル Manoa Falls Trail
3860 Manoa Road Honolulu, HI 96822

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

ラニカイピルボックスに登って来ました

2019年04月13日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

こんにちは!
エスタUSA担当のSATOSHIです。

全米ナンバーワンに輝いたラニカイビーチに、話題のパンケーキ店やショップが揃う人気のスポット、カイルア。
そんな所にに絶景を楽しめるハイキングコースがあるのをご存知ですか?
今回は、絶景を観れる場所、ラニカイ・ピルボックス・トレイルを紹介したいと思います。
今ではインスタグラムなどのSNSでご存知の方も多いかと思います!
IMG_7719

ラニカイ・ピルボックス・トレイルは別名カイヴァリッジ・トレイルとも呼ばれ、旅行者にもローカルにも人気のコース。
愛犬と一緒に登っている人もチラホラ。入口にはこんな感じで看板があるのでわかりやすいです!
それでは出発しましょう。

IMG_7706

 

 

ごらんの通り道は基本的には影がないので水や帽子は必須かもしれません。
下山する人もいるので道を譲り合いながら、自分のペースで、焦らずゆっくり登りました。
友達と話しながら歩いているとあっという間でした。

IMG_7717

コチラが頂上の景色!
あいにく、天気が曇りだったので景色があまり良くないのですが
晴天の時は本当に最高の景色なんです。

とても人気なのでぜひハワイに訪れた際は
コチラのトレイルに挑戦してみてください!!

そして、アメリカ旅行の際はエスタ申請が必要です。
ESTAを申請して渡航するようにしてくださいね!

住所:265 Kaelepulu Dr, Kailua, HI 96734?MAP 駐車場なし
所要時間:往復で約1時間半

 

 

ワイキキの隠れ家

2019年03月23日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

今日は今月オープンしたばかりの新しいおしゃれなカフェをご紹介します!

ワイキキのアラワイ運河沿いにできた新しいカフェ

BREW+FOAM

店内はウッディでオールドアメリカンな雰囲気でとても落ち着くインテリアです。

コーヒーやラテ、カプチーノの他にもアサイーボウルやジュースなど

ドリンクやスイーツメニューの品揃えは豊富!

ショーケースにはカラフルなチョコレートがふんだんに乗ったドーナッツや

フレッシュなベリーが乗っているワッフルも。

ベーコンやハム、チーズが乗ったクロワッサンサンドも魅力的です!

アラワイ運河は早朝から夕方までジョギングやウォーキングをしている人が沢山います。

ハワイは健康志向の人が多いので、学生からおじいちゃんおばあちゃんも

ウォーキングやランニングに励んでいる光景をよく見かけます。

産後に子供をベビーカーに乗せながら走ってる女性や夫婦もいるんですよ!

そんな方達の憩いの場になりそうなカフェです。

サーフィンやカヌーをした後にコーヒーなんていうロコもいそうです。

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

 

Mahalo!

From UMI

 

アメリカ滞在にはバケーションレンタルがおすすめです!

2019年03月10日 (日)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!
エスタUSAブログ担当のYukiです。

アメリカに長期滞在する際は、バケーションレンタルがおすすめです。

バケーションレンタルとは日本でいうウィークリーマンションのような感じで
お部屋にキッチンがついているので自炊をすることができます。

家庭用の生活スツールが揃っているので、ハワイに来てすぐに生活が始められます。

まさにハワイに住んでいるような体験ができるのがバケーションレンタルです。
ホテルより宿泊費が安いのもメリットの一つです。

バケーションレンタルのオーナーさんは日本人の方が多いので
問い合わせも日本から日本語で可能です。

料金はロケーションや部屋の大きさによってそれぞれですので
オーナーさんにご相談して、自分ぴったりのお部屋を見つけてくださいね。

アメリカでの海外生活が一層色濃く楽しいことに違いありません。
ぜひ味わってみてくださいね!

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

1ECA93D1-F948-4123-AAD7-DC8C8F818249

ハワイ島のパワースポット

2019年02月23日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!

エスタUSAブログ担当のYukiです。

今日はハワイ島のパワースポットについてご紹介します。
もしハワイ島に行く際には参考にしてください。

ハワイ島にはパワースポットで有名なところはいくつかありますが
その中でも自分のオーラが見える話題の洞窟があるんです!

マウナラニというリゾート内の一角の公園があります。
駐車場があるので車で近くことができます。

溶岩で生成された洞窟はそのあたり一面に広がっていて
古代ハワイ人が住んでいたとされる神聖な場所として知られています。

2

洞窟の天井の穴から光が差し込んで
この光の下入るとオーラが見えると言われています。
さてあなたは何色のオーラかな?

ハワイ島のパワースポット巡りの際はぜひ行ってみてくださいね。

 

アメリカ旅行にはエスタが必要です。

旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

ハワイでおすすめのオーガニックレストラン

2019年02月20日 (水)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!
エスタUSAブログ担当のYukiです。

ハワイには健康を意識したオーガニック食品や
レストランが色々とありますが、その中でもおすすめの
オーガニックのレストランをご紹介します。

●マヒナ&サンズ
サーフジャックホテルの1階に入っている
お洒落なレストランです。
2A9FC7BF-80F1-4191-876B-608D2F6F48CA

店内はモダンカジュアルなテイストで
インスタ映えするような場所です。

サーフジャックホテルと言えば、こちらのプールでも有名です。

900D7FD9-1C0B-4336-9977-DA013B178112

マヒナ&サンズではハワイ産のオーガニック食材を作った
ヘルシーで美味しいお食事をいただけます。
お店一押しピザ

4893562F-7774-4DB0-81F7-6FEB6DCE3A74
カボチャリゾット

D7D1BE1D-797B-47EB-A084-4760C7A1FE0B

ホテル内のレストランなのでちょっぴりお高めですが
雰囲気は抜群にいいし美味しいので
ぜひ足を運んでみてくださいね☆

=マヒナ&サンズ=
412 Lewers St, Honolulu, HI 96815
6:30am-22:00pm

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!

ハワイで味わう中国の旧正月

2019年01月31日 (木)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA!
エスタUSAブログ担当のYukiです。

ハワイは新年を迎えた後には
中国の旧正月を祝うイベントが行われます。

インターナショナルマーケットプレイスの
ショッピングモールのエントランスは
このように中国の提灯が飾られています。
旧正月のイベントは2月10日に行われます。
中国の獅子舞や無料の墨文字アート
さらにストリートフラショーも開催予定です。

ハワイで味わう中国の旧正月もいつもと一味違った
旅の思い出になるはず!ぜひ行ってみてくださいね!

=インターナショナルマーケットプレイス=

2330 Kalakaua Ave, Honolulu HI 96815

81BDB12B-1011-45DB-A91F-AD0C271A48BE

アメリカ旅行にはエスタが必要です。
旅程は計画的に。エスタ申請をお忘れなく!