八重洲でお見合い

おはようございます♪
今日も元気にアラサー婚活をしているみさこです♪
みさこの婚活情報をお知らせしますね(^^)/

気温の変化が激しかった8月も終わり、
今日からは9月が始まりましたね。
IMG_1122
例年に比べるとギラギラとした夏の日差しが少なかったような気がしますが、
皆さんは楽しい夏が過ごせましたか?
みさこの夏は婚活パーティー参加に始まり
婚活パーティー参加で終わりました。
成果というと異性と同性のお友達はたくさん増えましたが、
肝心の将来を見据えたパートナーには巡り合えませんでした・・・
ここは本格的にえりに頼り結婚相談所を考えなくてはいけないと
感じるようになってきました。
会社のそばや行きやすそうな結婚相談所がないかと調べてみました。
日本の交通の中心となる東京駅にある
東京サロンをお知らせします。
東京駅の八重洲北口を出ておよそ徒歩で5分。
駅を背にして駅構内や大丸を抜けてすぐの大通りを渡り左手に進み
パスタ屋さんの近くに看板が見えてくるようです。
素敵なアドバイザーさんの写真もありましたので、
親切に相談にものっていただけそうです。
婚活パーティーを行う会場と同じビルにあるようなので、
一度パーティーの参加の時に相談所にも行ってみようと思います。

【結婚相談所B.I.C東京サロンはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
アラサー婚活者の為の婚活情報お知らせするみさこ☆彡

2017年9月1日 | Category: 婚活報告