エクシオ平日婚活パーティー参加し放題パック♪

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

年明けからの体調回復が完全ではない中でしたが、沖縄に旅行に行ってきました。
常夏のイメージがある沖縄もプロ野球のキャンプ前の今の時期は、朝晩は寒さが気になる気候でした。
ただ、日中の晴れている時間は同じ日本とは思えないほどに、さすが南国と思えるような暖かい気候でした。
海はどこまでも青く心が洗われるひと時を過ごせました。
IMG_1272
若干、強行ツアーの為身体はグダグダでしたが、それ以上のリフレッシュになりました。
この週末も婚活に打ち込めそうです

良く参加する婚活パーティーを行っているエクシオで、【エクシオ平日婚活パーティー参加し放題パック♪】が始まったのをご存知でしょうか?
男女ともに定額を支払えば、一ヶ月間平日のパーティーに限り当日の参加費用の支払いがなく何回でも参加をすることができるキャンペーンのようです。
みさこのようにたくさんのパーティーに参加する人にとっては願ってもいないお得なキャンペーンですね。
早速みさこも応募をして、婚活三昧の毎日を過ごせそうです。
女性は一回2000円を払ってしまえば、その後はどんなに高い参加費用のパーティーでも参加費用が要らないようです。
ただ、ネット枠がいっぱいになると予約ができないので一ヶ月間の平日はほかの予定を入れずにパーティーに集中します。
皆さんも利用して素敵な出会いを見つけませんか?

【エクシオ平日婚活パーティー参加し放題パック♪はこちらから】
素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2017年1月27日 | Category: 婚活報告

パワースポットに行こう!

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

年明けから続いている体調不良がなかなか改善されずにつらい日々を過ごしていますが、皆さまは大丈夫でしょうか?
学生時代には熱が出ても一晩寝れば翌朝には回復していたみさこですが、アラサーともなるとだんだんと長引くようになってしまい今年は特に長患いとなっています。
生活に張りが出るように心身ともに元気になるべく、大好きな婚活パーティーに参加して素敵な人との出会いに期待しています☆彡
IMG_0655

今年はまだ初詣が済んでいませんが皆さんはすでにお参りされていますでしょうか?
普段はさほど信心深いみさこではないのですが、年始恒例のお参りをしていないとやはりすっきりとしないものです。
昨年が無事に過ごせたことに対する感謝の気持ちと新たな年の健康や幸せに暮らせるようにとのお願いができていないからこそ、まだ体調回復できないのかもしれません。
この週末は婚活パーティーに参加するよりも、まず初詣を済ませるようにと考えています。
せっかくならば良縁に恵まれるような縁結びの神様がいる神社に行けると良いのかもしれませんね。
最近ではパワースポットと呼ばれる縁結びにご利益がある場所が、神社以外にも耳にすることがありますよね。
自分の努力と神頼みで今年こそ婚活成功となるように頑張りたいと思います。

【婚活に効くパワースポットはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2017年1月20日 | Category: 婚活報告

今年も公務員に出会いたい

年が明けても人気な職業公務員に出会えるパーティーが開かれます
是非皆さんも参加しませんか?

2017年1月13日 | Category: info

結婚活動で気を付けたいこと

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

年明けから発熱及び喘息になってしまい、少しパワーが落ちているみさこです。
年を重ねるとともに体調管理も難しくなってきています。
皆さんも体調には気を付けてくださいね。

さて、この週末は婚活をあきらめて体調を戻すことに努めたいと思うのですが、体調を崩したときにこそ、そばに人がいると安心できますよねー
早くみさこもそばにいてくれる人を見つけないとと気持ちは焦ってしまいます。
現実的には婚活に参加が難しいので今一度自分の婚活を振り返ってみようと思います。

自分は本当に婚活をしたいのか・・・もちろんYESです。早く自分の家庭を持ちたいと心から望んできますので、次に付き合う人とは結婚を前提に付き合いたいと思います。
自分の中ではっきりと期限を考えているか・・・なかなか良い出会いに巡り合えないせいか、ずるずると毎週のように婚活パーティーに参加してしまっています
周りの声に惑わされない・・・聞く耳持たずに、マイペースです
嘘や見栄をはらない・・・正直にプロフィールカードを書いています
年齢にこだわらない・・・晩婚化とはいえ焦ってしまいます
理想を高く持ちすぎない・・・自分の背丈に見合う婚活をしています
相手の話を聞く・・・聞き上手になりたいです
お見合いパーティー・合コンは趣旨を理解して参加する・・・より多くの情報を取り入れて見極めます

皆さんも婚活に臨む姿勢を今一度振り返ってみませんか?

結婚活動で気を付けたいことはこちらから

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ
IMG_1176

2017年1月13日 | Category: 婚活報告

今年もよろしくお願いします

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

あけましておめでとうございます
IMG_1180
年末年始は健やかに過ごされましたか?
みさこは親戚の集まりよりも婚活パーティーにたくさん参加してきました。
この年になると独身のまま親戚の集まりに参加すると決まって
「誰か良い人いないの?」
「結婚はまだ?」
という質問しかなく、気まずい思いをしてしまいます・・・
だから割り切って親戚の集まりにはここ数年参加していません。
早く親戚の人たちにもうれしい知らせができるように今年も頑張ります。
昨日と今日が出社でまた明日からは3連休なので張り切ってパーティーを探しています。

みさこのブログを読んでくださっている人には、こんなに毎週のように婚活をしているのに何で出会いがないのだろうと思っている人もいるのではないかと思います。
本人としては一番の疑問です。
人並の容姿であると思っていますし、決して高望みをしているわけではありません。
年明けなので今一度自分磨きも考えながら婚活を進めていこうと思います。
見た目も大事ですが、美人は3日で飽きると言われているように、生活を共にしていくには外見とともに内面も磨いて、セミナーなどにも参加してみたいと思います。

【自分磨きは必要かはこちらから】

今年もよろしくお願いします。

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2017年1月6日 | Category: 婚活報告