大晦日でも婚活

明日で今年も最終日
大晦日の日には何をして過ごしますか?
来年へのご縁を結びつけるために婚活パーティーに参加しませんか?

本年もお世話になりましてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします☆彡

2016年12月30日 | Category: info

今年もお世話になりました‼

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

IMG_1182

今年も明日で最終日ですね。
皆様にとって今年はどんな1年でしたか?
みさこには婚活パーティーでの参加により様々な方との出会いがありました。
残念ながら恋愛に発展をして結婚に結びつくような出会いまではありませんでしたが、LINEなどを通じて婚活の情報交換が出来るお友達が男女共にたくさんできました。
ただ、年齢的に学生時代の友達など、周りで結婚に向けての準備を進めていく人が増えてきました。
今年1年で3回も結婚式に列席をして、既に来年も何度か参加の予定です。
友人の結婚はみさこにとっても嬉しいことではありますが、送り出すだけではなく早くみさこもお祝いをしてもらえる立場になりたいなと思っています・・・
年末年始も変わらずに来年に向けてのパーティーに参加しちゃいます~!!

皆さんは婚活パーティーに参加をするときにはレギュラーパーティーと個室パーティーとどちらを選びますか?
最近ではフリータイムに動くのが恥ずかしいとの声から個室パーティーの数が増えてきているようですね。
異性とのツーショットで周りを気にせずに話すことが出来るので、集中して相手を見極めることが出来ます。
1分当たりの話の時間もレギュラーパーティーより多めにとれるようなので、落ち着いて婚活をしたい方にはおすすめです。
皆さんに合うパーティーに参加して運命の出会いをかなえましょうね~!!

来年も引き続きよろしくお願い致します。

【今どきのお見合いパーティー事情はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年12月30日 | Category: 婚活報告

クリスマスでも婚活

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

今日は祝日で週末と合わせて3連休になる人も多いのではないでしょうか。
しかも明日はクリスマスイブ。
恋人たちが華やぐ時ですね。
IMG_1175
みさこは今のところは独りで過ごすことになりそうです(+_+)
家に独りでいるのはさすがに寂しいのでせめて異性との交流をと思い、とりあえず来年のクリスマスに向けて婚活パーティーに参加してきます。
もしかすると素敵な人との出会いのクリスマス前ラストチャンスで巡り合えるかもしれません。
運命の人との出会いができたなら一緒にクリスマスディナーを楽しめるかも・・・
なんて、実はまだ妄想を働かせています。
祝日なので日中からパーティーも行うというアシストがあるので、ちょっと多めにパーティーに参加して精一杯頑張って来ます。
いろいろなパーティーの選択により、出逢える男性も変わってくるかもしれないですよね。
男性に年収や身長などの条件が付いたパーティーもありますが、相手に好条件ばかり望まずに自分の背丈に合った人が見つかると良いな~と思います。
最近みさこが男性を選ぶ視点としてはやはり楽しい時間が過ごせるかどうかです。
パーティーの少ない時間でどのように話しかけてくれるかで印象が残るかどうか見極められます。
この連休が終わって楽しかったと思えると良いですね。

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年12月23日 | Category: 婚活報告

個室パーティーでの婚活

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

街中のイルミネーションがきれいに輝いていますね。
IMG_1174
12月も半ばを過ぎて今年も残るは半月になってしまいました。
まだまだみさこは年内の恋人ゲットをあきらめていません。
落ち着いてじっくり話せると最近はやりの個室パーティーを調べてみました。
皆さんは個室パーティーって知っていますか?
参加した人はお分かりだと思いますが、壁で仕切られた空間の個室でゆったりと話せます。
隣の人の目を気にせずに話せるので集中して相手の人との会話の時間が持てます。
ゆっくりと話せる分フリータイムの時間がないので、一周したら最終投票になります。
恥ずかしがり屋で声をかけるのが苦手な人にお勧めです。
また、通常のパーティーでは隣の人の会話が聞こえてきて肝心なお相手の話が聞こえにくいこともありますが、そのようなこともなく周りの環境を気にせずに落ち着いた時間で話すこともできるので相手の見極めもしやすいと思います。
女性はブース内に待っていてそこに男性が順番に移動してきます。
プロフィールカードの交換をして和やかに話をして、次の男性との話に移ります。
最終投票発表時にも同性同士で顔を合わせることが少ないので、ライバシーも守られているので安心できます。
普段のパーティーでのフリータイムが苦手な人にはぜひ目線を変えて個室パーティーに参加してみてはいかがでしょうか?
【個室お見合いパーティーはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年12月16日 | Category: 婚活報告

ぽっちゃりでも恋したい

恋活をしていながらもぽっちゃりな自分に自信が持てない人でも安心です
ぽっちゃり女性限定編のパーティーが全国で開催されます
ぽっちゃり好きな男性からモテモテです☆彡

2016年12月16日 | Category: info

アフターフォローで最後のチャンスをゲット

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

いよいよクリスマスのカウントダウンが近づき、最近では街中もクリスマスのイルミネーションがきれいに輝いていますねー!!
IMG_1170
綺麗なイルミネーションを見るたびに独り身のみさこには、焦りが高まってしまいます・・・
可能性にかけて平日も婚活パーティーにたくさん参加をしています。
それでもなかなかうまく進んでいないのが現実ですが、皆さんはパーティー終了後にもチャンスがあるアフターフォローサービスって知っていますか?
婚活大手のエクシオに参加すると、パーティー当日にカップルになっても連絡交換が出来なかった人や、カップルになれずに気になっていてもっと話したい人への連絡先を聞くことが出来るようです。
ただ、同姓同名の人などがいると困る為、パーティー当日に付けていた番号が分からないと受付してもらえないようです。
気になる人は当日も投票していたりするので、番号を覚えておくことが大切ですね!!
又、自分は気になる人でも相手が覚えているかどうかが大切みたいなので、自分のことをどのように伝えたかを出来るだけ詳しく依頼するときに伝えると、相手にも思い出してもらえるようになるそうです。
せっかく高い参加費用を払って参加するので後悔を残さないように、気になる人はアフターフォローで最後のチャンスをゲットしましょう。

【エクシオアフターフォローサービスはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年12月9日 | Category: 婚活報告

イルミネーションを見ながらの恋活☆彡

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

とうとう12月に入りいよいよ年末が近づいてきました。
年末を迎える前のクリスマスの予定についての話題になってきますね。
今年は連休ともなり皆さんワクワクした話をしています。
残念ながらみさこはまだ一緒に過ごしてもらえる人との予定が決まっていません。
ラストチャンスとなりそうな恋バスツアーを見つけてしまいました。
IMG_0822

冬になると空気も澄んでくるのでイルミネーションが生える中、バスに乗りイルミネーションがみられる場所に移動しての恋活パーティーになるので、普段の会場で行われるパーティーよりも気分が高まりカップル率も増えているようです。
みさこは昨年もイルミネーションを見る恋バスツアーに参加しましたが、光の中で見る世界はお互いに何割り増しかしてもらえる効果があるようです。
光り輝く世界を見るだけでロマンチックになり気分はウキウキと高揚します。
感想を言いながらの話題も豊富になりとても楽しめるバスツアーです。
過去に行われた恋バスツアーのカップル率も非常に高いとの報告が聞かれましたので、みさこも今年こそはと張り切って予約をしました。
もし万が一お相手が見つからなくても素敵なイルミネーションを見ることができるので、帰ってからも満足できます。

皆さんもぜひ素敵なイルミネーションを見ながらお相手探しに出かけませんか?!
素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年12月2日 | Category: 婚活報告

夜景を見ながらの婚活バスツアー

冬空気が澄んでいてイルミネーションが生える季節
全国各地でイルミネーションを見ながらの婚活バスツアーが開かれます
是非皆さんも参加しましょう(^_-)-☆

2016年12月2日 | Category: info