もらってうれしいメール

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

昨日は11月とは思えない寒さで54年ぶりに11月に都内でも雪が降るほどのお天気でしたね。
IMG_1165
前日まではデマかと思っていたら結構降ったのでびっくりしてしまいました。
暦の上では冬とはいうものの、今年はお正月の積雪に続き例年にはない異常なお天気が続いていますね。
風邪などひかないように暖かくしてくださいね。

いよいよ冬本番となるとクリスマスが近づいてきましたね~
みさこの目標としてはクリスマスまでには何とか一緒に過ごせる相手を見つけたいと思っていますが、なかなかうまくいきません・・・((+_+))
たくさんの婚活パーティーに参加して連絡を取り合える友達は増えたのですが、その先までの発展が望めません。
メールでのやり取りをしていてもなかなか会うまでには進みません。
相手から誘ってもらえるように待っているのですが、距離を縮めることができません。
みさこにとってはメールのやり取りだけではなくて何度か会ってより相手を知ってから付き合う関係に進めていきたいのですが、そこまでの道のりが遠いです・・・
自分から誘うのにも勇気がいりますし、相手に誘ってもらえるようなメール文章を送ることができていないようです・・・
今一度メールの文章にも気を配り今よりは発展が望めるような関係を築ければと望んでいます。
皆さんも今一度メールを見直してみてはいかがでしょうか。

【もらってうれしいメールとはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年11月25日 | Category: 婚活報告

プロフィールカードに注目!!

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

朝晩の寒さが厳しくなり街中を歩く人の姿がマフラーと手袋着用が目立ち始めましたね。
今月もすでに折り返しを過ぎ、いよいよ12月に近づいてきましたね。
12月になるとクリスマス一色になってしまい、独り身のみさこにとってはつらい時期となります・・・
悲しいクリスマスにならないように今週も婚活に励みます
12100

婚活をしている皆さんが気軽にお相手探しをする手段として婚活パーティーが浮かぶと思いますが、婚活パーティー参加時に心がけていることはありますか?
みさこはプロフィールカードの記入で他の人との差をつけようと張り切って記入しています。
婚活パーティーでは限られたわずかな時間でのアピールができる手段がプロフィールカードになるからです。
ほとんどのパーティーでは最初に相手と交換するものになるので、他の人よりも多くの情報を記入してカードを参考にして話を進めることができるからです。
そのためには少し早めに会場に着くようにして丁寧に記入をしましょう。
また、異性が見て好感が持てそうな記載にも気を付けましょう。
女性だからと言って料理が得意などと嘘を書くと後々困ることにならないようにしてくださいね。
イラストを描いたり、黒以外の色を使っての記入など印象に残りやすいカードの記入で話が弾むきっかけにもなります。
皆さんも初心に戻ってプロフィールカードの記載に注意を払っていませんか?

【好感の持てるプロフォールカードの書き方はこちらから】
素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年11月18日 | Category: 婚活報告

美深町に行きませんか?

美深町って知っていますか?
北海道にあるみんなで築く輝く町です
独身農業青年の方々との一泊二日の交流会の第二弾が開かれます
是非皆さんも参加してみませんか・

2016年11月18日 | Category: info

婚活合コンに行ってみた

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

やっと秋らしくなってきたなと思っていたらここ数日は真冬のような寒さで、早めにマフラーや手袋の登場となってしまいました。
みさこの周りでは風邪をひいてしまっている人が増えてきていますが、皆さんはお変わりなく過ごしていますか?
そろそろ街中でもクリスマスイルミネーションが始まり、ニュースでもツリーの点灯式が話題になってきましたね。
1222
クリスマスが近づくとみさこの心は沈みがちになります・・・(+_+)
それというのもまだ、みさこにはクリスマスを一緒に祝うお相手がいないのです・・・
やはりクリスマスは素敵な彼氏と祝いたいですよね~
そこでみさこは普段のパーティーと目線を変えて婚活合コンにも参加しようかなぁとチェックしています☆彡
婚活合コンは合コンの中でも結婚を考えている男女が参加する場ですが、今ではセッティングしてくれるサービスを行っている企業もあり、グループ単位ではなく一人でも気軽に参加できるコンパがあるようで、人数で自由にワイワイと交流を深めたい人にはお勧めですよ。
普段の合コンでは人数集めや会場手配やスケジュールの調整など、幹事になると面倒なことが多々ありますが、企業にセッティングをしてもらえるので、申し込みの後には直接会場に行くだけで出会いの場になります。
料理やお酒を楽しみながらいい人に巡り合えるチャンスもあるので楽しいですよ~
普段とは違うお店に行くこともできるのでぜひ一度婚活合コンにも参加してみませんか?

【婚活合コンに行ってみたはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年11月11日 | Category: 婚活報告

やっぱり公務員男性と出逢いたい

婚活を考えている女性よりお相手男性の職業として不動の人気ナンバーワンの
公務員に出逢えるパーティーがまたまた全国一斉に行われます
是非皆さんも参加しませんか?!

2016年11月4日 | Category: info

お医者様と出逢いたい

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

11月に入り秋を飛び越して一挙に冬が来てしまったような毎日ですが、皆さんは体調を崩されたりしていませんか?
みさこの周りでは早くもインフルエンザにかかってしまった人もいて、自分も感染してはいないか心配な毎日です((+_+))
公園の木々もすっかり色濃くなってきましたね。
IMG_1130
インフルエンザになってしまった友人より、インフルエンザの判定検査はつらかったけど病院のドクターがイケメンだったのが救いだったということを聞きました。
ドクターといえば職業として立派な地位を築いている人なので婚活相手としては憧れですが、なかなか出会いのチャンスもなく、まさか患者として行った病院で出会いにつながるなんて通常では考えられませんよね・・・
以前に同僚がけがで入院してしまった時の担当医と結婚したという人がいたので、合コンをしたことはありますが、残念ながら発展は望めませんでした・・・
お医者様との知り合うチャンスを見つけるためには医師専門の結婚相談所に登録するか、医師限定のパーティーに参加する他ないようです。
男性条件が良いので他の相談所やパーティーに比べると参加費用は高くなってしまうので、ちょっとみさこにはハードルが高い部分もありますが、出会いの為には気合を入れて頑張らないといけません。
ただ、あまりにもガツガツすることなく相手に合わせて自分磨きも忘れないようにしましょうね☆彡

【こんな人と出逢いたい お医者さんはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年11月4日 | Category: 婚活報告