ランニング婚活に行ってみた

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

明日から10月となりますが、今週はみさこの地域では真夏ではないかと思われるような気温が続き、秋の気配を感じない季節感が薄れた毎日でした。
ただ、真夏と異なることといえば日中は30度近い気温でも朝晩が涼しくなってきた気がします。
一日の気温差が激しいと体調管理も難しいですが、皆さんはお変わりなく過ごしていますか?
10月を迎えるにあたり今年も残り3か月になってしまいます。
年内のゴールインはさすがにあきらめましたが、せめてクリスマスを一緒に過ごす男性を見つけたいと気合を入れて婚活に励みます。

先日ランニング婚活に参加してきました。
みさこが参加した日はまだ暑い日ではありましたが、これからの心地よい季節には紅葉を眺めながらのランニングでの婚活もできますよ。
IMG_0809
普段のみさこはランニングをする機会がなかったので気合を入れてまずはウェアー探しから始めました。
ランニングスタートに当たり専門のコーチからのアドバイスもあり、久しぶりに気持ちの良い汗を流すことができました。
残念ながらみさこはカップルにはなれませんでしたが、女性同士の婚活友達に出会うことができました。
次はフットサル婚活パーティーに参加するというアクティブな女性と出逢うことができ、お互いに次のパーティーの情報交換にも役立てられそうです。
是非皆さんもランニング婚活に参加してみませんか?
【ランニング婚活体験記はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年9月30日 | Category: 婚活報告

スレンダー女子に会える婚活パーティー

スレンダーな女性は男女から憧れの存在です
そんな憧れのスレンダー女子に出会える婚活パーティーに参加しませんか?!

2016年9月23日 | Category: info

銀座発‼婚活バスツアー

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

今年はシルバーウィークといえども三連休と飛び石の祝日なのであまり満喫できてはいないという方が多数だったのではないでしょうか・・・
カレンダー
みさこは会社に行ったり休んだり多少リズムを崩しがちではありますが皆さんはお変わりないですか?
みさこの部署はカレンダー通りの休みですが、会社は年中無休のサービス業なので連休があると逆に仕事が溜まってしまうので、みさこの出社日はその分の仕事をこなしていくのに一苦労です。
今日一日で取り戻して明日に仕事が残らないように頑張らないといけませんね。

仕事を終えたみさこの楽しみは婚活パーティーへの参加です。
みさこは他のレジャーをしていないのではないかと心配をされている方もいらっしゃるのではないかと思われますが、婚活をしながらもレジャーをすることができるって知っていますか?
それが婚活バスツアーです。
今回はこの週末25日の日曜日に銀座を出発して、横浜のみなとみらいのコスモワールドや中華街でお食事のできるバスツアーに参加予定です。
横浜はみさこの住んでいるところから近いですがなかなかデートスポットとなるコスモワールドや中華街での食事をする機会がないので楽しみです。
もしも素敵な男性に出会えたら一石二鳥です。
是非皆さんもみさこと一緒に婚活バスツアーに参加してみませんか?

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年9月23日 | Category: 婚活報告

スレンダー女性に会える婚活パーティー

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

今日の仕事を頑張ると明日からは三連休ですね。
ただ、またもや発生している台風の接近に伴い影響を受けてしまう地域もあるようで、大きな被害を招かないようにしてもらいたいものですね。
近くの料理屋さんの軒先に刈り入れられた稲穂を干している姿が見えました。
IMG_1089
すでに新米の取入れが進んでいるようですが、まだの地域には台風が近づかないようにしてほしいですよね。

さて、みさこは三連休といえども婚活への参加はお休みをしません。
今週末も婚活パーティーに参加予定です。
早速パーティーを探している際に、スレンダー女性限定の全国で行われるパーティーを見つけてしまいました。
あいにくみさこはどちらかというと自称ぽっちゃり体型なので参加は難しそうですが、ぽっちゃり女性限定編のパーティーもすごく人気があるので、こちらもたくさんの方が参加するのではないでしょうか・・・
スレンダーな女性って同性の女性からも憧れの存在ですし、男性からも一緒に連れ立って歩くと羨望の的になるし人気ですよね~♡
スレンダーでもぽっちゃりでもどちらも厳密な体重制限などない自称のようなので、自分が良いと思えばどちらに参加してもよいみたいですよ。
是非スレンダー女性と、スレンダー女性に出会いたい男性は参加してみませんか?

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年9月16日 | Category: 婚活報告

公務員の男性に出会える日

全国で一斉に公務員の男性限定のパーティーが開催されます。
男性の職業で人気断トツの公務員の男性に出会えます。
皆さんの地域での参加をしてみませんか?

2016年9月9日 | Category: info

理想の結婚

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

今年は日本全国で台風が猛威を振るい各地で甚大な被害が出ていますね。
被害にあわれた方やご家族の皆様お見舞い申し上げます。
夏前にはカラカラな梅雨だったので少しの雨でも助かると言ってはいましたが、これほどひどい降水量では浸水の被害や取り入れ時期の農作物にも影響があり、玉ねぎの高騰にもつながってしまっているようです。
この先には被害の少ないお天気を望みます。
IMG_1068

天気が悪くてもみさこの婚活はお休みをしません。
年齢的には次に付き合う人は結婚を意識した人との出会いを求めている世代となりますので、私たちの婚活のゴールは結婚ですよね。
一足先にゴールを迎えた先輩方にアドバイスとして意見をうかがう機会がありました。

結婚相談所に入会していたKさんは、入会とともに進展を希望していましたが、自分からのアクションをしておらず待つ婚活をしていましたが、ある日相談員のアドバイスから申し込む婚活にシフトチェンジをした結果、理想の結婚につながったようです。
また、Eさんは結婚相談所に入会をしたくない否定派でしたが、母に連れられて行った相談所の相談員から、出会う場がどこであれきっかけの一つに過ぎないとの話を聞いてから、女性だけの職場ではいつまでたっても出会いがないことからの脱却として加入したところ、見事成婚に結び付いたようです。
どちらの方にもきっかけをくれた相談所の相談員に出会うのも運命です。
皆さんも参考にしてゴールを目指して頑張りましょう。

【理想の結婚をかなえた共通点はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年9月9日 | Category: 婚活報告

地方出身者限定の婚活

IMG_8691
おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

東北地方で猛威を振るった台風一過でここ数日は真夏のような天気が続いていますが、週末から来週にかけては天気が崩れてきそうな気配なのでこの晴れ間を十分に満喫したいですね。
9月になりましたね。
月日が経つのが早くて、あと数か月で今年の終わりに近づいてきましたね。
寂しい年末とならないようにみさこは婚活を頑張ります。

年末といえば、毎年帰省している地方出身の友達がいますが、家庭を持つなら同郷の人がいいなぁと常々言っています。
お互いの出身地域の風習が一緒なので、生活をするのに楽だと言います。
みさこは都会育ちなので地方の風習というのをあまり考えたことはないですが、冠婚葬祭時には大きく影響してくるようなので同郷同士の出会いは理想のようです。
帰省した先での婚活パーティーに参加することもあるようですが、地元の人とのマッチングでは実家から戻ると遠距離恋愛になってしまうことになり、普段のパーティーでは同郷の人に巡り合えるチャンスはそうそうあるものではありません。
そんな時に地方出身者限定のパーティーを見つけてしまいました。
東京スカイツリーのソラマチで行うエクシオのパーティーです。
それぞれの地域毎に開催されるようなので参加者全員同郷出身となりますので、地元の話や上京後の生活の話などで盛り上がるパーティーのようです。
早速お友達にも教えてあげます‼

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年9月2日 | Category: 婚活報告