高萩市での出会いを求めて‼

皆さんは茨城県の高萩市ってご存知でしょうか?
この週末に高萩市で婚活パーティーが開かれます。
豪華なビュッフェを食べながらの婚活にぜひ皆さんも参加してみませんか?

2016年8月26日 | Category: info

お得に婚活パーティーに参加するには

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

ここ数日は台風の影響で不安定な天気が続いていましたね。
週末から来週にかけては台風の進路によっては、また天気が崩れてしまうようです。
作物や飲料水のことを考えると多少の雨は我慢しなくてはと思いますが、被害が少なく過ぎ去ることを望みます。
先日友達とアートアクアリウムに行ってきました。
金魚が水の中を涼しそうに泳いでいる姿を見ると、少しだけ清涼感を感じることができました。
IMG_8468
もうすぐ9月になります。
暑い夏に熱い恋愛ができるように今週も婚活に励みます。

例のごとくパーティーを探して予約をしましたが、皆さんはパーティーに参加をするときの予約はお電話ですか?ネット予約ですか?
良く参加をするエクシオのパーティーでは、ネットからの予約をするとオンラインの割引ができて、電話での予約よりも500円安く参加をすることができます。
女性の場合参加費用が定価500円ということもあるので、無料での婚活に参加することができてしまいます。
また、参加ごとにポイントも貯まるシステムになっているので、少し高いパーティーでもポイントの支払いをすることができるので、日頃よりたくさんのパーティーに参加するみさこにとってはありがたいです。
ポイントを貯める裏技もあるようなので、皆さんもお得にたくさんのパーティーに参加してみませんか?
出会いはお金には変えられないですが、よりたくさんの出会いを求めるにはお得にパーティーに参加するのが良いと思います‼

【エクシオポイントを貯める方法はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年8月26日 | Category: 婚活報告

ぽっちゃり女性集まれ‼

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

お盆休みも終わり昨日より一週間ぶりに出社したみさこは、休み中にたまってしまった仕事の処理でてんやわんやでした。
みさこは年次休暇をいただいていての休みですが、会社は休みではないので休みの日でも仕事は待ってくれません。
今日は効率よく業務を行って昨日のような残業をせずに帰れるように目指します。
皆さんはお盆休みを満喫されましたか?
みさこは毎年恒例のおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
久しぶりに親戚にも会えて懐かしい話に花が咲きますが、みさこに最初に言われることは「まだ結婚しないの?」から始まります。
年齢的にも仕方のないことではありますが、一生懸命に婚活を行っているみさこにとってはつらい言葉です。
親戚の方々にもうれしい声を伝えることができるように週末は婚活パーティーに参加します。
IMG_0949

いつものごとくパーティー検索をしていたらエクシオでぽっちゃり女性限定編のパーティーを見つけてしましました‼
体型に自信がないみさこにとっては、スレンダーな女性に引け目を取らずに参加ができるパーティーです。
全国での一斉開催のようなので、皆さんの地域でも行われるのではないでしょうか?
タレントさんでもぽちゃ系の人気がありますのでこのブームに乗らない手はありません。
普段は自分なんてと思っている人でもぽちゃ好きの男性に巡り合えるチャンスです。
是非、皆さんもパーティーに参加してみませんか?

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年8月19日 | Category: 婚活報告

浴衣で婚活パーティーに行こう‼

浴衣を着て参加するパーティーがあります。
普段と違う自分を見せることができるかも・・・

2016年8月12日 | Category: info

夏はクルージング

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

今年から開始された山の日から一週間のお盆休みを満喫しているみさこです。
皆さんはお盆休みを楽しんでいますか?
お盆時期はどこも人がいっぱいなので、レジャーも大変ですよね。
みさこは毎年恒例のおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。
海沿いにあるお墓なので、行くときにはいつも海水浴の人たちとの渋滞に巻き込まれないように朝早く出て行っています。

海といえば先日みさこは会社の同僚と横浜港のクルージングに行ってきました。
横浜港は夜景がきれいで海から見る景色は陸とは違っていて格別でした‼
少し揺れてしまったので手ぶれをしてしまいましたが、海風を受けながら素敵な夜景を見られて幸せな気分でした。
IMG_0954
今回、みさこたちは会社の同僚でクルージングツアーに行きましたが、クルージングを探しているときに素敵なクルージングを見つけてしまいました。
船上でのプロポーズが流行っているそうです‼
同僚とのクルージングでも感動をしましたが、大好きな彼との貸切ができるなんて、ロマンチック過ぎませんか??
その船上でサプライズにプロポーズされたら即答間違いないですよね‼
独身の同僚は、次に来るときには彼氏と二人で来たいと誓いました☆彡
みさこの場合は相手探しから始めなくてはいけないですね・・・
皆さんも暑気払いにクルージングはいかがですか?

【ロマンチックなクルージングはこちらから】
素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年8月12日 | Category: 婚活報告

浴衣で婚活

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

8月に入り夏真っ盛りですが皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
ここ数日は「暑いですね~‼」というのがあいさつになるくらい、夏の日差しがサンサンと照り付けていますね。
職場でもエアコンと扇風機をフルに使用しないと、暑くて仕事に集中できないような毎日です。
扇風機が届かないところでは扇子を使って暑さをしのいでいます。
最近100均でもおしゃれな扇子を多く置いているので、皆さんも持っているとチョットした暑さ対策には効果がありますよ。
IMG_0956

暑さにも負けずに今週もみさこは婚活パーティーに参加します。
今週気になったのが浴衣で参加するパーティーです。
夏ならではの日本古来の服装の浴衣は、洋服よりも清楚系に見ていただけるのかと期待が持てます。
チョット髪をアップにしてみたり、粋に着こなすと違った魅力を与えられるのではないかと思います。
花火大会などでも浴衣姿の人を多くみられるように、気軽に着付けられる浴衣や、カジュアルなお店でも扱っていたりと金銭的にも手軽な浴衣も多くなってきていますので、まだ浴衣を持っていない人はこの機会に浴衣を買ってパーティーに参加してみませんか?
チョットした勝負服になるかもしれませんよ~
浴衣デーでは定価より1000円引きでの参加ができるようなので、お得です。
パーティー後には浴衣でデートできるように頑張ります‼

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年8月5日 | Category: 婚活報告