国際交流応援サイトコラボ‼婚活パーティー体験記

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

九州地方では地震に続いて豪雨の被害が出ているようで、お見舞い申し上げます。
以前に熊本城にも行ったことがあるので、今も姿を映像で見ると悲しいです。
関東では空梅雨で水不足が心配されている中の豪雨の被害で心配です。
皆さまお大事にしてくださいね。

婚活に励むみさこは婚活パーティーで、新たなコラボパーティーを見つけてしまいました。
外国人男性とのコラボレーションパーティーです。
早速友達と参加してきてしまいました‼
なんといってもハーフタレントを見てもわかるように、赤ちゃんを産むならハーフがいいなんて以前からあこがれてはいたのですが、なかなか普段の生活の中では外国人の男性との出会いなんて転がってはいません。
そんな時に英語が話せる友達が外国人男性との出会えるパーティーがあるよって教えてくれたので、一緒に参加してきました。
もちろん、全く英語が話せないみさこでも大丈夫でしたよ。
そして、なんとイタリア人男性とカップルになってしまいました‼
イタリア人独特の甘い言葉でやたらとほめてくれて良い気分にさせてくれた男性。
まずはお友達からということでこの先はどうなるかはわかりませんが、とりあえず連絡先を交換してしまいました。
やはり女性の扱いが上手なお国柄ですよね・・・
英語や文化を学べるよい機会でもあるので、しばらく友人としてやり取りしてみます。
【国際交流応援サイトコラボ‼婚活パーティー体験記はこちらから】
IMG_0921

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年6月24日 | Category: 婚活報告

7/3恋バスツアー

夏の夜空を彩る夜景を見ながらのSummer Night恋バスツアーが全国一斉に開催されます。
車窓からイルミネーションを見ながら語り合いませんか?

2016年6月17日 | Category: info

地方出身の人に朗報!!

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

梅雨時期独特のじめじめとした日々ではありますが、今年は雪不足の影響で雪解け水が少なく、また、梅雨の時期ではありますが思ったほどに雨も降っていないようで全国で水不足が心配されているようですね。
飲み水ももちろん大切ですが、水不足になると作物の生育に影響が出て野菜の高騰などにつながってしまいます。
雨降りの通勤は大変ですが恵みの雨をありがたく感謝しないといけないですね。
先日きれいな夕焼けが出ていましたよ。
IMG_3197
みさこの心もスカッときれいになるように今週末も婚活に励みます。

みさこは地方出身なので、将来の結婚相手がどこ出身かが気になりますが、そんな人たちにとって朗報な地方出身者限定パーティーというのを見つけてしまいました。
スカイツリーのおひざ元のソラマチでそれぞれの地域ごとに出身者別のパーティーが行われるようです。
かなり先ですが定年後の隠居生活では地元に戻って暮らしたいし、お盆や正月の里帰りに全然違う地域の旦那様だとどっちに行くか、けんかになると友達に聞いたことがあります。
ひどい場合はそれぞれの実家に独りで帰る羽目になるとか・・・
そんな寂しいことにならないように、しかも話が合うであろう同郷の人との出会いを求めるパーティーに参加してみようと思います。
きっと地元の話で懐かしく花が咲くことを期待しています。
皆さんもぜひ参加してみませんか?

【地方出身者限定パーティーはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年6月17日 | Category: 婚活報告

男性高身長の人に出会いたい

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

梅雨時期独特のじめじめとした日が続いていますが、皆さま体調を崩されてはいませんか?
みさこだけかもしれませんが、じめじめとした日が続くと身も心も重たく感じて疲れが取れない日々ですが皆さまは大丈夫でしょうか?
IMG_0909
近所の公園でも木々が濡れていますがこの時期に雨が降らないと夏の暑い時期に水分不足となり、飲み水の確保や食物にも影響を与えてしまいますので雨降りの日でも楽しみを考えて乗り切らないといけないですね。
もちろんみさこの楽しみというと婚活パーティーです。
今週も天気の心配のない婚活パーティーに参加して、晴れ晴れとした日を迎えられるように頑張ります。

今週みさこが気になったパーティーは男性高身長のパーティーです。
みさこにとって身長が高い男性と歩くのが憧れです。
それほど身長が高くないみさこにとって173㎝以上というから、ヒールをはいても少し見上げてしまう高さの男性になります。
そんなちょっと背伸びしてもまだ届かないような背の高い男性がタイプなので、そのような男性ばかりが集まるパーティーがあるのでとても楽しみです。
背の高い男性もみさこのことを気に入ってくれるでしょうか・・・
いろいろな会場でも行うようなので、みさこのように高身長の男性に出会いたい人はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

【男性身長173㎝以上限定編はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年6月10日 | Category: 婚活報告

1年以内に結婚したい人集まれ

アラサー男女にとって結婚願望がかなうパーティーを見つけました。
全国で行われるパーティーで結婚相手を見つけませんか

2016年6月3日 | Category: info

1年以内に結婚したい

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

月が替わり6月ですね。
5月の末に誕生日を迎えたみさこにとって、ジューンブライドと呼ばれる独身女性にはあこがれの季節になってしまいました。
IMG_0902
みさこの友達でも過去に6月に結婚式を挙げた友達が多く、日本の梅雨の時期にも関わらず、梅雨を吹き飛ばしてしまうようなハッピーな結婚となるといわれていますよね。
年が変わってしまうつきではありますが、みさこも負けないようにと、来年のジューンブライドを目指して婚活に励みます。

焦った気持ちでパーティーを探していたら、結婚を真剣に見据えた交際を考える人が参加するようなパーティーを見つけてしまいました。
エクシオで「1年以内に結婚希望編」を全国で開催するようです。
みさこのように来年のジューンブライドを目指した男女が参加するパーティーだと思われるので、アラサーには最もよい企画ですよね。
友達作りとかまどろっこしいことを考えずに、結婚を前提としたお付き合いを希望する男女の集まりなので相性の良い人との出会いができれば、それこそ来年の6月までには結婚願望をかなえているかもしれませんね・・・
しかも全国で一斉に行われるようなので、みさこのように結婚願望が強い人にもおすすめのパーティーですね。
まだ少し先の6/19(日)に行われるパーティーなので、ぜひみんなで参加してみませんか。

【1年以内に結婚希望編こちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年6月3日 | Category: 婚活報告