お笑い芸人コラボ!!に行ってみた

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪
IMG_0615

今日からゴールデンウィーク突入ですね。
皆さんは何か予定を立てていますか?
みさこの友達は独身が少ないので、友達との交流はもっぱらごはんとおしゃべりです。
独身の友達が多かったころには一緒に旅行などの計画を立ててゴールデンウィークが来るのを待ちわびていましたが、今では友達は家族旅行に出かけてしまいさびしい毎日となりそうです。
負けずにみさこも来年は家族旅行を目指して、連休中も婚活パーティーに参加して出会いを見つけたいと思います。

以前に参加して楽しかったパーティーがあるので紹介します。
お笑い芸人コラボって知っていますか?
お笑い芸人さんが司会進行をしてくれるパーティーで、婚活パーティーとランチビュッフェを楽しんだ上に、最後にはお笑いライブも見られるという盛りだくさんのパーティーでした。
普段はないお食事タイムがあったので料理の取り分け飲み物の継ぎ足しなど、会話だけでは見られない男性の参加者の所作まで見られたので、これからのデートや家庭生活も垣間見ることができる、とっても欲張りなパーティーでした。
何より芸人さん独特の盛り上げる司会から、会場全体の雰囲気が和やかムードでとても楽しい一日でした。
次もぜひ参加したいと思うパーティーですよ!!

【お笑い芸人コラボ!!に行ってみたはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年4月29日 | Category: 婚活報告

ぽっちゃり女性限定のパーティー

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

先週九州で発生した大地震では被害状況を見るにつれ、心が痛む毎日です。
みさこの住んでいる所からは遠い地域の災害の為、揺れを感じることもなくメディアを通しての状況確認にはなりますが、一日も早いライフラインの復旧と生活を取り戻せるように祈っています。
みさこの同僚に熊本出身の人がいますが、ご実家の建物の被害はなかったようですが、ライフラインの影響を受けているようです。
このような大きな災害があると家族の大切さを今一度感じてしまいますね。
みさこは親が近くにいるので何かあったらすぐに駆けつけることができます。
自分自身の家族を持つことにつながる婚活には今週も参加します。

婚活のページを見ていたらぽっちゃり女性限定編のパーティーを見つけました。
最近では女性芸人などでぽっちゃりとした人でも、いじられている姿がかわいいともてはやされていたり、ぽっちゃり女性がモデルになっている専門の女性誌も発行していて、世間でも人気が高いようです。
ふくよかな女性の方が包み込まれて、癒しにつながるようなイメージがあるのでしょうか。
実はみさこも体型がぽっちゃりで普段は容姿端麗な女性に隠れてなかなかうまく婚活が進まない状況ですが、このような企画があるとうれしい限りです。
ぽっちゃり女性が好きな男性のみなさん待っていてくださいね。

【ぱっちゃり女性限定編はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ
IMG_2387

2016年4月22日 | Category: 婚活報告

適齢期の子供を持った親のお見合い

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

ポカポカ陽気が続き冬物コートをクリーニングに出した途端に寒い日が続いて、落ち着かない天気が続きますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
みさこは間もなく迎えるゴールデンウィークを目指して今日も恋活に励んでいます。

ゴールデンウィークといえば、みさこの会社ではカレンダー通りの休みの為連続休暇ではなく、とびとびの休みになります。
連休があると決まって親から「そろそろ相手は見つかったの?」という、攻撃が始まります。
いくつになっても落ち着かないみさこを見ていると心配になる親の気持ちもわからないではないですが、みさこも一生懸命恋活に励んでいても残念ながら相手が見つからないという現状の為なかなか親の喜ぶ姿を見ることができません。
みさこと一緒のアラサーの世代の方はきっと同じ思いをしているのではないでしょうか?
先日、結婚適齢期の親が代わりに参加する、代理お見合い相談会に参加してみようかと親から相談されました。
自分ではパートナーが見つかっていない現実があるのでダメとは言えずに、張り切って参加するようです。
結婚を考えると家と家との結びつきになるため、親同士がまず意気投合してというのも、出逢いの考え方が変わって新しい風になるのかなぁと期待しています。
皆さんの親御さんにもどうですか??

【代理お見合い相談会はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ
IMG_0859

2016年4月15日 | Category: 婚活報告

ぽっちゃりさんの婚活

ぽっちゃりさんだって恋はしたい
男性人気のぽっちゃりさんに出逢いたい

2016年4月15日 | Category: info

野球を見ながらの婚活パーティー

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

桜が満開を迎えたと思ったら昨日は花散らしの雨がしとしと降り、落ち着かない天気が入れ替わりしていますね。
IMG_0876
皆さんは体調など崩さずに元気にお過ごしでしょうか?
職場にはフレッシュな新入社員が入ってきて先輩として身が引き締まる毎日です。
最近では結婚してもダブルワークをしている夫婦や、子育て中でも働くママも増えてきていますのでアラサーではまだまだ若輩者ですが、若手のお手本となるような先輩にならなくてはと今一度自分を振り返る時期にもなりますね。
仕事上だけではなく私生活でも誇れる先輩となれるようにまずはお相手探しを頑張らなくてはいけないですね。

今週も張り切って婚活パーティーを探しているときに、野球を見ながらの婚活パーティーを見つけました!!
千葉ロッテの本拠地のQVCマリンフィールドで行われる、埼玉西武ライオンズ戦を見ながらの婚活パーティーです。
参加費用には1ドリンクと野球観戦チケット代が含まれているようなので、野球好きにはたまらない婚活パーティーですよね。
もちろん参加する人たちはみな野球好きの為、万が一カップルになれなかったとしても同性や異性の野球友達が増えるという機会にもなるため楽しい一日になりそうです。
ぜひ、みさこと一緒に野球を見ながらの婚活パーティーに参加しませんか?!

【千葉ロッテマリーンズとエクシオの婚活パーティーはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年4月8日 | Category: 婚活報告

まさかの事態に備える婚活!?

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

今日から4月。
ポカポカ陽気な日も増えてきて春爛漫ですね。
街中の桜も一気に咲き出したのでこの週末はお花見にぴったりとニュースで言っていましたよ。
IMG_1564
みさこは今週も桜の花を見つつも婚活に励みます。

皆さんは婚活をしているときには異性に何を求めていますか?
お付き合いをする時の決め手はありますか?
アラサーでの婚活は年齢的にも将来家庭を持つことも考えながら・・・と、なってくるため価値観や性格の不一致が無いような相手と出逢いたいものです。
友達の話によると、価値観が似ていと思って結婚したのに、いざ生活を共にしていくとお互いの家族や育ってきた環境などで意見がぶつかってしまうことが多々あるようです。
普段はとっても仲の良い夫婦なのですが、結婚式や新婚旅行や住まい選びなどでのお金の掛け方や優先すること等で価値観が違うと感じてしまうと聞きます。
出身の地域差や各家庭の方針や風習など様々な要因があるようですが、家庭を持つともなると決めごとが増えてくる中でせっかく出逢った人との仲たがいは避けたいものですよね。
お互いに信頼をもって乗り越えていけるような相手を見つけられると良いですよね。
そのためにもたくさんの出逢いを求めて恋活に励みましょう!!

【まさかの事態に備える婚活はこちらから】
素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2016年4月1日 | Category: 婚活報告

高学歴の男性に出逢いたい!!

高学歴の男性ってやっぱり知的で魅力的

2016年4月1日 | Category: info