夜景を見ながら恋活

冬にはえる夜景を見ながら恋活をしてみませんか
12/6全国一斉夜景観賞恋バスツアーの出発です!
【全国恋バスツアーはこちらから】

2015年11月30日 | Category: info

女子力アップしてパーティーへ

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

あと数日で今年も12月です。
最近の寒さと街のイルミネーションの華やかで、
クリスマスが近くなってきたと実感しました。
これからの時期、忘年会やクリスマスパーティーなど楽しい集まりが多くなります。
パーティーでは友人の友人など初対面の方との出会いもあるかもしれません。
そんな時、せっかくの出会いのチャンスを活かせないなんて、もったいないと思いませんか?
華やかなパーティーなどに出席する時、いつもより女子力を上げて参加したいと思っています。

女子力を上げる方法は、まずは見た目から。。。
みさこはファッションとメイクで女子力を上げます。
特に女性はメイクの方法を変えるだけで、別人??と思われるほど変身できます。
みさこもずっと自己流でメイクをしていました。
先日デパートの化粧品売り場で、販売員の方にお試しメイクをして頂きました。
プロの方にして頂いたメイクは今までと全然雰囲気が変わり、
見慣れているはずの自分の顔の違う一面を見たようでした。
また、アイメイクやチークの入れ方など効果的な技を教えて頂いたので、
それからは自分でメイクをする時にも取り入れています。
肌の色や、目の色によってパーソナルカラーが変わるそうなので、
メイクやファッションに取り入れると良いそうです。

こちらのコンテンツも参考にしてみて下さいね。
【オンナの婚活】女子力アップ講座

2015年11月27日 | Category: 婚活報告

おすすめ婚活パーティー

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

秋模様が深まりこの週末は連休なので紅葉狩りには最適ですよね。
みさこの会社の人で、デスクに秋の装いをされている人を発見。
柿もおいしそうに色づいていますよね。
連休中のお天気はまずまずのようなので、ちょっと外に出掛けたくなる気分になりますよね?

紅葉狩りもしたいけどやっぱり婚活も休めません。
年内残り少ない日数なので連休中も婚活パーティーに参加しようとネット検索していました。
そんな中で面白そうなパーティーを発見してしまいました。
11/28(土)北海道のJAみねのぶ青年部の方とエクシオがコラボレーションパーティーを行うようです。
残念ながら北海道は遠いのでみさこは参加が難しそうですが、農業に興味がある女子には最適なパーティーではないでしょうか。
エクシオではほかにも地方自治体とのパーティーを行っていることが多いようです。
これから年内には埼玉県の飯能市、大阪府の富田林市、埼玉県美里町、福島県の天栄村など自然豊かな自治体や吉本芸人が参加するパーティーなど、コラボパーティーが盛りだくさんのようです。
又、フットサルパーティーやランニング婚活など共通の趣味の人が集まるパーティーもあるようですね。
会議室やホテルで行うパーティーだけではなくて、たまには自然の中でのパーティーや趣味が合う人が多く参加するパーティーなどを選ぶのも良いですね。

【エクシオのおすすめパーティーはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年11月20日 | Category: 婚活報告

男性公務員限定編

11/15(日)に全国で男性公務員限定のパーティーが行われます。
結婚したい職業人気一位の公務員の男性との出会いです。
是非参加しましょう!!

2015年11月13日 | Category: info

選ばれる女になるためには

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

街中ではすっかり秋らしく落葉がたくさん溜まってきましたね。
今週は前半が雨模様でその後からは急に気温が下がってきて、周りでも体調を崩す人が増えてきています。
みさこものどの痛みがなかなか抜けなくて困っています。
みなさんも体調管理に気を付けてくださいね。

さて、婚活パーティーに参加するときには、どんなことに気を付けて参加していますか。
アラサーとなった今では、カップリングになるためには自分から相手を選ぶというよりも、相手に選んでもらえるのにはどうしたらよいかを真剣に考えなくてはいけない年齢になってしまいました。
そこで今回はどうしたら選ばれる女になれるかということを考えるためにまとめてみました。

まずは第一印象が肝心ですよね。
男性目線でどうしたら注意をひくか。
素敵だなと思わせるためには自分の好みを主張するのではなく男性に好かれそうな服装やメイクで参加します。

話が始まったら内面からくる女性らしさをアピールしましょう。
言葉使いやしぐさで話していて感じが良いなぁと思われるように努力します。
余り自分を主張せずに男性の意見に共感して相槌を打つことや褒めることにより、男性も気を許して深い話までしてくれるようになりますよね。
ただ、話を聞いてばかりでは本当に楽しんで話をしているのかどうか相手にも伝わりにくいので、たまにノリ突っ込みがあると話も楽しく会話も弾むようになりますね。

【選ばれる女になる(こんなタイプのモテル女)はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年11月13日 | Category: 婚活報告

プロフィールカード

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

11月に入り街中の木々も色づいてきましたね。
ニュースではクリスマスに向けてのイルミネーション点灯の話題もちらほらと聞こえてきましたね。
これからはますます寒さが身に染みる季節になると思います。
風邪などひかないように気を付けてくださいね。

皆さんは婚活パーティーに参加して一番気を付けることは何ですか?
身なりや話題に気を付けるのはもちろんですが、みさこはプロフィールカードの書き方を工夫するようにしています。
どこの婚活パーティーに参加してもプロフィールカードが用意されているので、そこでいかに自分に興味を持ってもらえる自己紹介ができるのかということを考えたことはありますか?
トークの時間は限られた少ない時間なので、なかなか突っ込んだ話も出来ず簡単な自己紹介で終わってしまうことも多々あるのではないかと思います。
そこでプロフィールカードの趣味などの欄にイラストを描くとか、色つきのペンでおしゃれなプロフィールカードを作れば、他の人とは違った話題ができるはず。
一味違うセンスが光りますよね?!!
話がけが得意ではない人こそ、ピカイチのプルフィールカードで相手に興味を持っていただく話題作りや好印象につながります。
まずは、センスのあるプロフィールカードを書くためには余裕をもって会場に行くことも忘れないようにしましょうね。


【好感のもてるプロフィールカードの書き方はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年11月6日 | Category: 婚活報告