クッキングパーティー

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

シルバーウィークも終わり、昨日は久しぶりの出勤となりたまっていた仕事の整理におわれました。
今日頑張れば又お休みになるので、残業せずに帰れるように今日も一日気合を入れて頑張ります。

この前に見つけたボーリングパーティーのほかにも、楽しそうなパーティーを見つけたので、お知らせします。
クッキングパーティーってご存知でしょうか?
以前にドラマで料理をしながらのお見合いパーティーを見たことがありましたが、実際に開かれているとは思いませんでした。
グループごとに分かれて料理をして、作った料理を食べるという、ボーリングに続いて室内の普通のパーティーではなかなか味わえないようなパーティーになりそうですね。
料理は好きな方なのでもっと極めたいって思いますが、クッキング教室に入会するのってハードルが高いし、時間とお金に余裕がないのでこういう企画があると助かります。
自分では考えられないようなレシピを学べて、得意な料理がアピールの場になれば良いなと思います。
ワイワイと調理をしながらの協力状況などから、自然と性格が見えてくると思われますのでただ話をするだけのパーティーよりも相手を見る目も違ってきますよね。
もちろん作りながら、食べながらの会話も弾みますよね。
新しいレシピと素敵な彼がゲットできることを願っています。

【クッキングパーティーはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年9月25日 | Category: 婚活報告

ボーリングで婚活

ボーリングをしながらできる婚活を知っていますか?
ゲームを楽しみつつお相手探しができるパーティーが全国で開かれます。
トップスコアを記録してお相手とプレゼントをゲットしましょう!!

【全国ボーリング婚活はこちらから】

2015年9月18日 | Category: info

シルバーウィーク

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

いよいよ明日からシルバーウィークですね。
今年のように長く続く連休は2026年までないそうです。
秋分の日が天文観測に依存されるため、基本的には固定されていないので確定ではないそうですが、その分も今年はエンジョイしないといけないですね。
皆さんは何か計画を立てていますか?
みさこは学生時代の友達と会うことと、出会いの場を求めて婚活に励みます。

どんなパーティーに出ようかなぁと考えていたところ、面白そうなパーティーを見つけました。
ボーリングをしながらの婚活ってご存知でしょうか?
しかも、全国一斉に行われるということで、皆さんの住んでいる地域でも開かれるようです。
ボーリングは、ボーリング場に行ってしまえば自分で道具を準備することなく、気軽にできるスポーツです。それぞれうまい下手はあるかもしれませんが、誰にでもできるボーリングをしながらの婚活は、普段の室内で行われる婚活パーティーよりも魅力的ですよね。
会話も弾むし、優しく教えてくれる男性に巡り合えるし、ストライクが出たらハイタッチなどスキンシップもとれる楽しそうな企画ですね。
正直、みさこはボーリングがそれほど得意ではないので普段は自分からは行くことはないのですが、優しく教えてくれる人に出逢えるチャンスなので、すぐにでも婚活パーティーの予約をしようと思います。
シルバーウィーク中に練習してみようかしら・・・

【ボーリング婚活はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

“target=”_blank”

2015年9月18日 | Category: 婚活報告

親の代理お見合い相談会

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

最近は台風などの影響の大雨が続きすっきりとしない天気が続いていますね。
川の増水による氾濫など皆さんの地域では大丈夫でしょうか?
この先まだまだ台風シーズンとなりますので、皆さんもお気を付け下さいね。
みさこは雨にも負けずに婚活に燃えています。
うっとうしい雨でもパーティー会場に入ってしまえば、天気などお構いなしでお相手探しを頑張ります。
天気の悪い日などは会話も天気の話から始めて、どうやってきたのかなど話題にもなりますので、雨にも風にも負けずに足を運ぶようにしています。
こんな天気の日に出逢ったよね?って後々振り返ることができる、運命の出会いがあると報われますよね。

ところで皆さんは親の代理お見合いって知っていますか?
適齢期を迎えた子供がいる親が集まって、自分の子供に合う人を探すパーティーのようです。
昔のような世話好きおばさんがいなくて、近所との関係も薄れている現代では、出会いの場が限られていて、いつまでも結婚をしない子供を抱えていると心配になってしまうみたいですね。
知らないうちにみさこの親も参加しているのかしら・・・
親が見つけてきてくれる人だと結婚を反対される心配はないし、もしかするとみさこが出会えないような人に出逢えるチャンスになるのかもしれませんね?
上司や先輩から紹介された人では断りにくい場合がありますが、自分の親には本音を伝えることもできますので、良いパーティーかもしれませんね?

【親の代理お見合い相談会】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年9月11日 | Category: 婚活報告

こんな人と出逢いたい

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

9月に入り気温が落ち着いてきて秋らしくなってきましたね。
ただ、「女心と秋の空」という様に、秋の天気は変わりやすいものとして、たとえられていますので、天気予報には注意をしないといけないですよね?
暑い夏の影響や突然の大雨などで野菜の値段が高騰しているようですね。
バランスの良い食事を心がけて、夏バテにならないように気を付けないといけないですよね。

皆さんは婚活をしている中の相手に求める条件の中で、何を重視してお相手探しをしていますか?
みさこは性格重視の中、結婚まで進んだ時の生活を考えると安定した職業なども求めてしまいますよね?
条件に合う人が地方出身者だった時の将来も、想像したことがありますか?
今は自分と近い所に住んでいるけれども、長男なので将来的に地元に帰って実家を継ぐなどという可能性の相手だったり、継ぐ家はないのでこのまま住んでいる所は変わらずに、ただ盆暮れには帰省の可能性がある相手だったり、ということまで考えたことはありますか?
田舎の無いみさこは田舎暮らしにあこがれはあるけれども実際に住むとなると又、違ってくるのかなぁと、躊躇してしまいます。
近くにコンビニがない生活は想像できないし、地方のしきたりとか考えたこともありません。
将来像を見据えたときに、愛があれば何でもできるということで、乗り越えられる生活が待っているかどうかも、考えてみた方が良いのかもしれませんね。

【こんな人と出会いたい】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年9月4日 | Category: 婚活報告

人気の公務員

安心安定の公務員の男性と知り合いたい方へ
全国で男性公務員が参加するパーティーが行われます。

【男性公務員限定編 婚活パーティーはこちら】

2015年9月4日 | Category: info