アプローチ方法

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

まだ8月も数日残っているというのに、急に秋になったような陽気ですね?
しっとりと雨が降っていると半袖では肌寒く感じてしまいます。
週末には少し気温も高くなるようで、天候が落ち着かない分体調管理も難しい所ですが、皆様は体調悪くなってはいませんでしょうか??
みさこの好きな秋が近付き気持ちの良い季節になったら、より張り切って婚活に励む事が出来ますよね?

先週末から芸能界でビックカップル誕生のニュースが、もちきりですよね?
男性俳優が即結婚を前提に、何十通も手紙を送ってアプローチをされたとネットで見ました。
そのように積極的にアプローチをされて、OKに繋がるケースと、逆にしつこいと思われるケースと両極端だと思います。
今回は成功に繋がりましたが、一歩間違えると大変です。
お相手の状況や性格を考えながら、タイミングを見てアプローチ方法も検討していかないと中々結婚までには結びつかないですよね。

婚活パーティーでのアプローチでは初対面の人との出会いになりますので、より慎重にアプローチをしないとまとまるものもまとまりません。
せっかくの出会いを逃さない為にも積極的なアプローチは大切ですが、お相手の事を考えながらの節度あるアプローチを進めて下さいね。
こんな時にはどうしたらよいのだろうと悩んだ時には是非、【みさこの婚活】から男女別ケーススタディー等を参考にして頂き、皆様の婚活も成功するよう願っています。

【みさこの婚活 詳しくはこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年8月28日 | Category: 婚活報告

お見合いバスに行ってみた

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

先週のお盆休みにたまっていた仕事もようやく落ち着きました。
一時の猛暑も和らぎ、真夏よりは過ごしやすい陽気になってきましたね。
気温が下がっても、みさこの婚活の炎はまだ消えていませんよ!!

今回は秋の行楽シーズンを前にして、お見合いバスツアーのご紹介を致します。
皆さんはお見合いバスツアーをご存知でしょうか?
以前にもご案内をさせて頂いていますが、観光などを行うバスツアーとカップリング婚活パーティーがコラボした内容です。
その為、レジャーをしながら出逢いも出来ると言う、婚活中の方には非常にお得なパーティーになります。
今回みさこの読者でお見合いバスツアーに参加された方から、体験記が送られてきましたので皆様にも紹介したいと思います。

30代の女性で「横浜発!大人の夏休み♪ズーラシア散策とブルーベリー狩りに挑戦!」に参加されていました。
予約は友人と一緒にしていたようですが、友人の都合が悪く1人での参加で最初は不安を感じていたようですが、旅気分と婚活の両方を楽しまれたようで一日満喫された様子を教えて頂きました。

バスツアーに参加される方は旅行好きの方が多いので、趣味が合う方に出逢えるチャンスが多くなります。
一日中一緒に過ごすことになりますので、色々な状況での男性の様子も見ることも出来て婚活の中でもイチオシです。
秋の行楽シーズンを前に、皆様もお見合いバスツアーに参加してみませんか?
みさこも参加します!!
どこかで出逢えるかもしれませんね?(*^_^*)

【お見合いバスツアーに行ってみた 詳しくはこちらから】


みさこ

2015年8月21日 | Category: 婚活報告

よしもと芸人×福島県天栄村×エクシオパーティー

週末に面白そうなパーティーを見つけました
よしもと芸人と福島天栄村とのコラボレーションパーティーです

【よしもと芸人と出逢うパーティーはこちら】

2015年8月21日 | Category: info

お盆中でも婚活

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

お盆まっただなかですが、皆さんは今どこにいますか??
会社もお休みで帰省とか、旅先に行っている人も多々いらっしゃるのではないでしょうか?
飛行機や列車など連日の混雑の様子が報道されていますよね。

帰省した先で同じアラサー世代にかけられる言葉は、「結婚はまだ?」ではないでしょうか?
予定があれば自分から伝えるので聞かないでください?と思いながらも、周りからも心配して声を掛けられる機会が多いのではないでしょうか?
同郷の友達の結婚や子供の話題がどうしても多くなるので、独身のままでは帰りにくい状況にもなりますよね。
ついつい帰省するのも億劫になってきて、だんだんと足が遠くなるとの声もよく聞きますよね。
そんな時には普段通っているのとは違う帰省先でも婚活に励みませんか?
お盆の時期には帰省先でパーティーに参加する人も多いと聞くので、普段に比べて都会よりも地方のパーティーが熱くなるみたいですよ!!
全国で行われている会社のパーティーに参加すれば、普段と違う会場で参加しても安心してパーティーの流れがつかめて楽しむことができます。
場合によっては遠距離恋愛の出会いになるかもしれませんが、運命の人とは距離があっても乗り越えられます。
ネットや交通が発達している現代では少し距離があるのも刺激になってよいかもしれませんね?

【全国で行われるパーティーに参加するなら】

素敵な出逢いがありますように♪

2015年8月14日 | Category: 婚活報告

サッカー好き集まれー

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

連日、猛暑が続いていますが皆様はお変わりなく過ごしていますか?
わかっていてもつい口に出るのが「暑い?」という言葉ですよね。
言葉にしても涼しくなるわけではないのに発してしまいます。
水分と栄養をたっぷり取って暑さに負けずに頑張って恋活に励みます。

皆さんはフットサルをしながら婚活ができるって知っていますか?
暑い中でのスポーツって思われがちですが、参加する人たちはサッカーが好きな人や得意な人が集まるので、共通の話題がたくさんあって盛り上がること間違いなしです。
又、サッカーをしていた人にとってはフットサルのゲームをするので、絶好のアピールの場になりますよね。
サッカーは好きで知識はあるけれどもそんなに得意ではないという人でも、チームプレーをする中でのアドバイスなど、普段の会場での話をするだけのパーティーとは違うあなたを知ってもらうことができるチャンスです。
フットサルが未経験の方でも、経験者から教えてもらうということから相手を知ることができますよね。
お互いが興味のあるサッカーの話なので、好きな選手やチームの話題が豊富です。
過去に行われたフットサル婚活でもたくさんのカップルが誕生したそうですよ。
サッカーをしたことが無いみさこですが、サッカー観戦が大好きなのでぜひサッカー好きな仲間の獲得のためにも参加しようと張り切っています。

【フットサルパーティーに参加するならこちら】


素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年8月7日 | Category: 婚活報告

フットサル婚活

サッカーやフットサルが好きな人にはフットサル婚活がお勧め!
話しているだけでは見せられないあなたのアピールの場になります。
同じ趣味の共有にもなりますよ☆”

【フットサル婚活に参加するならこちら】

2015年8月7日 | Category: info