熱中症注意

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

暑い日が続きますが、皆さん元気に恋活に励んでいますか?
みさこの会社のエアコンの一部が壊れている中やっと修理の日を迎えましたが、修理中にはエアコンを全て使用することができなくて今まで稼働していた他のエアコンも止められてしまい、うだるような暑さです。
今年の夏はまだ始まったばかりだというのに、熱中症で運ばれる人が続出してしまっているようで、皆さんも気を付けてくださいね。
のどが渇いたと思った時にはすでに遅いので、その前にこまめな水分補給をしないといけないようです。
先日はさほど日が照っていなかったのでエアコンをつけないで扇風機だけで部屋に居たら、そのうちに頭痛と共に目の前が暗くなってきて軽い熱中症の症状に襲われました。
水分補給とエアコンをつけてしばらく安静にしていたら治まりましたが、無理をしないことが一番ですよね。

皆さんは婚活をしていく中で将来像を描いているかと思いますが、将来結婚まで結びついて家庭を築いていくと考えるうえで、男女が感じる部屋の温度差が問題になってしまうようです。
一般的に男性は暑がりで女性は冷え性のイメージがありますが、一緒の家の中での生活をしていく中での感じる温度差が原因で喧嘩をしたり無理をしたりと、気持ちの温度差も変わってくるようなので気を付けたいところですよね。
相手を選ぶ条件で参考にしたほうが良いですよ?
パーティー会場でどんな服装で参加しているか、汗のかき具合や表情、言葉などから推測してみるのも良いかもしれませんね。

【参加するパーティーを選ぶならこちら】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年7月31日 | Category: 婚活報告

結婚相談所とのコラボ

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

先週に引き続き台風の影響での大雨や真夏日に届きそうな猛暑が続きますが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。
関東などでも梅雨明けになり、学生は夏休みになったようですが、なかなかカラッとした夏らしい天気が続きませんね。

せめて心は晴れやかに素敵なお相手との将来を考えるために、結婚相談所について考えてみました。
普段からよく参加しているパーティーに比べて、結婚相談所となると少し重たくてがつがつとしたイメージが自分のなかではあって、もてない人が加入している所と感じてさけていました。
ただ、パーティーだと気軽に参加できる分、自分の中ですぐにまたすぐに次があると思ってしまって、なかなか次へのステップに進めずに友達ばかりが増えていく現状です。
この現状を打破するためにも、もっと真剣に婚活をすすめられる機会として結婚相談所を調べてみました。
結婚相談所と一言で言っても様々なタイプがあり、入会金や入会後のフォローなど自分に合ったタイプを選ばないと、今までのパーティー通いと変わらないのかな?というのがまず最初の感想です。
どれにしようかなーと選んでいるときに見つけたのが、結婚相談所とパーティーがコラボして行うパーティーです。
もしも、そのパーティーで運命の人に出会えなくても、結婚相談所についての生の感想を聞くことができるという期待と、より真剣に結婚を考えている人が参加するのかな?という望みをもって、この週末はコラボレーションパーティーに参加してみます。

【ブライダル情報センターとのコラボパーティー】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年7月24日 | Category: 婚活報告

浴衣でパーティー

夏らしい浴衣を着て参加するパーティーを見つけました。
浴衣着用だと参加費用が500円割引になりますよ!!
浴衣デーはこちらから

2015年7月24日 | Category: info

婚活の方程式

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

台風の影響により全国各地であいにくの天気となっていますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?
せっかくの三連休を迎えるにあたりこれからの行方が心配ですよね。
出来れば夏らしく雨が降らずに快適に過ごしたいところですが、太陽がガンガン照りつけてあまり暑くなりすぎるのも考えものですよね。
何事にもほどほどが大切ですよね。

連休中も婚活に励もうと考えていますが、皆さんは自分の思い通りにならずに壁にぶつかることはないですか?
せっかく相手が見つかったのにお互いの行動に疑問を感じることはないでしょうか?
人は十人十色と言われているように、みな考え方がそれぞれ違いますよね。
育ってきた環境や性格、価値観の違いによっても異なりますし、性別による違いも大きいですよね。
そもそも男女では脳のつくりが異なると言われ、現代になっても解明されない多くの謎となっています。
脳のつくりが違えば、根本的な考え方も異なります。
付き合い初めの頃には緊張したりしていて相手を思いやり、気を付けていても、そのうち関係が慣れてきたころには、同性の友人のような感覚で話をしてしまっていると、知らず知らずのうちに相手を怒らせてしまうことや傷つけてしまうことがよくあるようです
常に相手を思いやり笑顔を絶やさないように心がけてより良い付き合いができるように、応援しています。

【婚活の方程式はこちらから】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年7月17日 | Category: 婚活報告

公務員と出逢いたい

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

本日は久しぶりに太陽がサンサンと照りつけて夏到来というお天気ですよね。
7月に入りずっと雨が続いていただけにうれしいお日様です。
台風が3つも発生しているようで、進路によっては日本に近づく恐れもあるようなので、今後のお天気が気になるところです。
とりあえず、みさこの住んでいる地域では週末も太陽を拝めそうなので、この週末も婚活に励もうと思います。

皆さんは婚活の際に相手を選ぶ条件として何を重視しますか?
見た目・性格・相性なども重要ですが、アラサーのみさことしては、結婚まで結びついた際の家庭環境も考えてしまいます。
生活をしていくうえで大切なのが何をさておき収入ですよね。
いくらお互いの趣味が同じだとしても、先立つものが無ければ趣味にお金を使うこともできません。
安定な生活を共にしていくためのお相手探しとして、公務員が人気ですよね。
公務員と一口に言っても、役所に勤めている人から、大人気の消防士、警察官、自衛隊にお勤めの方もいらっしゃいます。
たくましい男性も多数いらっしゃるのではと期待してしまいますよね。
この週末12日の日曜日に全国一斉の公務員と出逢うパーティーを見つけました。
早速みさこも参加して公務員の男性との出逢いを楽しみにしています。

皆さんの地域でも行いますので是非一度参加してみてはいかがでしょうか?

公務員の男性と出逢うために【全国一斉公務員のパーティーはこちらから】
素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年7月10日 | Category: 婚活報告

人気の公務員

結婚相手に選ぶなら生活が安定している公務員の男性が理想です。

公務員の男性に出会えるチャンスのあるパーティーが7/12(日)全国一斉に行われます。

この機会に公務員の男性との出逢いませんか?

全国一斉公務員のパーティーはこちら

2015年7月10日 | Category: info

ハイクラスな男性との出逢いを求めて

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

少し前にお正月を思っていたら、今週は7月になってしまいましたね?
もう2015年の折り返しを超えましたね。
今年のスタートの時に立てていた計画は達成に近づいていますか?
皆さんの婚活は進んでいますでしょうか。

理想と現実はなかなか結び付くことが難しくて、通常の生活の中では理想の職業の人との縁というのは非常に厳しいですよね。
そのような中、ターゲットを職業で限定して理想の業種に勤めている男性と知り合うことのできる婚活をご存知でしょうか。

人気の高い公務員や医者、ハイクラスな職業の男性にターゲットを絞り込んで参加できるパーティーをご存知でしょうか。
公務員は言わずと知れた安定な職業として、よほどのことが無い限りにリストラなどもなく定年退職までしっかりと働くことができます。給料やボーナスも安定していますし、福利厚生や退職金・年金などもしっかりとしているので生活の安心があります。
医者は高収入のイメージの代表とも言われ人気が高いですね。
又、経営者やハイクラスの収入が期待できるEXECUTIVEな方と出逢えると、結婚まで進んだ時にはセレブな生活が待ち望んでいますよね。
そのような出会う相手を限定したパーティーに参加をすると、初めから条件を兼ね備えた男性に巡り合うことができますので相性が合う方が見つかればその先が明るいですよね。

ハイクラスな男性との出会いを求める人に【エクセレントパーティークラブはこちらから】


素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年7月3日 | Category: 婚活報告