お見合いバスツアー

こんばんは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

実は今週みさこは体調を崩してしまいまして、今日は久しぶりの出社です。
朝からたまった仕事を片付けていたらブログアップの時間が遅くなってしまいました。
寒暖の差が激しかったり、突然の雨に降られたりと散々な天気が続いたためにおそらく風邪をひいてしまったのかと思います。
皆様も気を付けてくださいね。

週末の楽しみで恋活に励もうとしていますが、今回は皆様にバスツアーを紹介したいと思います。
皆さんはお見合いバスツアーに参加したことはありますか?
お見合いバスツアーはお見合いパーティーとバスツアーが合致した何とも合理的な恋活です。
会議室のような会場での話だけではなく、観光地を巡りながらの時間も取られているので、あれこれと話が弾むこと間違いなしです。
長い時間を一緒に過ごすことによりお相手のいろいろな面を見ることもできますので、とっても人気があります。
少し前になりますがテレビ番組でお見合いバスツアーに参加されていたWエンジンのチャン河合さんが、お見合いバスツアーでカップルになられた女性と結婚に結びついたという話を見ました。
気に入った女性に猛アタックの上ライバルに勝ちカップルになっていたようです。

私が過去に参加したバスツアーでも、もし運命の出会いが無ければ観光を楽しもうと、気持ちを前向きに参加することによって楽しく過ごすことができました。
残念ながら運命の人との出会いはなかったのですが、ぜひまた参加してみようと思いました。
もしかすると私と出逢えるかもしれませんね★

【お見合いバスツアーはこちら】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年6月26日 | Category: 婚活報告

恋バスツアー

七夕を前に運命の人と巡り合うように恋バスツアーが行われます
是非この機会に全国で行われるバスツアーに参加しませんか

恋バスツアーはこちら

2015年6月26日 | Category: info

婚活の情報収集術

おはようございます♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

今週は突風や集中豪雨などの被害をニュースで見ましたが、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか?
よく耳にする地球温暖化の影響か、厚い積乱雲の影響からくる局地的土砂降りなど少し前では考えられない気象状況になっていますよね。

婚活においても昔ながらの世話好きおばさんからの紹介のお見合いから、今どきの婚活はかなり様変わりをしていますよね。
ネットが発展してさまざまな情報が入ってくる現代での婚活では、皆様は何を基準に選んでいますか?
情報収集を間違えて選択してしまうと、なかなか自分の運命の人に出会えることができません。
ポイントを考えて婚活をすることにより、目指すお相手との運命が開ける可能性が高まります。
そこで3つのポイントを押さえて婚活に励んでみてはいかがでしょうか?

まず一つ目にどんな相手と出逢いたいかということです。
出会いがイコール結婚と考えるか、まずはお友達からの交際を希望するかによって、参加する出逢いの場も変わってきます。
次に出会いの場によって費用が様々ですので、自分の活動にはどれだけの予算を費やすことができるかどうか見極めて選んでください。
最後にそれぞれの契約内容や解約規定などの規約を理解して参加しましょう。確認不足により金銭面などのトラブルに発展しかねません。お互いにいやな思いを避けるためにもしっかりと理解をしたうえでの活動を心掛けてください。

間違えた婚活をしないためにも【婚活の情報収集術はこちら】

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年6月19日 | Category: 婚活報告

先輩の意見

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

ついに関東も梅雨入りとなり青空が恋しい季節になってきましたね。
日々変わりやすい空模様になると思いますので、梅雨の晴れ間を大切にして洗濯やお出かけに励んでくださいね。

じめじめとした季節ではありますが、この週末は学生時代の友人の結婚式があります。
考えてみればジューンブライドですね。
当日は雨が降らないと良いですね!!

結婚を迎える友人と私とでは何が違うのか、成婚したカップルからの声を今一度振り返ってみました。

結婚相談所やお見合いパーティーや恋愛コミュニティのような出会いの場を求めて活動したことにより巡り合えたケースが最近では増えてきましたよね。
ご自身の周りの世界だけでは出会いも限られてしまいますので、待っているだけではなくやはり出会いを求めて活動することは大事ですよね。
出会いのチャンスが広がれば運命の人に巡り合える確率も高まります。

出会えた時には焦らずゆっくりと相手を見極めてお互いの距離を縮めてください。
焦ってはいけません。
いろいろな出来事と共に相手の行動が見えてきて性格分析ができるようになります。
こんなことをしてくれる人と生活ができるかどうか。
今一度真剣に考えてみてから次のステップに進むといいですよね。

但し、慎重になりすぎるのも禁物ですね。
もうすぐゴールかな?と思っていたのにするりと抜けてしまうことが無いように勢いも大切ですよ!!

成婚の先輩の意見を参考にしましょう

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年6月12日 | Category: 婚活報告

料理好き集まれ!

楽しく料理をしながらお相手探し

一緒に台所に立つ姿から将来を想像できるかも・・・

料理好き集まれ

2015年6月12日 | Category: info

婚活男性必見!!

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

西の方から続々と梅雨入りの声が聞こえてきましたが、皆さんの地域ではいかがでしょうか?
あまりにひどい大雨では通勤も大変だし困りますが、夏場の水不足や野菜の高騰を防ぐためには必要ですよね。
そろそろお肌を気にしなくてはいけないアラサー女子にも適度な水分はありがたいものです。
出来れば外出しない夜のうちにザーッと降ってくれるとうれしいですよね?

皆さんは婚活を始めてどれくらいの期間が経ちましたでしょうか。
20代半ばくらいで仕事が少し落ち着いてきてそろそろ家庭を持ちたいなと考えてきたくらいからということで数年間婚活に励んでいる方も少なくはないのでしょうか?
身近にお相手がいないという場合でもお見合いパーティーや合コンに参加したり、出会い系のサイトなどを利用したりと現在は多種多様な出会いの場があります。
それぞれの人によりけりですぐにお相手が見つかる場合とそうでない場合があり、長年婚活をしているともう自分は結婚できないのではないかとあきらめムードになってくるかもしれません。
あくまでも出会いはお互いの運命と相性が合致しないと成立しません。
無理だとあきらめてしまうのではなく出会いの場を広げて前向きに活動することが大切ですね!
あきらめムードの顔ではお相手に暗いイメージを与えてしまいますよ。
気持ちを切り替えて運命の出会いまで頑張りましょう!!

婚活を長続きさせるコツ

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2015年6月5日 | Category: 婚活報告