クリスマス直前恋バスツアー

12/2 16:00?

夜景イルミネーション恋バスツアー開催が決定しております!
冬の澄んだ空気に映えるイルミネーションを鑑賞する、
この時期ならではの企画となっております。

第7回 夜景鑑賞恋バスツアー 開催しますよ^^

2012年10月26日 | Category: info

運命

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

みなさまは運命について考えた事がありますでしょうか?
非現実的だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、意外とそうでもないようです。

運命とはある原因が発生すると、必ず同じ結果になることです。
元から定まっているもの、つまり、原因が変われば結果も変わるはずという運命論という考えもあるそうです。

過去に発生した結果は運命として受け入れるしかないとして、
未来に起こりうる結果は自分の行動一つで変えられる。
という至って当たり前でごく自然なことを人は大そうなものとして、
運命なんて名前を付けてしまったわけです。

現在の出会いがうまくいかない状況はあなたが行動した結果です。
行動(原因)を変えればおのずと未来は変わってきます。

今から行動を変えてみる?

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2012年10月26日 | Category: 婚活報告

秋雨

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

ひたすら降りしきる秋雨が肌寒さをぐっと印象づけ、下を向いて過ごしがちになってしまっている昨今。
しかし、一転晴れてしまうと季節の変わり目の真夏の暑さからも真冬の凍える気温からもすこしズレた微妙な温度感がすがすがしく、
なんでもできるようなそんな気分にもなれるなんとも移ろいやすいこの時期です。

晴れの日は動きやすい気候ですので、一人でどんどん外に歩きに出ると良いかもしれません。
外に出ると周りにいる人は自分をまるで知らない状態なものですから、
着飾って気取って歩いてもそれに気づく者は誰もいないのです。
なりたい自分になる。雰囲気だけを纏って闊歩してみると、いつもと同じ町並みもガラリと変わって見えます。
自分に自信を持つと周りからの視線も少し角度が変わるため、
たまには立った一人、自分の事を誰も知らない状態でなりたい自分を演じてみると
いままでとは違った形で自分を見直す良い機会になります。

幸せなイメージは一番の美容法なのです。

どんな自分をイメージしてみますか

 

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2012年10月19日 | Category: 婚活報告

お得です☆

お客様感謝月間の期間限定で、ポイントプレゼント中!
10月末日までのパーティーにオンライン予約してから
参加すると、通常ptに加えて100ptをプレゼント!
この機会に、オンライン予約で参加しちゃいましょう!!

ポイントプレゼント詳細はこちら

2012年10月12日 | Category: info

きっと

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

季節の変わり目…気温が安定しなくて
嫌になっちゃいますね。
でも、朝の通勤等は汗をかかずに電車に乗れて嬉しいです☆

ところでみなさん、婚活ってどんなことをしていますか?
パーティーへの参加はもちろん、友人・知人の紹介や
食事会への参加、親族等からの紹介をもらったり、
婚活サイトへの登録、結婚相談所に登録されている方も
いらっしゃるかも知れませんね。

けれど、一生懸命に活動しているのに、
なかなか良い人が現れない!と悩んでいたりしませんか?
そんなアナタは、もしかしたら活動の場所や考え方が少し
違うのかもしれません…(>_<)

婚活パーティーへの参加や、婚活サイトへの登録、
結婚相談所や親族等からの紹介は、間違っていないと思います。
なぜなら、異性の方も結婚を考えた人が集まっているだろうから。
友人や知人との食事会はどうでしょうか?
比較的、結婚を真剣に考えている人が集まる率が低いと
思いませんか?そういう場所にばかり参加していても、
お相手を見つける確率は低いと思います。
是非、結婚を考えている人が多く集まる場所へ行ってみてください。

それから考え方…結婚相手に多くを望みすぎていませんか?
自分の理想や希望に完全に合致する人なんて、
そうそう出会える訳じゃありません。
条件が希望と少し違うから、この人はムリ!と、
頭から決めつけず、お相手の良いところを探してみましょう。
そこから何か変わるかもしれません。

いつも同じ内容のパーティーに参加しているなら、
企画内容が違うパーティーに参加してみるのも、良いかもしれません。
なるべく広い視野で、周りを見渡してみましょう☆

企画内容からも検索できる!

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2012年10月12日 | Category: 婚活報告

いつから?

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

皆さんが、結婚を意識し始めたのは、どんなきっかけからですか?
どんなきっかけで婚活を始めたのか、ある企業で
アンケート調査を実施したそうです。

結果は、何%がコレ、何%がアレといった
明確な数字ではなかったのですが、
以下、いくつか挙げてみたいと思います。

女性はまず、「友人の結婚式に出席して、友人が予想以上に
輝いて幸せそうだったので…うらやましくなった」とか
「周囲に結婚ラッシュが押し寄せてきたから」など、
周りの友人や同僚の環境の変化に危機感を感じてしまったパターン。
それから、「20代で結婚するのが普通と思っていたので、
年齢的に危機感を感じたから」とか、
「30歳から婚活するより、29歳で婚活したほうが、
何かと有利だと思ったから」とか。
また、「親がうるさくなってきたから」とか、
「両親の知人や親戚に、良い見合い相手がいたら紹介してもらう
様に話してある」とか、両親や親戚からの助言、圧力(w
プレッシャーをかけられて婚活を始めた、という人も
少なからずいらっしゃるようです。

一方、男性は「このままでは結婚できないと思ったから」とか
「彼女に振られたあと、全く出会いがなかったから」とか
「出会いの場を、自分から積極的に作りたかったから」とか。
男性は女性と違って、親や親戚は関係なく、
自分の意思で婚活を始めた方が多いんだなぁと思いました。

男性も女性も、自分から積極的に出会いの場を作る…
と言うのは、とても大事だと思います!
パーティーに参加するのも、とっても良いと思います。
信頼できる会社が開催しているなら、なお良し!ですよね☆

私は、ココで参加します!!

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2012年10月5日 | Category: 婚活報告