コラボパーティー

おひとりで参加される方限定&1対1会話型で、
初めての方でも話しやすく、おススメのパーティーです。
とても人気のパーティーで、参加人数も多いです。
いろんな方とお話しができて、楽しいですよ!

コラボパーティー

2012年3月30日 | Category: info

結婚相手に求める条件?

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

結婚相手に求める条件は人それぞれですが・・・
「経済力」は女性が結婚相手に求めるランキング2位だそうです。
(ちなみに1位は「優しさ」でした…)
「愛?」が1番…とはいえ、
やはり結婚となると、現実的になるのは仕方ないですよね(^_^;)
女性にとっては、経済力はとっても気になるものです。
ないより、あった方がいいに決まってます(^^♪

そうなるとやはり気になるのは、
男性の職業や学歴でしょうか・・・?
国公立大学、医学部。歯学部卒業などの一流大学を卒業した
男性だけが参加できるパーティー
これまで気にはなっていたのですが、
なんとなく敷居が高い感じで参加したことはなくて…
いつかチャレンジしてみたいパーティーではあります・・・♪

経済力

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2012年3月30日 | Category: 婚活報告

ランキング1位はどこ・・・?

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

先日参加した恋バスツアー、
同日・同時間に全国各地から出発していたのを知ってますか?
そのバスツアーの全国のカップルランキングがでてます!
1位は栃木県!!
ナント、60%超えですよ?
参加の半分以上がカップル成立です。
みなさんの住んでる県はいかがですか?

私も友人と一緒に参加してみました。
確かにカップルになったのは多かったですね。
私は(友人も)残念ながらカップルにはなれませんでしたが、
バスの中で1対1のお話、夜のイルミネーションを見ながらの
移動はなかなか素敵でよかったですよ?
前回参加した昼間の「恋バスツアー」とはまた違った楽しさです。

次回は7月の予定だそうです♪
夏のツアーに期待です!

全国カップル率順位

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2012年3月23日 | Category: 婚活報告

パーティードレス・・・

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

まだまだ寒い日は続いてますが、
お日さまの下はポカポカと暖かく、春を感じますネ。

「お花見パーティー」もいいなぁ?と検索していたら、
「シンデレラパーティー」なるものを見つけましたよ♪

場所は【恵比寿ガーデンプレイス・39階】、お食事付きです。
素敵な景色を見ながらのお食事、
ランチへ出かけるつもりで参加してもよさそうじゃないですか?

しかも、このパーティーはドレスコード!
女性はパーティードレスかワンピース、
男性はスーツかジャケット着用が必須です。

ドレスアップして出かけるのって楽しいですよね(*^_^*)
美容院に行こうかな・・・
ネイルも新しくしちゃおうかな・・・
何を着ようかな・・・と計画するのってウキウキしませんか?
普段とはちがう雰囲気のパーティに期待大?です!
人気のパーティーなので、早く予約しなきゃ!です♪

シンデレラパーティー

素敵な出逢いがありますように♪
みさこ

2012年3月16日 | Category: 婚活報告

恋バスツアー?夜景イルミネーション?

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

以前「恋バスツアー」に参加した話しをしましたが、
今回は「夜景イルミネーション」のツアーを見つけました。
元町、みなとみらい、赤レンガ。山下公園・・・
横浜の定番デートスポットですよね。

昼の景色とは違う、夜景を楽しみながら、
前回と同様、車中で1対1の会話!
お話もはずみそう・・・?

しかも!このバスツアーのカップル率は№1だとか!
人気のツアーらしく、参加人数も多いみたいですよ

さっそく友人を誘って申込んでみました♪
ロマンティックな夜景の中、
素敵な出逢いを期待して・・・
春の夜景イルミネーション

我が家のアイドルです!
トリーミングしてもらってきました?

2012年3月9日 | Category: 婚活報告

恋のホールインワン

鎌倉パブリックゴルフ場にて「ゴルコン」イベントです。
6ホールのラウンドプレーとランチ付き。
レッスンもあるので、初心者でも参加OKです。
春ももうすぐ、ゴルフシーズン到来です♪

ゴルフ婚活

2012年3月8日 | Category: info

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

春ですね・・・
何か新しいことを始めたくなりませんか?
ゴルフ、お料理教室、英会話・・・
実は昨年より英会話のレッスンに通っています☆
海外旅行へ行くと、英語が話せたらカッコいいな?と思いますよね(^^♪

おもしろいパーティーを見つけましたよ♪
「INTERNATIONAL FRIENDSHIP」コラボパーティー!
語学や海外旅行などが好きな人たちが集まるパーティーらしいです。
場所は桜木町のビアンカというレストランで、フリードリンク付きです。
恋活とはちょっと離れてしまいますが、
同じ興味をもつ人との交流が”自分みがき”につながる事を期待して…☆

コラボパーティー

素敵な出逢いがありますように…

2012年3月2日 | Category: 婚活報告