三浦カズが婚活?

今日も元気に恋活中のみさこです♪

「なにか楽しいイベントはないかな?」とネットを見ていたら、
なんと!【婚活パーティ】ロゴの入っているユニフォームを着て
トレーニングに励む三浦カズさまを発見(^^♪
横浜FCの選手たちも着ているではありませんか!

婚活パーティーもすっかりメジャーなイベントになっているのですね
フットサル婚活なんかもあるみたいで、サッカーをする男性の参加も多くなるかしら…
スポーツをやって男性は頼もしくて、いいですよね?

もうすぐJリーグもスタート!
私の恋もゴールに向かって、ナイスシュートしたいです!

三浦カズ

 

素敵な出逢いがありますように…

2012年2月24日 | Category: 婚活報告

フットサル婚活

スポーツ好きな女子におすすめ!
フットサルを楽しみながら婚活もできちゃうイベントです。
サッカー未経験でも、フットサルなら初心者にも大丈夫ですよ
今年のワールドカップを一緒に応援できたら楽しいかも♪

フットサル婚活

2012年2月20日 | Category: info

北海道へ行ってきました?

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

先週お休みをもらって、札幌雪まつりへ行きました。
今回は旭山動物園にも足をのばしてみました。
夏に一度行った事があったのですが、
北海道とはいえ夏は暑く、白クマたちはず?っと寝るばかりで全く動いてくれませんでしたが、
さすが冬!今回の白クマたちは元気に動き回っていましたよ!
檻の真ん中にはガラス窓があって、そこからのぞくと白クマがまじかで見られるのですが、
スゴイ迫力です!

雪まつりのイルミネーションもキレイでした。
寒いのは覚悟して行きましたが、想像以上の極寒(>_<) 足元が滑るので、怖かったです やはり、こんな時こそダーリンがいてくれたらいいですよね 北海道の男性ってどうなのでしょうか・・・? 優しそうじゃないですか? 遠距離もなかなか、旅行先での恋活も楽しそうではないですか? 遠距離恋活

素敵な出逢いがありますように・・・

2012年2月17日 | Category: 婚活報告

恋バスツアーってなに?

こんにちは♪
今日も元気に恋活中のみさこです♪

今日はお仕事がお休みだったので、外も寒いしと思い
おうちでネットサーフィンをしてました。

そこで見つけたのが「恋バスツアー」の文字。
なに、この楽しそうなネーミング!

思わずクリックして詳細を熟読!(笑)

なんと、お見合いのバスツアーのようで
こちらの企画は全国一斉に開催するらしいです。
バスの中で全員の異性の方と1対1の会話をして、
観光スポットを散策し、最後にカップル発表をするというコースのようです。

観光もできて、お見合いパーティーにも参加できるなんて
一石二鳥♪
さっそく申し込んでみました(*^_^*)
3月の開催らしいので、その頃には暖かくなって散策日和なんじゃないかな♪

楽しみです☆
♪恋バスツアー♪

これは山梨県に行ったときに撮った写真なんですが、
こういうところでデートしたら自然も満喫できて心が洗われそうですね。

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2012年2月10日 | Category: 婚活報告

お料理婚活♪

お料理教室と婚活パーティーが、なんと同時にできるなんてイベントを発見してしまいました!!
お料理できなくても、ちゃんと先生が教えてくれるみたいです。
料理好きな男性と知り合えるとメリットもあるかも♪

お料理婚活!

2012年2月6日 | Category: info

スーツはいかが?

こんにちは♪
今日も元気に婚活中のみさこです☆

普段OLとして働いている私としては、スーツの男性を見る機会が多いのですが
「スーツマジック」という言葉をご存じですか?

スーツをビシっと着こなしている男性って、普段着のときよりも断然かっこよく見えるという意味です。
お見合いパーティーも、スーツで参加する男性がほとんどです。
スーツ好きな私は萌えます(笑)

そして、先日お見合いパーティーでカップルになった男性とデートしたのですが
「寄りたいところがある」というのでついていくと、そこはオーダーメイドのスーツ屋さんでした(^▽^)ノ

綺麗なフロアにはスーツのディスプレイがあって、なんだか高級そうなイメージ。

頼んでいたスーツの仕上がりが今日ということで、彼が試着している間、店内を見たり店員さんとお話しをしたりしました。
かっこいいスーツにテンション上がりました(^^)

そこで発覚したのですが、高級そうな割にはお値段がリーズナブルだということ。
でも、仕上がりはさすがオーダーメイド。
サイズがぴったり合っていて、試着室から出てきた彼にとてもよく似合っていました。

その後、その彼とは価値観が合わないところがあり、
「お互い婚活頑張りましょうね」と言ってお別れしました。
でも、オーダーメイドのスーツを初めて目の当りにして、いい情報をGETしたぞと思いました(^^)v
将来素敵な人に巡り合えたら、ぜひこのお店でスーツを作ってあげたいなと思います☆

 

ヒルズメンズクラブ

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2012年2月2日 | Category: 婚活報告