お見合いのバスツアー♪

寒いですねぇ(><)

都心でも雪がふりましたが、みなさん風邪などひいていませんか?

寒いと余計に、一人身の寂しさが募りますね・・・。

さて、寒いからと言って家に閉じこもっていては

出逢えるものも出逢えませんよ!!

この間、「お見合いバスツアー」に参加したのですが、すごく楽しくてハマってしまいました。

「出逢い」だけじゃなく、観光も楽しむことができるのでかなりお得☆

バス移動だから、寒さに凍えることもありません!

寒い冬には、ぴったりな婚活なのではないでしょうか♪

♪お見合いバスツアー♪

 

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2012年1月23日 | Category: 婚活報告

どうせなら♪

こんにちは。
今日も元気に婚活中のみさこです(^^♪

婚活をしていると、数々の壁にぶち当たります。

そのひとつが「条件」ではないでしょうか。

相手に求める条件が、自分では気付かないうちに高くなってきてしまうのです。

・・・というお話を、婚活先輩に聞きました。

まさに、私のことかも!Σ(ノ-□-)ノ と、びっくりしました。

例えば相手の年収について。

思えば、婚活を始めたばかりの頃は「いくらお金があっても、愛がなければね?」と思っていましたが

このあいだ「男性の年収500万以上」というお見合いパーティーを見つけ

即予約してましたし(^^;)

「この方、いいかも♪」と思っても、「でも、もっといい方が現れるんじゃないかな」と

ついつい欲を出してしまうんですよね(-“-)

これは決して「妥協」ではなく、「その方の性格や、お互いのフィーリングを大事にする」

ということなのだと思います。

でも、やっぱり目が行ってしまう、こんなカテゴリのパーティー(^^;)

? 男性高学歴!

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2012年1月13日 | Category: 婚活報告

新年のごあいさつ

新年、明けましておめでとうございます!
今年こそ結婚を目指して、昨年よりも数段パワーアップした内容で婚活情報をご提供できたらと思います。
今年も、みさこをよろしくお願いします!(*^_^*)

さて、お知らせにもupしたのですが
今日はボーリング婚活についてお話したいと思います。
来月、なんと全国で一斉に開催されるというボーリング婚活!
一緒にゲームをする過程で、たくさんお話できるし
お相手の素の部分を垣間見ることができるので、わたしも大注目しているお見合いイベントです!

実は、わたしはボーリング得意ではないのですが、
ここは、ボーリングが上手いとかヘタとかは関係ないですよね。
純粋に楽しんでいる姿というのが、好感を得られるのではないかと思うのです。

開催は来月なので、予約はまだ間に合うはず!
新年早々、素敵な人と巡り会えるといいな!!

こちらの写真は、クリスマスシーズンに参加したお見合いパーティーで
カップルになれた素敵な男性と行った水族館で見たクラゲちゃんです☆

残念ながら、この方とはお付き合いまで発展することはありませんでした。
なかなか、いろいろ難しいですよね。。。

今年も頑張りましょうね☆

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2012年1月4日 | Category: 婚活報告

ボーリング婚活!

以前もこちらでご紹介しましたが、ボーリング婚活が再度開催されるようです!
しかも、今回はなんと全国一斉らしいですよ!
詳しくはこちらへ。
ボーリング婚活

2012年1月4日 | Category: info