☆クリスマス直前☆

こんにちは☆
今日も元気に婚活中のみさこです♪

クリスマス直前ですよ!!
なので最近は毎日のようにお見合いパーティーに参加しているみさこです(*^_^*)

焦る必要はないんですけれどね。
結局、婚活仲間と過ごすクリスマスになりそうですが(^^ゞ

そもそも、クリスマスはキリストの生誕をお祝いするイベントだったんですよね。
外国では、クリスマスは日本のお正月のような感覚なので
家族と過ごすことが多いようです。
それが「家族」から「大切な人」という大きなカテゴリに変わり
「クリスマスは恋人と」という現在のスタイルになったようですね。

恋人がいる方も、現在探している方も、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

クリスマスシーズンも、お見合いパーティー行きますよ!!(^^♪

クリスマスお見合いパーティー

 

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2011年12月22日 | Category: 婚活報告

中村俊介さん!

こんにちは☆
今日も元気に婚活中のみさこです♪

いつもお世話になっているお見合いパーティーを主催している会社で、
なんとイメージモデルの中村俊介さんと加藤夏希さんが来場するお見合いパーティーがあるそうな!!

詳しくはこちら

浅見光彦シリーズファンとしては、ぜひとも一度ナマ俊介さんを拝まなくては!!(●^o^●)

加藤夏希さんも、かわいいんだろうなぁ(*^_^*)

今からとっても楽しみです♪
あ、でも、中村俊介さんを拝んでから他の男性とトークって
つい比べてしまうかもしれない(>_<)

と、わたしは思ったのですが
このパーティーは意外とカップル成立率が高いらしいのです!
中村俊介さんと加藤夏希さんが応援してくれるから
カップル成立に向けての士気が上がるのでしょうか(^?^)

 

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2011年12月16日 | Category: 婚活報告

クルージング付きお見合い!

こんにちは!今日も元気に婚活中のみさこです!

わたしは普段インターネットでお見合いパーティーの情報収集をしているんですが、
この前、お見合いパーティーとクルージングがセットになったものを発見しました!

クルージングって、なんだか高価なイメージですが
お見合いパーティーとセットになっていてかなりお得な感じ!
外は寒そうだけど、海が似合うワイルドな男性とお近づきになれるかも♪

クルージングでお見合いパーティー

海っていいですよね♪

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2011年12月9日 | Category: 婚活報告

競艇で婚活!?

ボートレースを観戦しながらの婚活なんて、聞いたことありますか!?
こんなのを発見してしまいました!
戸田競艇のVIPルームにて開催されるお見合いパーティーがあるらしいです!
同じ趣味の方と知り合えるチャンスですよね♪

くわしくはこちら

2011年12月8日 | Category: info

身長

こんにちは!
今日も元気に婚活中のみさこです!

めっきり寒いですね!(><)
特に今朝は、暖かいお布団から出られませんでした。
でも、朝食に温かい具だくさんスープ(生姜入り)を飲んだら体ホカホカ♪
みなさんも、上手に寒さ対策してくださいね☆

さて、早くも12月になり、街はクリスマス一色ですね!
ツリーがいたるところに出現しています。
恋人と一緒に、ツリー巡りをしたいものです(*^_^*)

そのためには、婚活頑張らねば!!
そして、せっかくお見合いパーティーににいくのですから
多少の条件はつけたいと思ってしまうのが人間のサガ。

先日、ネットでお見合いパーティーを検索していたとき
「男性身長173cm以上限定編」というのを見つけてしまいました!
絶対条件にしているわけではないのですが、背の高さはある程度ほしいですよね。デートでヒールを履くことを躊躇したくないですし。
空いている日にちで予約しました?(●^o^●)
今から楽しみです♪

詳しくはこちら

もちろん、性格や相性が一番の条件ですが、
背が高い男性って、それだけでかっこよく見えませんか?

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2011年12月2日 | Category: 婚活報告