身体の中から美しく婚活☆

こんにちは!
今日も元気に婚活中のアラサーOL、みさこです(*^_^*)

9月ももうすぐ終わり・・・かなり過ごしやすい季節になりました。
でも昼間は暑くて、朝晩は急に涼しくなったりすることもあるので油断は禁物。
みなさんは体調など崩してはいないでしょうか?

わたしは婚活のために体調を整えていますから大丈夫!
最近は特に食事の栄養バランスに気をつけているんです。
なんて言っても、婚活は身体が資本ですからね。(笑)

今日TVをみていて、某元宝塚女優さんが、
毎日特製スペシャルドリンクを飲んでいるという情報を仕入れ、
早速マネしてみようと、ミキサーを引っ張り出しました。

野菜(キャベツやセロリ)+果物(リンゴやレモン)でビタミンがたっぷり取れて、
なんだか身体が生き生きしているような感じです(^^)/
その中でもセロリが一番のポイントなんだとか。

セロリって大人になってから食べられるようになったけれど、
今だに「生で食べる」っていうのはどうも苦手で・・・
でもミックスジュースにしたり、スープに入れたりすると、
独特の風味が増しておいしいんですね、これが意外と!

将来のダンナ様にも飲ませてあげたい(笑)
みなさんも是非お試しくださいね!
さてと、身体の中からお肌を磨いて、今日も婚活パーティーに行ってきます。

素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2011年9月26日 | Category: 婚活報告

3連休の過ごし方

こんにちは。
今日も元気に婚活中のアラサーOL、みさこです(^^

突然ですが、今週はなんだか仕事する気が起きない・・・(>_<) 9月は3連休が2回続いているので、平日の3日間さえなければ・・って思って。 秋の大型連休のことを、春のゴールデンウィークと対比してシルバーウイークと呼びますが、 今回はくっつけて休めば9連休!? 世の中にそんな方もいらっしゃっるのね・・・と思うと羨ましい限りです。 さて、この3連休も今日が最終日。 アラサー婚活者にとっては婚活ウイークでもあります(^^ゞ 特に3連休の2日めは一番参加しやすい日程かもしれません。 どのパーティー会社もたくさんの婚活パーティーを開催していますし、 次の日に疲れが残ってもあまり気にしなくていいとなると、 OLにとってはとても気持ちがラクですからね。 遅い時間まで婚活パーティーを思いっきり楽しめます♪ 今日もこれから個室スタイルの婚活パーティーに行ってきます! しっとりと落ち着いた雰囲気で連休を締めくくれることを願って・・・☆ 素敵な出会いがありますように♪ みさこ

2011年9月19日 | Category: 婚活報告

大人の恋☆夜景恋バスツアーのススメ

こんにちは♪
今日も元気に婚活中のアラサーOL、みさこです(^^)/

9月に入ったというのに、暑さがぶり返していますね。
アラサー婚活中の身には、この残暑がこたえます・・・(笑)

ちょうど酷暑の疲れが出る時期ですから、
体調を崩している人も多いと聞きます。
みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

さて、そろそろ秋の運動会シーズンですね。
近所の小学校もどうやら来週あたりに運動会のようです。
子供たちと同じように・・・とはいきませんが、
わたしも秋空の下で、思いっきり身体を動かしたいな?!

ところで、身体を動かす婚活ということで、
先日、夜景恋バスツアーに参加してきました(^^)/
なんと、日中でなく夕方から夜にかけて行われる婚活バスツアーなんです。

昼間がこう暑いと、日が落ちてからのバスツアーは落ち着いて参加できるので私は好きです。
素敵な夜景を眺めながらの落ち着いた雰囲気は、大人の男女にぴったりですし。

長すぎず、短すぎずの時間が絶妙なので、
「1日中歩き回ってヘトヘト・・・」なんて事ももちろんなくて、
アラサーの体力(!?)にはぴったり♪

さらに秋から冬にかけては夜景が最も美しく見える季節・・・
また次回も参加したいなって思っています。

みなさんにも素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2011年9月12日 | Category: 婚活報告

婚活に新鮮な風を!

こんにちは!
元気に婚活中のアラサーOL、みさこです(*^_^*)

みなさんは婚活にマンネリ化を感じてはいませんか?
わたしは時々そう感じてしまう1人なんですが。

もちろん、婚活パーティーもワクワクする出逢いが待っています。
パーティー進行もしっかりしていますし、
確実に1対1でお相手と会話ができるので満足できます。

でも、何だか物足りない・・・(>_<) そんな時、目についたのは「ボーリング婚活パーティー」というモノ。 今まで東京か大阪した開催していなかった企画が、 好評につきいよいよ全国41都道府県での一斉開催にとの事。 こんな楽しそうなイベントがどこの地域でも参加できるなんて、 素敵だと思いませんか!? 本格的に体を動かすのはちょっと自信がないわたしですが、 「ボーリングならできるかも!」と、ヤル気満々でさっそく申し込みました☆ 1対1の会話時間もあり、ボーリングが2ゲームできるなら、 もしカップルになれなくても参加する価値ありですよね(^^)/ 屋内だから天気も心配ないし。 週末はさっそく友だちとボーリング場で練習だ?!? 素敵な出会いがありますように♪ みさこ

2011年9月4日 | Category: 婚活報告