一人参加合コンに参加してきました♪

こんにちは!
今日も元気に婚活中のアラサーOL、みさこです☆

先週末、ステラαという合コンセッティングサービスを利用して、
さっそく1人参加合コンなるものに参加してきました!
今回はその報告です。

合コンって、メンバーと、場所が決まれば誰でも開けるものだけど、
そのスケジュールを合わせるのが意外と面倒なんですよね。
誰かがやろうって言えばその話に乗るけれど、
自らは幹事になりたくないという・・・(笑)

どうしても友だちと予定を合わせられないとか、
自分の都合で参加したいとか、
お酒を飲んで弾けてる姿を友だちに見られたくない人など・・
(ちなみに、わたしは全てアテハマリです(^^ゞ・・)

アラサーともなると、なかなか合コンする機会自体も減って、
まわりからのお声掛けも少なくなってくるのが現実!!

そんな時に重宝するのが1人参加合コンです。
当日までどんなメンバーが参加するのか?っていうドキドキ感も味わえるし、
参加者全員が初対面だから、とても気軽に参加できました。
とりあえず全員とメアド交換しちゃいました(*^_^*)

参加費用だけ支払えば、後は合コンセッティングサービス会社にお任せすればOK。
とてもラクチンなのでおススメです!
定期的に利用しようかなって思います★

みなさんにも素敵な出会いがありますように♪
みさこ

2011年8月29日 | Category: 婚活報告

恋活ブログ随時更新中です☆

婚活の実態を報告する、独身アラサー女子「みさこ」の婚活総合情報サイト【アラサーミサコの婚活ブログ】更新しています。
婚活情報や日々の出来事を語っています^^ぜひご覧ください!

2011年8月27日 | Category: info

休みが明けて・・・

こんにちは!
婚活中のアラサーOL、みさこです(*^^)v

夏季休暇が終わり、今週から本格的に仕事が再開しました。
夏の疲れと休みボケでなかなか仕事に集中できない感じ・・・

休暇と行っても・・・海外旅行に行くわけでもなく、
女友達と近場で食事したり、お見合いパーティーに参加したり、
「婚活休み」みたいなもんでした(^^ゞ
参加者もたくさんいらっしゃいましたよ!

ところで、最近婚活合コンもかなり盛んなんだとか。
合コンっていうと、若者(?)のイメージで、
お酒が飲めてノリが良くないと参加できないのかな?
と思ってたんですが、アラサー向きの合コンとか、
一人で参加できる企画合コンもあって
気軽に参加できる形態が増えているようですよ!

今週末にでもさっそく参加してみようかなって思います。
週末が楽しみだ?(*^^)v
いい出会いがありますように♪
みさこ

2011年8月22日 | Category: 婚活報告

はじめまして!

こんにちは!
婚活中のアラサーOL、みさこです!
外はものすごく暑いですが、みなさん夏バテしてませんか?

これから、こちらのブログで婚活についてお話していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!(^^)

世間はお盆ですが、今日も元気に婚活中!
昼間は、将来の為にお料理のレシピ検索をしてました。
しかし、ついついデザートページに目が行ってしまい
「男性ってチーズケーキが好きよね?」と思って見ていたらお腹がすいてきてしまいました(^^;

さて、本日は19:30からお見合いパーティーに参加してきます♪
参加者数も結構いるみたい!
婚活にお盆休みはありませんよね!

いい出会いがありますように☆
みさこ

2011年8月15日 | Category: 婚活報告

本日、サイトオープン致しました! 

本日、婚活調査サイト?アラサーみさこの婚活?をオープン致しました! 

アラサーみさこの婚活とは、
結婚相手探しをしている婚活中のみなさんを応援する、婚活の総合情報サイトです。

当サイトでは、お見合いパーティーのや合コンのマナーやトーク術、
男女の心理、異性へのアプローチ法などなど・・
アラサーみさこが経験した婚活に関するあらゆる情報と婚活成功の極意が満載です。

みなさまの婚活のお役に立てれば幸いです。
これからも当サイトをどうぞよろしくお願い致します!

2011年8月15日 | Category: info

サイトオープン&ブログをはじめました!

婚活の実態を報告する、独身アラサー女子「みさこ」の婚活総合情報サイト
【アラサーみさこの婚活】をオープンしました!

2011年8月15日 | Category: 婚活報告