皆様こんにちは!
ドレスサロンプルメリア横浜担当の高橋です。

もう12月も折り返し。
街中はクリスマスのイルミネーションや飾りつけが多くなってきましたね。

ドレスサロンプルメリアのエントランスもクリスマスらしい雰囲気に現在チェンジしております。

クリスマスも過ぎればもう今年もあとわずか。
今年はコロナウイルス感染拡大により、これまでの1年とは過ごし方が大きく変わる年になりました。

今年挙式の予定をされていた方も、延期になってしまった…という方も多いのではないでしょうか。

ドレスサロンプルメリアでは感染拡大防止対策を行いながら営業を行っております。
完全事前予約制ですので、ほかのお客様とバッティングすることなく、
安心してウェディングドレスやタキシードをご試着・レンタルしていただくことが可能です。

なお、ドレスサロンプルメリアの年末年始の休業は以下の通りです。
休業期間に関しましては、ご来店予約のほか、お電話ならびにメールでのご回答ができかねますので、
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業期間中に頂戴しましたご予約・お問い合わせにつきましては、
1月4日以降より順次ご返答させていただきます。

~~~~~~
■□■□年末年始休業のお知らせ■□■□

休業期間: 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)まで

~~~~~~

本年もドレスサロンプルメリアをご利用いただき誠にありがとうございました。
来年もドレスサロンプルメリアを何卒よろしくお願い申し上げます。

13228092235602