皆様こんにちは!
ドレスサロンプルメリア横浜担当の高橋です。

11月になり、横浜もだいぶ冷え込んできました。
室内や電車内は暑く、お外は寒くなかなか着用する洋服が決めにくい時期です。

さて、本日はドレスサロンプルメリアでお取り扱いしているウェディングドレスのご紹介。

こちらのドレスはAラインドレス。
デコルテまわりはストレートビスチェタイプで首筋~デコルテをとてもきれいに見せてくれます。

胸元には大きなリボンがあしらわれており、
お胸のボリュームが少ないのが気になる…という方にもおすすめのデザインです。

バックスタイルは大きくリボンを結ぶ形になっており、
前後がリボンであしらわれたキュートなデザインのウェディングドレスになっています。
スカートは無地でシンプルなデザインになっている為、ビーチフォトやガーデンフォトにもおすすめのデザイン。

ドレスサロンプルメリア横浜サロンにもご用意しておりますので、
ぜひレンタルドレスをご検討中の方はご試着もされてみてくださいね。

もちろん横浜ドレスサロンでは上記以外にもさまざまな種類のウェディングドレスやカラードレスをご用意しております。

ぜひ横浜サロンで実際にチェックしてみてくださいね。

※ご来店時にはご予約のうえお越しいただきますようお願いいたします。

5D4_0221