皆様こんにちは!
ドレスサロンプルメリア横浜担当の高橋です。

10月も折り返し、横浜も肌寒い日が多くなってきました。

ドレスサロンプルメリアではさまざまなレンタルドレスをご用意しておりますが、
ドレスを選ぶとき、チェックしておきたいのが胸元まわりのライン。

写真のドレスの様なハートカットや、この切れ込みがなくまっすぐなストレートビスチェ。

どちらを選ぶかはお好みにはなりますが、
ストレートビスチェの場合、胸元をすっきりと見せてくれ、お胸のかたちにフィットしてくれるので、
お胸のボリュームが少なくハートカットだと浮いてしまう、
ハートカットだと谷間が気になる…というときにもおすすめです。

ハートカットは丸みのあるラインで女性的でエレガントな雰囲気になります。
またVネックと同様、その切れ込みが輪郭をシャープに見せてくれます。

ウェディングドレスやカラードレスは、ドレスサロンで飾られている状態と、
実際に着用すると雰囲気ががらりと変わるもの。

自身にどんなものが似合うか、ぜひご試着いただきチェックして、レンタルドレスを選んでみてくださいね。

ドレスサロンプルメリア横浜では、随時ご来店・ご試着予約を受け付けております。

完全予約制になりますので、事前にご予約のうえご来店くださいませ。

5D4_0281