スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年3月9日

出会いの春!今こそ願いを行動に変えましょう!

少し日差しにも春を感じられるようになりました。

3月は卒業シーズン。

寂しい別れもありますが、それは新しい生活のスタートです。

出会いの春にしてみませんか。

 

「出会いがない」と嘆いているばかりでは、状況は何も変わりません。

「将来は医師の男性と結婚したい。そのための出会いを探したい」

「年収が高い方や入ステータスな男性との婚活を頑張りたい」

そうお思いの女性は多いはず。

 

ご希望が強いのなら、それなりの活動をしないといけないものです。

婚活は自分の意思だけでは前へ進みません。

自分の気持ちとお相手の気持ちが同じ温度、同じ感想や価値観を持てることが必要です。

 

女性が「医師や高年収の方と出会いたい」という理想があるように、

男性にも「こういう女性と出会いたい。将来はこんな方と結婚したい」

という理想や希望も必ずお持ちだと思います。

 

特に仕事がお忙しい男性にとって、将来の奥様選びはとても重要です。

中には「女性には家庭に入って、家事をしっかりやって欲しい」と思う方もおられます。

一方で「仕事を持ち、自分のフィールドで頑張っている女性に魅力を感じる」

と仰る男性も増えてきました。

 

そんなお互いの価値観がピッタリと合う方が本当のご縁なのだと思います。

ただニーズが合えばいいという訳ではなく、フィーリングや感性も大切です。

そんな素敵な出会いを探すには、やはり本気で活動をしないといけないと思います。

 

医師や高年収の男性との出会い。

そんな夢のような出会いを、是非現実のものにして下さい。

これから開花する桜のように力強く、自分の力で運命を手繰り寄せていただきたいと思います。

 

1551357314222

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM

y[Wgbv