スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年12月9日

今年最後の出会い

こんにちは。

今年もあとわずかとなってまいりました。

新しい年にむけて、婚活もラストスパートに入ってきております。

結婚相談所では、クリスマスまでのこの時期、大変多くのお見合いや

ご縁がある季節です。毎年一番の出会いとなります。

実際、毎週末、1時間単位で夜までびっしりお見合いが開催されます。

医師の男性も忙しい時期でもありますが、皆さまスケジュール調整がんばって

いただき、お見合いにお時間いただいております。

 

先日も、関西の女性と高知県の歯科医師の男性とのお見合いがございました。

女性の方へは高知まで行ったいただきましたので、男性よりはお食事のセッティング

いただきき、楽しくお会いできましたようでした。

出会いは行動力がないと始まりません。忙しい中でも、しっかり日程あけていただく

ことがいいお出会いになり、また交際への進むことができます。

 

近年は男性だけではなく、女性も忙しい方も多く、なかなか日程の調整もむずかしく

なってきております。でも、せっかく婚活がんばっていただておりますの、日程だけは

しっかりあけていただくことが大事です。

結婚相談所では、そういった忙しい方でも、かえってスケジュール管理もしやすく、担当が

日程をしっかり確認し、お見合いを設定していきますので、医師の男性でもスムーズに

お見合いを組むことができます。

すべて自分でされることは、なかなか出会いのチャンスを逃しているのかもしれません。

今はこういった結婚相談所のシステムは現代の婚活にあってきたのではと思っています。

yuki

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv