スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年9月1日

基本的なエチケット出来てますか?

9月に突入しました。まだまだ暑い日が続いております

涼しくなったかと思って長袖を着ていくと真夏の気温と変わりなかった!なんてことありませんでしたか?

大量に汗かいて、着替えたいっ!ってなりますよね。高温多湿な日本の夏は、エチケットが大変

皆さん、きちんとエチケット出来てますか?

爽やかで清潔感のある人っていうだけで素敵な人だと思いますよね。さらにいい香りがしたらもっと素敵です。

突然ですがあなたのカバンの中にこれ入ってますか?

ハンカチ
制汗剤

これは女性に限ることじゃなく、男性も必要なもの。
素敵男子はみんな持っています。自分はガラじゃないなんていうのはナンセンスですよね。こんなところもチェックしていきましょう
女性は、この季節ですとハンカチは2枚持ってるといいかもしれません。汗拭き用手拭き用

視覚だけじゃなくて、嗅覚も気をつけていくことが素敵な相手と出会えるひとつのアイテムです
きちんと気をつけているということは、相手に対しても気遣いの出来る方と捉えられます。

ドクターマリッジでは、ハイステータスな方をご紹介してます。

医者・年収1000万以上の方が貴女を待っていると思うとワクワクしますよね!

だから自分磨きもしっかりやって自身のステータスも上げて理想的な方との出会いをよりいいものにしましょう。

お一人お一人アドバイザーからのご紹介形式でご案内していきますのでご安心して活動が出来ます。
一度ご相談にお越しくださいませ。

IMG_5820

Filed under: ステータスの高い方,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv