スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2018年8月5日

夏祭り

8月にはいり、一層暑さが厳しくなってまいりました。

今年の暑さは異常で、熱中症も多く、危険な夏となっていますので、皆さまくれぐれも

お体お気をつけください。

そんな中、先日大雨の被害も大きかった広島の方のご結婚が決まりました。

春にお出会いがあり、その後順調にご交際いただいておりましたところ、この大きな

災害がありました。

お二人での大変ながらも、支え合っていただきこの度のご縁になりました。

ご交際のきっかけはお見合いではありましたが、交際の中でしっかり絆が生まれ、

お互いを思いやれる関係になったと思いました。

今は出会いがなく、なかなか結婚できないと悩む方も多くいらっしゃいますが、

婚活がんばっていただきましたら、きっといい出会い。ご縁もあります。

こういうご縁のお話しをきくと、うれしいのはもちろんですが、婚活でお悩みの

皆様のもお話しでき、励みになります。

 

今はさまざまな婚活手段がありますが、より真剣で確実な婚活は結婚相談所です。

まだまだハードルが高いイメージをお持ちの方も多いですが、確実に身近にはなって

きています。実際、結婚適齢期の男性女性とも関西だけで数万名の方がご登録して

います。もちろん、安心なご活動でしっかり結婚へとお進みです。

 

なんとなく婚活では結婚もむずかしい時代でもございます。

なにをするか、どんな活動手段を選ぶかはこれからの婚活で一番大事なことです。

今年の夏からは一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

MNB

 

 

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv