スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年12月6日

今年にできること

12月に入ってまいりました。もうすっかりクリスマス一色です。

さて、今年も残りわずかとなりました。

今年ので出会いはいかがでしたでしょうか?

近年は結婚もなかなかむずかしい時代にもなっており、婚活は必須

となっています。特に、医師男性とのお出会いは結婚相談所でないと

なかなか出会わない職種でもございます。

コンパやご紹介では医師の男性とのお出会いは本当に少ない現状です。

医師の男性もお出会いを望まれている方は多くいらっしゃいますが、

なかなか婚活ができていない方がほとんどです。

勤務もハードな方も多くいらっしゃり、コンパや飲み会もないとよく

お聞きします。

テレビなどで見る、派手な医師の男性はほんの一握りです。

一般的には激務で、お忙しく、出会いがない方がほとんどです。

また、医師の勉強などで、純粋に研修などもされていらっしゃったり

と派手なイメージとはほど遠い、地味な男性の方が多いかと思います。

 

医師の男性のイメージをすごくかっこいいや、セレブなことばかり想像

するとなかなかむずかしいかもしれません。

今年はなかなか出会いがなく、婚活うまくいかなったとい女性や、出会い

のなかった医師男性の方も、新しい年を迎える準備として、年内に真剣な

婚活のご準備をしてはいかがでしょうか。

qawqwqw

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv