スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年12月3日

諦めないで続ける

12月に入り街はクリスマスイルミネーションで輝きを増しています。一年中で一番恋人たちが賑わう季節になりました。

このシーズンになると【来年こそは】と真剣に心の中に結婚を意識することと思います。ただ、残念ながら、時期が終わるとあの時の心の決心もいつの間にか消え失せて、また普段の出会いのない日常へと戻ってしまいます。婚活でもっとも大切なことは、【諦めないで続ける】ということです。
特に医師との出会いを求めているあなた、通常の婚活よりはるかに険しい道のりを歩もうとしているのは確かなので、少々のことでへこたれない根性と継続の強い意志が必要になります。お相手を医師と限定して婚活を始める場合は、それ相当の覚悟と時間、お金を要します。但し、結婚が叶えられたら、それは価値ある環境での暮らしが待っていますので、是非めげないで頑張って頂きたいです。

先日、ご成婚頂いたカップルは、男性も女性の再婚同士でしたが、女性は10年間の婚活の末、今回の運命の男性と出会いました。
すごいですよね。10年間、待ち続けた甲斐があったと話して下さいました。
さすがに皆さまに10年頑張って下さいとは言いませんが、この方のように、諦めないで頂きたい、そのことだけは強くお伝えしたいです。
あなたと人生を共に歩んで下さる人は必ずいらっしゃいます。応援しております。
ツリー20171130_130355

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv