スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年11月14日

今からの1年間

月日の過ぎるのは早いものです。
昨年のお誕生日に「1年は早いなあ」と感じていて、
もう今年のお誕生日がやって来る…そんなご経験はないでしょうか。
「本当に1年365日過ごして来たのかな」と思えるほど、
過ぎてみるとあっという間の出来事です。

1年前から今日にかけての婚活の状況はいかがでしたか。
それを踏まえて今日から始まる1年間をどう過ごすのか、
対策を考えてしっかりと行動していかなければなりません。

ドクターマリッジは医師または年収1千万円男性との出会いが待っています。
活動期間は1年間なので、のんびり構えている余裕はありません。
「1年もあれば、その間に何とかなるだろう」
と安易に考えている方はおられませんか。

根拠のある楽観はいいのですが、何の根拠もなく「何とかなる」は非常に危険です。
「自分は風邪を引かない」
「自分は事故を起こさない」
という思い込みをしがちですが、それは錯覚です。

まして出会いの対象には医師や年収の高い男性をと思っていらっしゃる方は尚更です。
1年後に結婚しているかどうか、
というより1年後に良い出会いがあるのかどうかさえ今はまだ未知数なのです。

医師や高年収の方に絞って婚活をしている方は、今から気を引き締めて下さい。
何もせずにじっと待っていて、出会いがやって来ることは残念ながらあり得ないのです。
できること、可能性のあることに貪欲に積極的にチャレンジしていただきたいと思います。

sweets

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:00 AM

y[Wgbv