スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年11月4日

忙しいからこそ

ドクターマリッジに数ヶ月前にご入会いただいた歯科医師の男性の方と話をしました。
彼は歯科医師を目指した時から開業するのが夢だったそうです。
その夢に向かって邁進なさり一年前に夢を叶えられました。
開業までも大変でしたが、開業後も本当に大変で今も落ち着いてはないそうですが
やっと目処が立ってきたとおっしゃいます。

そこでプライベートが疎かになっていたと、ご入会を決意なさいました。
結婚願望はお有りですが、出会いもなく婚活も全くされていなかったそうです。

ドクターマリッジコースの男性の方へのご紹介はランダムです。
月に何名までとご紹介人数は決まっておりません。
ご紹介が無い月もあります。
その中での活動となりますが、この状況で始めるにはちょうど良いとおっしゃいました。

お忙しい彼に合ったシステムいうことですが、早速ご紹介した女性お見合いなさり
連絡先交換をされました。

それからは忙しい中でも時間を作って会われたり、LINEでの連絡は毎日されているそうです。
今は、順調なお付き合いが続いているのですが、忙しくても逆に彼女の存在が
仕事への活力になり仕事とプライベートの両立を楽しんでいるとおっしゃいます。
メリハリができて良い刺激になっているそうです。

忙しいから今は無理と思っていらっしゃる方も多いと思いますが、案外うまくいくこともあります。
また、誰でも言い訳ではないです。
お相手の状況を察して、良い距離感で支え合える方だからだと思います。
目で見ることのできない、お相手の考え方や相性も重要ですね。
男女関係なくそんな事を意識してお出会いいただけると
長年一緒に過ごせるお相手と出会えるのではないでしょうか。

82

y[Wgbv