スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年10月14日

行動すること

先日、ドクターマリッジで活動中の女性会員様が来店して下さいました。
彼女はご入会いただいて、8ヶ月目です。
そして最初の3~4ヶ月はご紹介するもお見合い成立にならなかったり
お見合い成立後に連絡先交換にならなかったりとなかなか苦戦なさいました。
でも、5ヶ月目に入りご紹介した医師の方とお見合いが成立して、順調に交際を続けていらっしゃいます。
現状のご報告ということで、ご来店して下さいました。

ご交際は順調ということで、状況をお伺いし安心しました。
でもご来店前からその弾んだお声を聞いていると順調に交際されているのは分かっていました。
最近では、結婚後に住む場所やお互いの仕事の調整のことなど、なかなか具体的な話まで出るようになって来たとのことでした。
彼はプロポーズも考えてくれているようです。

ご入会の際は、結婚相手となる人に出会えるのか不安も大きかったとおっしゃいます。
まして、医師や年収の高い人との出会いは難しいと感じておられたとはいえ、
ご入会から数ヶ月間の活動はつらかったと思います。
でも前向きにここでの婚活に向き合って下さっていました。

まもなく、プロポーズをされてこのお二人はご成婚退会していただけると思います。
活動を躊躇されている方がいらしたら、積極的に向き合っていただきたいです。
今のままの状況で幸せになれますか?
結婚相手は見つかりますか?
しっかりと現状を把握して、必要な行動を起こしましょう。

25

y[Wgbv