スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年8月20日

女医さんの婚活

お盆前頃から、朝夕が少し過ごしやすくなりましたね。
だんだんと秋に近づいてきています。
季節の移り変わりは早いですね。

先日、こちらドクターマリッジに女性の医師の方がご入会されました。
ご年齢は30歳代前半ですが、もっとお若く見えるとてもかわいい女医さんです。
ご希望の条件は同年代で医師以外の方でも大丈夫と言われてました。
しかし30歳代前半で年収1000万円以上の方は、当然ながら少なく、なかなか気に入った方が見つからない状況でした。

ところが、先日、ご縁が舞い降りてきたのです。30歳代前半で医師、年収1300万円の男性です。
男性もその女医さんをとても気に入ってくださっています。
きっとこのまま成婚へ進んで下さるのではと感じております。

人とのご縁はある日突然に舞い込んできます。
それも、ドクターマリッジにご入会頂いていたらかこそ、出逢えた縁でもあります。
女医さんなので、普段の仕事場でも医師との出会いは多々ありますが、
しかしながらその医師の男性が、今結婚したいのかどうかは別になります。

ここドクターマリッジは、医師の婚活の場ですので、結婚したい医師の方と出逢えます。
そこは今から結婚を考えている方には大きな違いかと思います。
1年以内の結婚をご希望の方は、迷わず、結婚相談所でのお出会いをお薦め致します。
自分の将来に向けての活動は決して無駄にはなりません。一歩踏み出してみて下さい。
たけ20160711_165811

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv