スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年8月12日

感謝の気持ち

先日、お見合い後に連絡先交換をしていただいたお二人に状況確認をさせていただきました。
女性は20代後半、男性は医師の方で40代前半のお二人です。

女性にお話しを伺ったところ、男性は医師ですのでお忙しい毎日だと思いますが
こまめに時間を作って短い時間でも会って下さるそうです。
そして、とても丁寧な対応をして下さいますし優しいとのことでした。

男性にもお伺いしました。
とても素直で優しい方で嬉しいです。
できればこの先、きちんと向き合っていきたいと思っていると
前向きなお気持ちを話して下さいました。

お互いにお相手の良いところをしっかりと感じていらっしゃり
また、そのことへの感謝のお気持ちやお言葉が有るのだと思います。

こういう報告を伺うと、とても嬉しく思いますし
ご縁を繋げていただきたいと強く願います。

今までご結婚していないお二人ですが、これまでもそんなチャンスが無かった訳ではないと思います。
そして、今婚活をしていらっしゃる皆様も同じです。
そんなご経験があるから、心が動く方とのご縁は大切だとご理解いただけると思います。

出会えたことへの感謝・お相手への感謝の気持ちで活動を続けていただくと
良い方向に進む確率は高くなると思います。

是非、感謝の気持ちを忘れずにご縁を大切に良いお出会いをして下さい。
97

y[Wgbv