スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年6月26日

医師との出会いをちょっとお休み

絶対結婚するならお医者様と…と婚活されてる方も
婚活をしていると疲れたと思う時があると思います。
そんな時にどのようにリフレッシュされているのでしょうか?

趣味や、仕事に専念されてる方が多いのですが
自分磨きの時間を取ることはとてもいいことだと思います。

新しい趣味を増やしてみたりすることで 出会いの幅も広がります。
また、年代に関係なく婚活を思い切って休んでリフレッシュされる方もいらっしゃいます。
真っ白にして婚活から離れられるのも気持ちが変わっていいものです。

1年前に成婚退会された方からお電話を頂きました。
お名前を聞いて、頭の中はどうされたのかしら・・・
結婚されたはず・・・と、恐る恐るお電話を頂いた理由をお伺いすると
7月に挙式しますとのご報告でした。

成婚退会から1年もちろんお相手は成婚退会されたお相手の方です。
こんなに嬉しい報告をしていただいてとてもしあわせな1日でした。
挙式を挙げられるまでの期間はカップルそれぞれです。

お見合いから3ヵ月には入籍される方もいらっしゃいます。
お医者様との婚活に力が入り過ぎてご自身を見失ってられる方もいらっしやいます。

出会いはすぐそこにあるかも知れません。本当に必要なお相手を見つけるためにも
自分磨きをされる時間も必要です。

666

Filed under: 結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 12:26 AM

y[Wgbv