スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年2月19日

心ワクワク

チョコレート戦線も終わったかと思いきや、あっという間に来月のホワイトデーがやってまいります。
恋人探しの方々には、告白しやすい絶好のチャンスです。
世の中のイベントを有効に利用いたしましょう。

先日、バレンタインデーの日にお見合いをされたカップルが、現在交際中でございます。
お見合いしたホテルの雰囲気や、街並みのカップルに影響されてかどうかはわかりませんが、
日常とはちがう雰囲気の中にいると、気分が高揚していくのは事実だと思います。

つまり、結婚したい、パートナーが欲しいと思ってはいるが、何もしないで、ただ日常が終わっているようでは、
普段の生活なので、なかなか気持ちが高揚しないのも事実だと思います。
やはり、普段とは違うシチュエーションも大きな鍵となってまいります。

ドクターマリッジでは、現在マッチングシステムを導入させて頂いております。
このマッチングがちょっとした期待感・ときめき感を与えてくれます。
こんどはどんな方だろう。どんな雰囲気なのかしらと心を躍らせてくれます。
その心の高鳴りが恋愛には必須条件です。

寒いと言って会社と自宅の往復で終わっていないで、少しの寄り道感覚で、ドクターマリッジへ
お越しになってみて下さい。
必ず、心ワクワクしてきますよ。
2月19日分

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv