スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年1月15日

記念日

早いもので、年が明けてもう月の半分が過ぎてしまいました。
以前は1月15日というと、決まって【成人式】でしたが、暦の祝日も時代とともに
移り変わって行きます。
現在、1月15日は【イチゴの日】とかもあるようでございます。かわいいですね。

ところで、みなさまの中での【記念日】というのは、いくつくらいありますか。
もちろん、誕生日から始まって、入学式とか卒業式とか、数えればきりがありません。
大人になってからの記念日となると、やはり恋愛に関しての日が記憶に残ってる方が
多いのではと思います。
初めてであった日、付き合って1周年、プロポーズの日、結婚式等、本当に恋愛から結婚って
心嬉しい記念日がたくさんあります。

結婚後は、もちろんそのまま結婚記念日が有りますが、お子様が出来ると、子どもの誕生日、
七五三、入園式とどんどん増えていきます。素敵なことですね。
はやり記念日は少ないより多い方が人生得した気分になります。

今からご自身のパートナーと出逢って、人生を豊かにしたいと思っている方々も
たくさんいらっしゃると思います。
1つ1つの記念日を大切にして、今以上の心のメモリアルを増やしていって下さい。
二人で築きあげていく記念日は、一生忘れることのないものとなっていくでしょう。
1月15日ブログ

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv