スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年1月13日

恋愛成就

先日、とある神社の縁結びの大黒様にお参りをしたあとに、思わぬ嬉しいご縁を知らせる連絡が入りました。
大黒様パワーの偉大さにビックリしたそんな今日この頃です。

困ったときの神頼みとはよく言いますが、恋愛成就を神社にお願いをすることも、
決意表明となり、自分の思いを再確認出来るいい機会になっていいのではないかなと思います。
私の友人にも、パワースポットと言われる場所や、縁結びで有名な神社に足しげく通い、
スピード婚をした友人もいます^^
彼女の行動力が、そのまま婚活の勢いを後押ししたのかもしれないですね。

もし、婚活に行き詰りを感じている人が居るのであれば、その彼女のように、
これが効きそう!と思ったことを純粋に信じて試してみるというのもいいかもしれません。
神社ですと、緑生い茂った参道を歩くときに気持ちがリフレッシュ出来たりと、
普段の日常とは違った空間に身を置くことで得られることは沢山ありますよ。

今まで結婚相談所に何社か入会したことはあるけれど、全てうまくいかなかったという、
婚活の悩みを抱えてご来社頂く方も多くいらっしゃいます。
なぜ前回は諦めてしまったのか、どういうところが合わないと感じたのか、等、
ドクターマリッジのカウンセラーと一緒に、過去の婚活も振り返りながら、
その上で、今回ドクターマリッジで出来ることを一緒に模索していきましょう。

思っているだけでは何も始まりません。
まずは、第一歩を踏み出す行動をおこしてみませんか?
ドクターマリッジでお待ちしております。
DSC_0748

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv