スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年7月20日

医師との結婚

7月も終盤になり、ますます暑い日となってまいりました。夏本番です。
今年の夏は暑くなるときいていますので、体調などお気をつけください。

さて、この夏の婚活も熱くなってきています。
ご活動も盛んな時期でもございますので皆さま積極的に行動もおこされて
いて多くの出会い・お見合いにもなっています。

先日も去年の秋にお出会いになった40代医師の方のご結婚が決まり、晴れて
成婚退会となりました。

お相手は20代の女性でしたが、秋からのご交際の中で、男性のお仕事もしっかり
理解されていらっしゃり、お忙しい中、お時間も合わせていただき、ご自身から
予定も優先に考えてくれた方のようでした。

男性もその寄り添っていただける姿勢と、ご理解が決めてとなったようです。
医師の方はお仕事など不規則で、急なこともあり、なかなか交際も男性優先にな
ることも多くなります。
命を預かったお仕事でもあり、なかなか時間がとれない、とれたとしても急な日程
など、お会いしていかれるのも大変なこともあります。
ご結婚後もそういうことのご理解は重要となります。

ご生活も一般会社員の方とは少し違ったことにもなることでしょうし、ご理解と
また男性の方のフォローも大事となってまいります。
Drマリッジでは医師の男性も多くご活動いただいており、女性の方はそういった
ことも踏まえましてご活動いただけましたらと思います。

wer

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv