スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年9月5日

お相手に対する条件

婚活をする上で皆様それぞれお相手に対する条件があります。

特に結婚相談所での活動はそこが際立つかもしれませんね。

 

結婚出来れば誰でも良いという人はいません。

出会いも無いので、自分と結婚してくれるならどんな人でも良いと活動前におっしゃる方はいますが、案外そんな方ほど誰でも良くなかったりします。

 

ドクターマリッジコースに入会される女性の方は

医師もしくは年収1,000万円以上の方と結婚したいと思っている方です。

女性側にも色々な思いがあります。

 

自分も医師(もしくは高収入)だから

親が開業医で後継ぎとなる方との結婚をしたい

医師家系なので親が希望している

裕福になりたい

医者の奥さんになりたい

などなど…様々な思いがあります。

 

もちろん男性側もお相手に求める条件があります。

お互いの条件が一致すれば成立します。

それが他人からは理解されない理由でもです。

例えば先述の「裕福になりたい」お金持ちと結婚したいというと

どうなの?と思う方もいるかもしれません。

お相手がそこに疑問を感じれば成立しませんが、

当人同士が良ければ全く問題ないことです。

 

色々な思いで「医師もしくは年収1,000万円以上の方」と出会い結婚したいと思っている女性

「医師もしくは年収1,000万円以上」の男性

是非是非出会っていただきたいです。

 

57

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:36 AM

y[Wgbv