スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年4月11日

理想の方と出会いは自分から動くこと

現在の不安定な社会状況もありますが、ここ最近、医師やハイステータスの方との結婚を考えている方はたくさんいらっしゃいます。

昔病気になった時やケガをした時はお医者様に大変お世話になりました。
人助けの仕事ですので責任があり、とても大変なお仕事だと思います。
でもやはり誰かのために命がけで仕事をする姿ってかっこいいですよね!
ですが、お医者様側に回りますと、実は、なかなか出会いが無いとの事・・・。
もちろん職場に仕事としての出会いはありますが、現実はなかなか難しいそうです。

私たちからしても、確かに普段生活しているだけでは医師の方やハイステータスの方には出会えませんもんね。

もし、医師の方やハイステータスの方と出会いたければ、自分からアクションを起こしていく事が一番です!
待ているだけでは王子様はやってきません。
シンデレラも舞踏会に行ったからこそ王子様と出逢えたんですよ。
純粋かつ誠実に生きていればきっと素敵な出会いがあるかもしれません。
まずは行動に移しましょう!!

もちろん出会ってからが真剣勝負です。
医師やハイステータスの方となるとそれだけでモテます。
ライバルも多いですよね!
そんな人気のある方々とドクターマリッジは一対一でお話が出来ます。
ドクターマリッジは医師やハイステータスの方とお見合いが可能です。

ご自身が理想としている方と是非出会いたいと思われたら、
ぜひ一度お近くのサロンに問い合わせしてください。
お待ちしております。
IMG_4464

y[Wgbv