9月 | 2014 | スタッフブログ/横浜クルージングパーティー



横浜クルージングパーティー スタッフブログ
最近の記事
アーカイブ
カテゴリ
2014年9月30日 Filed under: クルージング — hirata @ 10:00 PM

こんにちは!!
横浜クルージングスタッフの松本です♪

本日はクルージングの運転の練習をしてきました♪
船の運転は操作方法など車とさほど変わりません!
しかし、船にはブレーキがありませんのでそこが違いですね!

徐々にスピードを落とし停止させないといけません。
なかなか腕がいります(+o+)☆

安全第一で今後も運航させていただきます☆
これからの時期は涼しくてオススメシーズンとなっております!!

是非一度パーティーに参加して、乗船してみてはいかがでしょうか?
お待ちしております(^O^)

2014年9月28日 Filed under: クルージング — hirata @ 8:26 PM

こんにちは!!
横浜クルージングスタッフの担当の松本です★

本日はクルージングパーティーでした!(^^)!
天候も良く、快適なクルージングを行えたと思います★

パーティー中は男女とも楽しそうにお話をされている姿が印象的でした!
クルージングはグループ別の乗船となってまして、お時間も長く設けております★
フリータイムの時間はお相手の方との距離を深めるチャンスです!
お時間がある方は、是非クルージングパーティーにご参加下さいませ!!

皆様のご予約をお待ちしております!!

2014年9月26日 Filed under: お見合いパーティー,クルージング — hirata @ 3:49 PM

こんにちは!!
横浜クルージングスタッフの松本です♪

先日ですが横浜中華街へ食を堪能しに行ってきました☆

どこのお店に行っても、食べ放題のお店が多く、正直どのお店にするかかなり迷いました(*_*;笑

ついでに占いもするか結構迷いましたが・・・結局何もせず・・・
当たり前のように中国人の方が多く、とても賑わっていました☆

そして今回は、すこし門構えがオシャレなお店に入りました!
店内も証明が少しうす暗い感じできれいな所でした☆

料理もとても美味しく、日本人向けでとてもよかったです♪
是非、中華街に行く機会がありましたら美味しいお店がたくさんあるので楽しんで下さい☆

マリアージュ号のクルージングコースでは→みなとみらい→赤レンガを運航させていただく30分コースもご用意しております!
是非一度ご乗船してみてはいかがでしょうか??オススメですよ☆

もちろん!クルージング付きパーティーもオススメですので是非是非♪

2014年9月24日 Filed under: お見合いパーティー,クルージング — hirata @ 4:47 PM

こんにちは!
横浜クルージングスタッフの松本です♪

先日はクルージングパーティーでしたが男女ともバランスよくお集まり頂きとても盛り上がったパーティーとなりました★

私がクルージング運航していて思うのですが、
お客様目線でクルージングを楽しみたい!と思うことがあります★

もちろん楽しめる!というのもあるのですが、
このコースを通ったらお客様が喜ぶ!というのも分かるからです!

お客様の目線から見て、一番感動して頂けるコースを見つける事が目標です♪

パーティー中の会話も、この角度からみる景色いいね?♪という声が聞こえてくることもあります!!

お客様の目線を考えながらクルージングというのもなかなか大変ですが、喜んで頂けるのであれば嬉しいです!
これを機会に勉強させていただきます♪

今後もクルージングパーティーを開催致しますので、是非ご参加下さい!!

2014年9月22日 Filed under: お見合いパーティー,クルージング — hirata @ 3:44 PM

みなさんこんにちは!
クルージング担当の松本です!

そろそろ夏も終わり、涼しくなる季節・・・と思いきや、まだまだ暑い!!!
のが現状ですね。。。

いつになったら涼しくなるのでしょうか。(笑)

そんな涼しい季節を待ちわびている状況では、ございますが、
暑い!=辛いに結び付く発想からこのまえ激辛のお店に行きました!
ちなみにクルージングもオススメですよ(^○^)

そのお店のカレーたるや、この世のものではないほどのスパイシさ加減。
ビックリするくらいの水を飲み、ビックリするくらい汗をかきました。

これほどまでに辛い食べ物があるのか!と思うくらいのもので、本当に、喉がとれるかと思った次第でございます。。。

みなさん激辛料理はお好きですか?
今までどれだけの激辛料理と遭遇したことがありますか?

TVで放映していた激辛手羽先というものもかなりの激辛スパイシーのようで、
涙が知らず知らずのうちに流れる&皮膚に触れるとただれるって言っていました。

でも、この激辛ブームはまだまだ日本で続きそうですね(笑)

おすすめの激辛料理があったら教えてください!
散々書きましたが、嫌いではないので(笑)

2014年9月20日 Filed under: クルージング — hirata @ 10:38 PM

みなさんこんにちは!
クルージング担当の松本です!

最近、デザートブームといいますか、スイーツブームといいますか。かなりのスイーツが世に出ていますね!
甘党の私にとっては、とっても嬉しい限りです!もっともっと!という気持ちになりますね(笑)

スイーツの世界は女性だけのものと思っておりましたが、世の中ではスイーツ男子という言葉まである通り、
最近では男性のスイーツ食べ歩き会のようなものもあるらしいです。というか資格も取得していっる男子も多いようです!!本当に世の中変わってきたなと思います!というよりオープンになってきたなと思います。

昔は男は塩辛!的な要素もありましたからね(笑)
クルージング付パーティーでの会話でも、男性の方からかなり詳しいスイーツのお店の話も聞いたことがあります。負けじと女性の方も対抗して、張り切ってしゃべってました!意気投合して、一緒に出掛けてくれたらなーなんて思いながら聞いておりましたが(笑)

クルージングしながら、スイーツなんでのも粋ですね!風で飛ばされてしまう?なんて言いながら、
話してたら盛り上がりそうです(笑)

今度表参道にあるパンケーキのお店に男友達と行ってきます!というか並んでいる姿を見られたら・・・
なんてことはないです(笑)

がんばってスイーツ男子になります!

2014年9月18日 Filed under: お見合いパーティー,クルージング — hirata @ 3:00 PM

みなさんこんにちは!
クルージング担当の松本です!

最近、同僚の方と【夢】の話をしました。
まず見た夢を覚えているかという事。もちろん自分は覚えていません。。。
見ているのでしょうが、起きた瞬間に忘れてしまっています。なんとなく?という感覚はありますが、
まったく鮮明ではございません。

ですが!その同僚はものすごく鮮明に覚えているというのです。
びっくりしました!夢といっても断片的で、いろんなシチュエーションが重なったり、などなんだか不思議な感じです。

なにか見た夢を記録できるデッキなど頭の中に組み込まれたらいいのになーなんて思ったりもします。

クルーザーに乗って。世界中を旅して。いろんな国のいろんな人と交流をして、季節を感じ、風を切って、
世界各国をまわりたいですね!本当に。
というか、夢でいいのでそんな映像を感じたいです。

ってかなり自己満足なブログになりましたが、
みなさんには一度クルージング付パーティーに参加して頂いたら絶対に夢を見て頂ける自信はあります!

なぜなら・・・ みなさんのおこしをお待ちしております!

2014年9月16日 Filed under: クルージング — hirata @ 7:46 AM

みなさんこんにちは!

クルージング担当の平田です!
最近になってよく目が疲れます。年齢のせいかな?と思うのも嫌で疲れのせいにしております(笑)

そんな疲れ目の皆様に朗報です!(笑)
クルージングサイトに以下のものが更新されました!

▽タイプ別 婚活必勝マニュアル > IT系男子の場合 ?出会い編?
▽タイプ別 婚活必勝マニュアル 体育会系女子の場合 ?出会い編?

大変興味深いコンテンツになっております!
タイプ別に様々な必勝マニュアルがてんこ盛りです!

百聞は一見にしかずです!
読んで試して、成果を教えてください!

皆さんのご意見聞かせてくださいー!!!

2014年9月14日 Filed under: クルージング — hirata @ 10:09 PM

こんにちは!

クルージング担当の平田です!
迷子の迷子の子猫さん、あなたのおうちはどこですか?

という歌を御存じでしょうか??
そう、かの有名な『犬のおまわりさん』の歌です。
童謡で知らない方はいないと言われる位有名な歌です。自分も小さい頃、よく口ずさんでは、ノリノリなテンションだった記憶があります。

最近、自分の友人が幼児の歌の先生を始めました!自作で、振付も全部自分で決めており何だか楽しそうに仕事をしています!
夢がかなったという連絡がきて、何の仕事をし始めたの?
と聞いたら、そのような事をし始めたとのことでした!

聞いているうちに、なんだかとてもほほえましく、かつ羨ましく思えました。
全国を飛び回り、保育協会のツテを辿って様々に仕事を展開し始めております。
この前も有名な遊び歌の先生とコラボと銘打って仕事をしてきたと言っていました。

好きな事を仕事にするってそう簡単な事では、ないです。
ですが、実行に移せば移した分だけ、後に広がる世界は変わると言っていました。
自分大好きなクルージングの仕事をこれからも一生懸命頑張っていきたいと思います!

2014年9月12日 Filed under: クルージング — hirata @ 7:19 AM

こんにちは!

クルージング担当の平田です!

夏も終わり秋にさしかかり、心がゆっくり流れていきます。

先日、川のほとりでぼーっとしていたら、少年2名組がなにやら喧嘩をしておりました。
まだ7、8歳くらいの小学校低学年の世代ですね。
しばらく聞いていると、どうやら好きな子を茶化されていたようです。
「おまえ●●ちゃんのこと好きなんだろ?」
「ちげーよ!あんなブス全然好きじゃねーよ!」
というなんとも愛らしい会話が聞こえてきたのです。

懐かしい会話過ぎて、ずっと聞いてしまっていましたね!

結果的に本格的な喧嘩になり石の投げ合いが始まり、
逃げ回り、投げ回り、結局疲れて、「さっきはごめんね」と仲直り。

なんて素敵な青春なんだろうって一人浸っておりました。

いいですね!青春って☆

クルージングでも青春っぽい告白なんて聞くときは、すごく旨が高鳴りますね!
「改まってごめんね。ずっと好きだったんだ。付き合ってほしい」

心が温まりすぎてやけどしそうになります(笑)

クルージング付きパーティーでの初々しい会話も素敵です。

なんだか初々しいそういうものにあこがれております(笑)

では!

Older Posts »