8月 | 2014 | スタッフブログ/横浜クルージングパーティー



横浜クルージングパーティー スタッフブログ
最近の記事
アーカイブ
カテゴリ
2014年8月31日 Filed under: クルージング — hirata @ 5:24 AM

こんにちは!
クルージング担当の平田です。

クルージング付パーティーは、毎回たくさんのお客様にご来場、ご乗船をして頂いております。
何が魅力か??

?出逢い
?クルージング
?その後の横浜デート

数々ある思います。
たくさんのメリットを感じ、ご乗船して頂きたいものです!

この前も、ご参加された男性のお客様に「本日はご参加ありがとうございます!今回はどういう経緯でご参加頂けたのですか?」
とお伺いしたところ、
「友達がいいって言ってたから。」
と聞いて、思わず、ガッツポーズしそうになりました。

ちょっとは、メリットを感じて、いいって思ってくれた人がいたんだな!と感じたら、嬉しくてたまらなくなりました。
こんな単純な自分ですが、やっぱり人に認めて頂けたりするのは、嬉しいですよね!

この3つのメリット以外にもたくさんありそうです!
経験になる!人に自慢できる!など、たくさんあるかと思います!

この夏の機会にぜひ、みなさんとお会い出来ればうれしく思います!

2014年8月29日 Filed under: クルージング — hirata @ 8:34 AM

こんにちは!
クルージング担当の平田です!

昔に買ってもらった本を久々に読みました!
その日は、暑い日だったので珍しく図書館に行きました!

そこで見つけたのは、

「ぐりとぐら」

シリーズものですが、みなさん御存知でしょか?
かなりどの世代でも有名な話で、心が和むお話しになっております。

描かれている絵も、お話しの内容も素晴らしく心温まる描写で、
見ている大人と、見ている子どもは、心が豊かになります。

大人になって、恋人や友達に絵本をプレゼントされる方が増えていると聞きます。

何か伝えたいメッセージがあるとき、
直接伝えたりするのは恥ずかしい時など、

こういう形で伝えるのもいいですよね!

おススメです!

2014年8月27日 Filed under: クルージング — hirata @ 3:59 AM

こんにちは!
クルージング担当の平田です!

最近のはやりとして、「特茶」という飲み物にはまっております!
飲み続けると、痩せるという逸材です!
毎日、習慣として飲み続けております。
痩せたかな?
と思う反面、全然変わらない!と思う部分も。。。
ただ、毎日続ける事が大事なんだなと常々思います。

この習慣も自分の上司が飲み始めていて、
「毎日必ず500?のペットボトルを1本飲み続けて痩せた人がいる」
という言葉をきっかけに始めました!

身体を鍛え始めている自分にとっては、ぴったりな飲み物です!
体脂肪を減らすといううたい文句に、【特保】となります。

鍛え始めてまだまだ間もないですが、
間もない自分には最高の味方です!

今後の夏男身体人生に必要な要素の一つとして頑張って飲み続けていきたいと思います。
皆さん、何かおすすめがありましたら、是非教えてくださいね!!

2014年8月25日 Filed under: クルージング — hirata @ 2:31 AM

こんにちは!
クルージング担当の平田です!

クルージング付パーティーを始めて、もう何年も経ちますがやっぱり思う事は、
皆さんに喜んでもらえたら?と思う事です。

喜ばせるために、やっぱり一番気にすることは、運転の仕方ですね?。
ここに関しては、命を預かるわけですから、毎回全神経集中して取り組んでおります。
また、自身の体調面に関しては気を遣っています。
クルージング付パーティーがある前日は、きちんと睡眠をとり、きちんと朝ごはんを食べて、運営に臨みます。

これは、仕事をする上で一番気にしている事ですね!

喜ばせる為に、横浜の知識を蓄えようと今は歴史など勉強中です。
何を勉強してるかというのも、クルージングで見える景色についてです。

見える景色について乗船して頂いたお客様に事細かく説明出来ればと思って今は蓄え中です。

そんな船長として頑張っているので、皆様、是非ご乗船をお待ちしております!

2014年8月23日 Filed under: クルージング — hirata @ 2:30 PM

こんにちは!
クルージング担当の平田です!

衝動買いをしてしまいました。
年甲斐もなく、お恥ずかしいのですが、クルージング運転の次に好きな事が、【買い物】でして、
洋服を大量に買ってしまったのです。
普段、仕事でなかなかいけない分、ここぞとばかりに今回は買い込んでしまいました。。。
夏物は、もちろん、秋冬もの、しいては、フリーマーケットで冬ものまで買い込む始末です。

だめだ!だめだ!と思いながらも、「まいっか」で最終的には買ってしまうのです(笑)

好きな事にお金を使っているので、そこまで反省も後悔もしておりませんが、今回は過去一番財布のひもを緩めた気がします。
まぁ一種のストレス発散ですかね!!
皆さんにも、ストレス発散というか、好きな事の一つや二つあるかと思います!

お客様には、「クルージング大好き」位はまって頂きたいですね!
乗るとスーーっとするとか、
やっぱり気持ちがいい!
とか、いろいろ好きな部分を見つけて頂きたいですね!

クルージングの魅力と買い物の魔力をみなさんに今度、お伝えしますね?!!!

2014年8月21日 Filed under: クルージング — hirata @ 10:45 AM

こんにちは!
クルージング担当の平田です!

自分の長所について考えます。
皆さん、いきなり長所は?
と聞かれて
なんと答えますか??

やっぱり自信のある人は、すぐにパッと出てくるみたいですが、
マイナス思考の多い日本人は、なかなか出てこないみたいです。。。

なんだかさみしい話ですが。。。

ちなみにじっくり考えた結果、自分の長所は「クルージングの運転技術」だと言おうと。。。
まだまだ、経験は浅いかもしれませんが乗船回数も増え、波を読んだり、天候を理解したり、
風向きを計算したり、少しづつですが、わかってきた部分はありますね。

長所と言うと、鼻につくかもしれませんが、やっぱりここだけは、胸を張って言おう!そう思ってます!
誰が乗船して下さっても、運転がうまい!と言われたいものですし!

あの運転は、かなり気持ちが悪かったなんて言われたら、落ち込んでしまいそうですし。。。

この私のクルージングの運転技術を是非見に来て、乗って実感してみてください!

ご満足して頂けるよう頑張ります!!

2014年8月19日 Filed under: クルージング — hirata @ 11:27 AM

こんにちは!
クルージング担当の平田です!

さてさて、クルージング付パーティーのご紹介です!

次回のクルージング付きパーティーは、

8月23日(土)16:00?桜木町ビアンカです!

夏も中盤?終わりにさしかかり少々寂しさがこみあげてくる時期ですね。。。

今年の思い出はなんですか?

「クルージング付きパーティーでいい人と出逢った!しかもクルージング最高だった!」

そんな方が居たらいいなーと思いながら、日々頑張っています(笑)

ですが、今年の俗にいう夏休みも残すところ10日ちょっとになりますね。。
海にはクラゲも出始めて大変です!
私自身の思い出は・・・・

やっぱりクルージング!

も、そうなんですが、

ラフティング!ですかね?。

かなりおもしろかったんですよ?☆

経験したことは、わかるかと思いますがなによりスリリングなのが一番の醍醐味ですね!
初心者だったので、しっかりインストラクターが先導してくだったのですが、
クルージングとはちがい、手漕ぎなのでまたそれも刺激があってよかったです。
手漕ぎというかほぼ自然の急流の力でしたが!ww

みなさんも機会があったら、クルージング&ラフティング!

体験してみてください!

2014年8月17日 Filed under: クルージング — hirata @ 8:25 AM

こんにちは!
クルージング担当の平田です!

本日は、桜木町ビアンカにてクルージング付きパーティーが開催されます!
今日もたくさんの方々にお集まり頂ければと思っています!

16:00?です!

ここの所、海の男として名を轟かせたいと思っていますが、アウトドアが根っからの好き者なので、
登山も趣味にして頑張っている最中です!

今度、富士山に登ろうと思っています!富士山の山開きは1か月半ちょっとなので、次期を逃すとまた来年ということになってしまうので、
早めに日取りだけ決めて頑張って登ろうと決めています!

まずは、道具から!

という事で、一通りそろえてしまいました。やっぱり買い物好きな血が騒ぎ、大量に買っております。
一番ほしかったのが、杖でした。
杖というかステッキを持って登っていると山登りしている感覚に陥ります。すごくいいことです!

いろいろと知識を蓄え、準備中です!クルージングでも、コロンブスに負けないくらい、世界制覇を・・・・

夢の話です。失礼しました!

それでは!

2014年8月15日 Filed under: クルージング — hirata @ 2:35 AM

こんにちは!
クルージング担当の平田です!

海が似合う男ってどういう人だと思いますか?
最近、海が似合う男についてちょっと調べてみました!

加山雄三さんや桑田佳祐さんが上位を占めます。

やはり、歌がヒットしているからなのでしょうか?

自分も海が似合う男になろうと、最近は鍛え始めました!
毎日の腹筋や、腕立てをして身体を痛めつけております。
クルージング付パーティーでは、海が似合う仕様の身体を披露する機会はないですが、
夏の似合う男になりたいと必死です!

まだまだ暑い夏は続き、夏本番はこれからですので、
自分で決めた約束を守り、日々精進していきます!

クルージング付パーティーでも、様々な方にお越し頂いておりますので、
その中で、是非海が似合う男性、海が似合う女性を探してみては、いかがでしょうか?

皆さんのお越しをお待ちしております!

2014年8月13日 Filed under: クルージング — hirata @ 2:23 AM

こんにちは!
クルージング担当の平田です。

約束の大事さを最近目の当りにし、そして反省を致しました。
最近大きな約束を破ってしまいました。

本当に最低だなっと思いつつ、今後二度としないように気を付けようと思いました。

具体的な部分は控えますが、やっぱり人との信頼関係は「小さな約束」で結ばれているのだなと感じています。
昔、自分も大きな約束を破られてしまったことがあり、その人とは、やはり疎遠になってしまっていました。

許せるくらい大きな心を持たなきゃいけないって今では思いますが、
逆に破ってしまった側になった時は、相手にそれを求めてはいけないなと思います。

小さな約束が積み重なって大きな信頼、そして絆に変わっていくのだと思います。

仕事にしてしまうと、「契約」にもなり絶対に破ってはいけないものです。
クルージングでも、ご乗船を希望し予約をして下さったお客様に対し、絶対に催行はさせております。

今日のブログは、ちょっと濃いというか、重いというか、
そんなテンションのブログになりましたが、伝えたかったことは、

約束=大事

これに尽きますね!

クルージング付きパーティー!みなさんを楽しませるという約束は、毎回はたしていきます!

Older Posts »