クルージング スタイル:日本全国のクルージング情報提供サイト

日本全国のクルージング情報サイト クルージングスタイル
クルージング会社から選ぶ
地図から選ぶ全国MAP
人気クルージング ランキング
このサイトについて
プライバシーマーク
オンライン予約
トップページ
お申込の流れ
コース一覧
お問い合せ
Q&A
スタッフ体験記
2017 年 2 月 10 日

こんにちは♪
毎日寒いですね~
先日関東地方は雪が降るかもしれないと言われていましたが、横浜はなんとか雨・・
みぞれ程度のお天気となっております。

この時期は寒いためクルージングの乗船を悩まれる方も多いかと思いますが、
2月・3月はバレンタインやホワイトデー等あるためカップルの方のご利用がとても増えております(^o^)丿

女性から男性へのプレゼントって何をあげたら喜ばれるのか悩んでしまいがちですが、
いつもはなんでもいいよ!なんて言ってくれる男性の方に特別な日には「思い出」のプレゼントが喜ばれるようです☆

貸切クルージングなら他の人の目も気にすることなくゆっくりお二人だけの時間を楽しめるのでその点でもオススメですよ♪

最近では「逆プロポーズ」なんて言う言葉も有るくらいですので、バレンタインデーに女性の方から将来への思いを告げるきっかけにするのも良いかもしれないですね☆

マリアージュ号ならプロポーズ用の動画作成やマッピングのオプションもございますので
プロポーズのお言葉に悩まれている方はこちらのオプションを使っていただきプロポーズの成功を目指して頂ければと思います(笑)

もちろん作成した動画はお持ち帰り頂けますのでお二人の一生の記念になりますよ☆

DSC_0961

スタッフ 青木

2017 年 2 月 3 日

こんにちは
寒い寒いと思っていましたが節分の時期を迎え2月4日は立春です!どうりでこのところ暖かくなっているような・・いないような・・(笑)
そんな気がしていましたが、これから徐々に暖かい日も増えてきそうな気がしています。

私ごとですが昨日横浜の大桟橋に行ってまいりました!
2月の大桟橋・・・想像しただけで海風が冷たく凍えてしまうのではないかと思っていましたが、昼間の大桟橋は本当に暖かく何だか冬なのも忘れてしまいそうな小春日和でした(*^_^*)

こんな暖かい日に海を眺めていながらデートをしていたら幸せな気持ちになってしまいそうだな~なんて何だかホッコリしていました・・
海と言うのはロマンチックで見ているだけでも幸せな時間が過ぎて行くような気がします
そんな「海」をサプライズプロポーズにご利用されるお客様が最近たくさんいらっしゃいます!!
大切な人が出来て、人生で一度きりであろうプロポーズを思い出に残る物にしたい!
とお考えでしたら貸切クルージングを利用したプロポーズもおすすめです☆彡

昼の海も暖かくて心地いいですが、夜のみなとみらいの夜景を見ながらのクルージングもロマンチックで大人気です

貸切クルージングをご検討中でしたら、ぜひマリアージュ号をご利用ください☆

DSC_1059

スタッフ 青木

2017 年 1 月 27 日

こんにちは♪
寒い毎日が続いていますね~!
今の季節日本は冬本番と言った気温です(当たり前ですが・・・)

私ごとですが先日会社の社員旅行で沖縄に行ってまいりました
人生で2回目となる沖縄♪♪
ですがこの時期は冬だし海に行っても寒いんじゃないかな~なんて思っていましたが、
そこはさすがの沖縄!
太陽が出ていると1月とは思えないほどポカポカと暖かく海もエメラルドグリーンに輝いていました♪
沖縄のおかげで何カ月も先取りで春を満喫してしまったような気持ちになりました。
なかでも感動したのが「グラスボード」と言って船の底がガラス張りになっている船に乗り込みそこから泳いでいる魚を眺めるというもの・・・!
今までの人生で何度もダイビングしたことが有りますが、あんなに重たいボンベを背負わなくてもこんなに簡単に、そしてこんなに綺麗に海が眺められてしまうなんて!!
と驚いてしまうばかりでした(笑)

DSC_0957

まだまだ関東地方は寒い日が続いていますが、少しでも久しぶりの海を味わいたい!
と言う方、横浜貸切クルージングマリアージュ号をご利用ください!
一番人気は夜景の見えるプランですが15時からの貸切クルージングがご案内可能となっております

スタッフ青木

2017 年 1 月 13 日

あけましておめでとうございます♪♪
ついに年が明けましたね!
毎日寒い日が続いていますが皆さまご体調など崩されていませんか?
私は年末年始でダラダラしてしまったため正月太りをしてしまった為現在必死にダイエット決行中です!!!!

年が明けて少しすると年末の忙しさのせいか家でゆっくりと過ごしたいと思うような気持ちになります。外に行っても寒いしな~と思うとなかなか足も重くなりますよね。
ですが寒いこの時期だからこそオススメしたいもの・・・それは景色なのです
1月の晴れた日の夕景や夜景って夏には見ることの出来ないほど空気が澄んでいて心から見とれてしまう事は有りませんか?
綺麗な景色の中で過ごすと思い出の中に綺麗な景色の感動も一緒になって記憶される事が有るので何か特別な事をしたい日には晴れている日を選ぶのがオススメです!

弊社はクルージング事業をやっているので一年中海の事を考えていたりしますが、
この時期の運航は景色が綺麗で本当にロマンチックだなと毎年思ったりします。
秋や冬って何だか一人でいるには寂しい気持ちになる季節
これからプロポーズをして彼女と新しい人生を気づきたいとお考えの方は船上でプロポーズなんていかがでしょうか?

DSC_0871

スタッフ 青木

2016 年 12 月 30 日

こんにちは
2016年も残すところあと僅かになってまいりました!!!!!
年末の特番が多くなってくるこの時期、今年ももう終わってしまうのだなと何だか切なささえ感じてしまっている
今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

もう30日なので年末の大掃除はさすがにお済みでしょうか
大掃除って運気のアップにもつながると感が得られているので大掃除と言う風習を理由にいつも掃除しないような場所を掃除してみるのが良いかもしれませんね(^o^)丿

私は掃除が苦手ですが極力職場のデスクはごみでいっぱいにならないようにと良く書類を整理するようにしてしまいます。
いつまでも使わない書類がデスクにあると本来見たいはずの書類がなかなか見つからなくなってしまったりします。デスクの整理整頓は頭の整理整頓にも繋がりそうですね!
私の今年の目標は整理整頓です!!

まもなく年も明けますので是非目標など何か建ててみてくださいね

これから1月になりますます寒くなりますが、寒くなればなるほど景色って綺麗なものがみれます。これからお正月になりますので親族の方と会うと言うかたは貸切クルージングで思い出作りはいかがでしょうか?

横浜貸切クルージングマリアージュ号では8名様迄貸切でのご乗船をお楽しみ頂けます!!
是非ご利用ください。

DSC_0859

スタッフ 青木

2016 年 12 月 16 日

こんにちは★
来週はいよいよ待ちに待ったクリスマス
クリスマスって考えただけで何だかワクワクしてしまいませんか??
クリスマスと言えば一年に一度のビックイベントです(*^_^*)

皆さまは大切な人にプレゼント買われましたでしょうか?
相手が喜んでくれるプレゼント選びってとっても難しいですよね
喜んでもらえると思って買ったものも相手の好みに合わずあまり喜んでもらえなかったりするとガッカリしてしまいます・・・(^_^;)
また、何年も一緒にいる人だとプレゼントもネタ切れになってしまうという事もよく有りますよね(笑)

せっかく一年に一度の大切な一日・・
プレゼントを何にしようかまだお考え中と言う方は
特別な思い出と一緒にプレゼントを渡してみませんか?

横浜貸切クルージングマリアージュ号では現在誕生日や記念日などで多くご利用頂いております。
中でも一番多いのがプロポーズでのご利用です!!
みなとみらいの綺麗な景色を一望しながらのプロポーズは思い出に残るクリスマスにしませんか?

マリアージュ号ではみなとみらいの観覧車の前で停泊させて頂きサプライズでお花束をお出しするオプションやプロカメラマンの乗船オプション等様々なオプションをご用意しております!

素敵なクリスマスをお過ごしください

DSC_0779

クルージングスタイル 青木

2016 年 12 月 2 日

こんにちは
寒い日が続きます。最近の海風は冷たくなってきましたね~!
12月に入りクリスマスももうすぐやってきます!!
この時期、町ではカップルたちがあふれていて何だか一人で歩いている事が寂しく感じてきたりしますよね(:_;)
ブログを書いている今日も金曜日のせいか横浜にはたくさんの人たちがデートを楽しんでいました!
忘年会シーズンになるとなぜか人がたくさん集まっていてこんなに人がたくさんいたのかと驚いてしまいますよね・・

この時期寒いので海はちょっと・・と言うように考えていらっしゃる方もたくさんいるかと思いますが、12月は何処もかしこもイルミネーションが綺麗になります☆
特にみなとみらいのイルミネーションはいつも以上にロマンチックに輝いています!
そして空気の澄んでいるこの時期いつも以上に綺麗に輝いて見える事間違えなしです!
その上水面に写り込んだイルミネーションが反射して輝きが倍増して見えるから不思議なものです
という事でクリスマスデートは何処にしようかな?とまだ悩まれている方がいらっしゃいましたらみなとみらいデートをオススメ致します☆

貸切クルージングマリアージュ号ではディナーからご乗船迄楽しんで頂ける
1日1件のプレミアムパーフェクトプランが有りますので特別なデートを楽しんで頂けるかと思います

DSC_0010

スタッフ 青木

2016 年 11 月 18 日

こんにちは☆
そろそろ11月も後半です(^_^;)
何だか秋を通り過ぎて冬になってしまったように最近では寒い日が続いていますね
皆さまご体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか?

季節の代わり目と言う事も有るのか最近私の周りにも風邪を引いている人がたくさんいて
いつ自分の番が来るのかと何だかドキドキしています
今年はインフルエンザにかかる人が例年よりたくさんいるとニュースでやっていましたが、体調を崩してしまうと健康って大切だったんだなという事を改めて実感しますよね

そして風邪って自分だけが苦しいのならまだしも他の人に移してしまうと言う可能性が有るとっても厄介な病気です。
体調管理は自分の為でも周りの人の為でもあります!
自分を大切にして健康に冬を乗り切りましょう

ところで寒くなってきたという事でクリスマスも後1ケ月程度でやってきます!!
クリスマスのご予定はお決まりでしょうか??
当たり前ですが毎年クリスマスがやってくるので当日どのように過ごすのかネタ切れでお悩み中と言う方も少なく無いのではないでしょうか?

最近海に行っていないな~と言う方はクリスマス時期にクルージングに乗ってみませんか?
横浜貸切クルージングマリアージュ号ではみなとみらいの夜景を楽しめるコースで運航させて頂きますので思い出に残る事間違えないです
__
スタッフ 青木

2016 年 11 月 4 日

こんにちは☆★
11月に入り秋も深まってまいりました!
と言うよりも最近寒い日が続き何だかもう冬がそこまで来てしまっているような気がしてしまいます

ハロウィンが終わった途端、街もクリスマスムードになってきましたね♪
クリスマスまであと1ケ月と少しですがご予定はお決まりになりましたでしょうか?

特にお付き合いしている方がいらっしゃる男性の方はクリスマスイブや彼女の誕生日に何をしようか悩まれているのではないでしょうか?

一年に一度のクリスマスと思っていても何年もお付き合いをしていると
どうしても毎年マンネリ化してしまいがちですよね
ですが女性はクリスマスや誕生日等記念日を大切に思っている方が多いので腕の見せ所でもあります(*^_^*)

もし今年のクリスマスのご予定がお決まりでないと言う方は「貸切クルージング」なんていかがでしょうか??
特別な仕事をしていない以上普段クルージングをされる機会ってあまりないと思いますのでサプライズでクルージングの乗船をプレゼントされたら女性の方もきっと喜ばれる事間違えないかと思います♪♪

冬のご乗船は少し寒いですが、その分空気が澄んでいて夜景も綺麗に見えます☆彡
キラキラしたみなとみらいの夜景の中、特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか

DSC_0739

クルージングスタイル 青木

2016 年 10 月 21 日

こんにちは
10月も後半になり、だんだんと年末が近づいてきました!!!
最近ではこんなに季節が過ぎるのが早いものだったろうかと年々驚かされています(-_-)

子供の頃は秋だと思うとまだまだ行事もたくさん有ってクリスマスまでまだまだだなと思ってましたが、大人になると本当に時間の経つスピードが変わって感じるから不思議なものです・・・

今まで休日は仕事で疲れ切っていたので家でゆっくり過ごすことが多かったのですが、最近では休みの日に何もしないで時間が過ぎるのはもったいない!という事に気が付き始め
天気のいい日には極力外に出かけるように心かけています

休みの日に遊びに行くと体力的には疲れますが、気持ちがリフレッシュされるので
平日のやる気にも繋がってきます♪♪

それよりなにより出かけるまでに計画を立ててお出かけするのって楽しいですよね♪

先日久しぶりに動物園に遊びに行きました(^o^)
子供の頃には良く連れて行ってもらっていましたが久しぶりに行くと思わぬ発見も有ったりして楽しいものです

2016年も残すところあと2か月と少しになってきましたが、ご予定はお早目に立てておくのがおすすめです!

大好きな人にサプライズでクルージングの乗船をプレゼントしたら喜ばれる事間違いないのではないでしょうか?

__

スタッフ 青木

ページのトップに戻る
クルージングスタイル
  会社概要    旅行業登録   旅行業約款    個人情報保護方針    サイトマップ
© EXEO JAPAN All Right Reserved.