クルージング スタイル:日本全国のクルージング情報提供サイト

日本全国のクルージング情報サイト クルージングスタイル
クルージング会社から選ぶ
地図から選ぶ全国MAP
人気クルージング ランキング
このサイトについて
プライバシーマーク
オンライン予約
トップページ
お申込の流れ
コース一覧
お問い合せ
Q&A
スタッフ体験記
2018 年 12 月 5 日

クルージングスタイル担当の松木です(*’▽’)

皆さん!!こんにちはー!!

年末に向けて仕事納めでバタバタして疲れていませんか?

気分転換もお仕事の一つです☆

外の空気を吸って切り替えていきましょう(≧▽≦)

さて、街並みはクリスマスの飾り付けで彩られています!(^^)!

恋人の予定はありますか??

クルージングで思い出作りしましょう♪

好きな人とクルージング♪

素敵すぎますよ!!

横浜の夜景は抜群によい(≧▽≦)

クルージングはお洒落で今話題のインスタ映えも間違いなし!!

お友達にも軽く自慢にもなりますよ( *´艸`)

この時期のクルージングはなんといっても夜景が奇麗♡

女性のハート♡を鷲掴みできるかも(≧▽≦)

お相手との距離も今まで以上にグッと近づくかもしれません( *´艸`)

クルージングで夜景を見た後は横浜中華街へお食事に行かれてはいかがでしょうか?

みなさん、クルージングの前や後に横浜中華街に行かれる方が多い印象です(*’▽’)

最高の思い出作りにぜひクルージングスタイルをご利用ください。

あなたの思い出作りのお手伝いをさせて頂きます。

一生の思い出♡クルージング♡好きな人と♡

恋人といらっしゃる方も多いですが、仲の良いお友達と一緒に乗船さる方や、夫婦の記念日にご利用されている方も多いんですよ(≧▽≦)

記念日には最高のロケーションで!ぜひ!!

IMG_1207

2018 年 11 月 20 日

みなさん、こんにちは、エクシオクルージング担当の小木です。

婚活パーティーでは全国的に有名なエクシオですが、エクシオには、横浜ベイマリーナに白くてカッコいいクルーザーがあるのをみなさん、ご存知ですか?

そのクルーザーは、お客様のためにご予約をしていただければ、貸切で運航することができるのです。

もちろん操縦する嵐の誰かにソックリの超イケメンの船長も付いてきますよ。

これからクリスマスシーズンになりますので、だんだんとご予約が増えてきています。

このシーズンに彼女に特別なサプライズをしたい貴方、プロポーズはカッコよく決めたいという計画をお持ちの貴方には、エクシオのクルーザー、マリアージュ号を利用してみてはいかがでしょうか。

エクシオスタッフが超イケメン船長と共にステキなサプライズをプロデュースさせていただきますよ。

クルージングに憧れているけれど、貸切だから高いのかな、とご心配される方、ご安心ください。エクシオではお二人の一生の思い出のために、大変お安い価格にてご提供しています。

昼は、心地よい潮風を受けてのクルージングを、夜は横浜港から見える夜景をお楽しみください。

なお、海風が少し冷たいなと感じられたら、船内のガラス窓からも夜景をお楽しみ頂けるんですよ。

さらに、音響設備も整っているので、お好きなCDをご持参いただき、素敵なお相手の好きな音楽を共に聞きながら、よりロマンチックな気分に浸って頂くことが可能なのですよ。

利用料は30分21000円、60分27000円となっています(時間帯により利用料が異なります)この機会に、是非、横浜港のクルージングをお楽しみください。

一生の思い出となること間違いなしです!

皆様のご乗船を船長含め、心よりお待ちしております。

image

2018 年 11 月 5 日

皆さんこんにちは!

 

いきなりですが、皆さんはバチェラーという恋愛ドキュメンタリー番組をご存知ですか?(^^)

 

Amazonプライム会員限定の番組なので見たことある方は半々かそれより少ないくらいだと思います。

 

でもどこかで聞いたことあるなぁ〜という方も多いはず。

 

何故ならアメリカ版や日本版など世界中で人気な番組だからです!

 

この番組は1人のイケメンでお金持ちな独身男性が20人以上の女性と日々を過ごすことで最終的に1人の女性が選ばれるというコンセプトです。

 

その中で、注目されるのが豪華でロマンチックなシチュエーションなのです♡!

 

夜のスカイツリーや無人島を貸し切りにしたり、プライベートジェットに乗って花火を上から見たり、クルージングに乗って夕食をとったり、、、。

 

一生に一度すらできないようなロマンチックでゴージャスなシチュエーションが盛りだくさんで本当に羨ましいですよね(>_<)

 

なんと、、、上で挙げたシチュエーションの内、クルージングデートが皆さんでも体験できちゃいます!!

 

エクシオでは横浜クルージングデートなどのクルージングをメインとしたプランを多くご用意しております。

 

横浜は夜景が最高です!

 

今までのお客様のご利用目的はプロポーズ、結婚記念日、恋人の誕生日祝いなど様々です。

 

普段のデートでは味わえない楽しさやロマンチックさ、豪華さが感じられること間違いなしです☆

 

気になった方は、クルージングスタイルのホームページをご覧下さい。

 

沢山のご予約、お問い合わせお待ちしております♪

IMG_1176

2018 年 10 月 20 日

こんにちは(^_−)−☆

 

横浜・日本全国のクルージング情報をお届けする「クルージングスタイル」担当の阿部です。

 

風立ちぬ・・・冷んやりと深まる秋。

 

空高く、澄んだ青空に、うろこ雲やイワシ雲が季節を一層感じさせてくれます。
日が暮れるのも早くなり、なんだか、ちょっぴりセンチメンタルになってしまいます (#^.^#)

 

そこで!!「秋」の情緒を、船上で感じる (^-^)

 

海からの潮風を感じながら、秋のひと時、特別な人と特別な時間を船上で過ごしてみませんか ★

 

今回は、>>> 横浜で二人だけの貸切クルーズ <<<
>>>「横浜マリアージュ号」でプロポーズプラン <<<をご紹介します。
大さん橋~みなとみらいを主なクルージングコースとして巡ります。

 

♥好きな場所で停泊OK
♥記念撮影1枚プレゼント
♥好きな音楽をBGMに!

 

オプションで更に素敵なプロポーズに

 

*** サプライズにプロポーズの花束を
*** サプライズ演出にプロポーズ用動画を
*** 一瞬のきらめきを、ずっと・・・プロカメラマンが乗船

 

オリジナルスタイルでまるでドラマのワンシーンのようなプロポーズはいかがでしょうか ★

 

秋は特に、みなとみらいの夜景が大変綺麗です。

 

特に印象的なのは、やはり観覧車!真近で見ることができます。ロマンチックな一夜!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*★★

 

一生に一度のプロポーズ 【 風立ちぬ秋 】忘れられない思い出に

ご料金等詳細はこちらでご覧ください

 

111

 

 

2018 年 10 月 5 日

みなさん、こんにちは、エクシオクルージング担当の阿部です。

婚活パーティー業界最大手のエクシオ、そのエクシオは、横浜港にとても素敵なクルーザーを所有しているのです。

お二人の記念日等、いつもとは違うサプライズをしたい、付き合っているのだけど、プロポーズはお洒落に決めたいとお考えの方には、エクシオのカッコイイクルーザー、マリアージュ号が、サプライズをプロデュースさせていただきます。

貸切クルージングに憧れているけれど、料金も高いのでは?と、ご心配される方もいらっしゃいますよね。そこでマリアージュ号では、多くの方に貸切クルージングをお楽しみ頂けるよう、ホワイトとネイビーを基調とした、お洒落でシックな外観のクルーザー1艇を、とてもリーズナブルな価格でご提供しているのです。

マリアージュ号の先端にある特等席では、心地よい潮風を受けてのクルージングをお楽しみ頂けるんです。

視界を遮るものがない開放感溢れる空間で、オーシャンビューと横浜港から見える街並みを楽しんでください。

なお、マリアージュ号の船内は、スッキリとしたコックピットと、ゆったりとした座り心地の良いソファーでおくつろぎ頂けるようになっています。

また、海風にあたるのが少しつかれたかなー、と思ったら、船内のガラス窓から、美しい風景をお楽しみ頂けるんです。

さらに、音響設備も整っているので、お好きなCDをお持ち頂き、素敵なお相手と好きな音楽と共に聞きながら、よりロマンチックな気分に浸って頂くことが可能なのです。

利用料は30分21000円、60分27000円となっています(時間帯により利用料が異なります)海風が気持ちいいこの季節、横浜港のクルージングをお楽しみください。

一生の思い出となること間違いなしです。皆様のご乗船を心よりお待ちしております。

kuru

2018 年 9 月 20 日

皆さんこんにちは、クルージングスタイル担当の吉本です♪
例年にないと騒がれた暑い夏ももう終わりでしょうか。これからは少しずつ涼しくなり過ごしやすい日常に戻れそうですね(^^♪
日常の中で見つける小さな発見、幸せ、予期せずに起こる何かっていくつになっても嬉しいものですよね♡
しかし、記念日、誕生日、何かあるんだろうな…と期待しつつも、サプライズケーキ、お花ってなんだかんだ想定の範囲内っていうのが
正直な感想ではないでしょうか。
何かの記念やパーティーにお呼ばれして、少なからずいつもよりの高い期待をしてしまうのは誰にでもあることです。
だからこそ!そんな特別な日にクルージングなんていうのはどうでしょう(^^♪
大好きな人、友達と一緒に横浜、みなとみらいの素敵な夜景を見ながらお祝いなんてされれば一生の思い出になるはずです。
周りの目を気にすることなく、思い切ったサプライズで驚かせてみて下さい♡
そしてプロポーズを計画されている方はこの素敵なマリアージュ号で最高のひとときをお過ごし下さい!(^^)!
クルージングでプロポーズなんてどの女性の方も夢見るものです。同じ言葉を捧げられるにせよ、綺麗な景色は格段に最高のムードを高めるはず。
皆さんのサプライズ、お祝いが成功するよう、スタッフ一同陰ながらサポートさせて頂きます♪お待ちしております(^^♪

IMG_7292

2018 年 9 月 5 日

みなさんこんにちは、クルージングスタイル担当の吉本です♪
今までサプライズ、記念日など何かメモリアルなイベントを計画する際にどんな事を真っ先に考えてきましたか?
相手の驚いた顔、喜んでいる姿、そして少々頭をよぎるのが予算の問題…
男性から女性への当たり障りのないプレゼントといえば、華奢なアクセサリー、お花、最近ではブリザーブドフラワーや
ハーバリウムも人気ですよね(^_^)/
しかし女性の皆さんの本当に忘れられない思い出を作る為には何が必要でしょうか…?
一時の思い出を作るのならば、彼女好みのプレゼントで十分ですが、女性の皆さんの心に思い出を刻むにはプレゼント+αが必須です!
大切になってくるのは意外性、そしてロマンチックな雰囲気☆
クルージングを楽しみながら、そして綺麗な横浜の夜景を見ながら大切な二人の記念日をお祝い、なんていかがでしょう。
また、周りとは違ったそんな場所でプロポーズなんてされたら、女性の皆さんは一生忘れられない思い出になるはずです。
そして、もう一つ。男性のお客様が考えるご予算の問題。貸し切り、そしてクルージング、
なかなか手が届かない…なんてお考えではいらっしゃいませんか?
時間帯により利用料は変動致しますが、30分21000円、60分27000円となっております。
男性の皆さま、+αに是非クルージングをご活用下さい(^_^)/
IMG_5782

2018 年 8 月 20 日

皆様こんにちは。クルージングスタイル担当の小澤です。
婚活パーティー業界最大手のエクシオ、そのエクシオは、横浜港にとても素敵なクルーザーを所有しているのです。
お二人の記念日等、いつもとは違うサプライズをしたい、付き合っているのだけど、プロポーズはオシャレに決めたいとお考えの方に。
エクシオの豪華クルーザー、マリアージュ号が、サプライズをプロデュース致します。
貸切クルージングに憧れているけれど、料金も高いのでは?と、ご心配される方もいらっしゃいますよね。
そこでマリアージュ号では、多くの方に貸切クルージングをお楽しみ頂けるよう、ホワイトとネイビーを基調とした、
お洒落でシックな外観のクルーザー1艇を、リーズナブルな価格でご提供しています。
マリアージュ号の先端にある特等席では、心地よい潮風を受けながらクルージングをお楽しみ頂けます。
視界を遮るものがない開放感溢れる空間で、オーシャンビューと横浜の街並みを存分にご堪能下さい。
マリアージュ号の船内は、スッキリとしたコックピットと、ゆったりとした座り心地の良いソファーで
ごゆっくりとおくつろぎ頂けるようになっています。
また、海風にあたるのが少しつかれたかなと思ったら、船内の大き目のガラス窓から、美しい風景をお楽しみ頂けます。
音響設備も整っているため、お好きなCDをお持ち頂き、素敵なお相手と好きな音楽と共に聞きながら、
よりロマンチックな気分に浸って頂くことが可能です。
利用料は30分21000円、60分27000円となっています(時間帯により利用料が異なります)
海風が爽やかになるこれからの季節、横浜港のクルージングをお楽しみください。皆様のご乗船を心よりお待ちしております。

IMG_7294

2018 年 8 月 5 日

こんにちは クルージングスタイルサイト担当の松浦です。
7月が終わり、8月です(*^。^*)
夏本番だ!という気持ちと夏ラストスパートだ!という気持ちが同時に浮かんできます。
さて、そんな中でいつもと一味違ったデートがしたい!ロマンチックなプロポーズがしたいという方。
クルージングという手がございます!☆
いちばんリーズナブルなもので、横浜マリアージュ号貸切チャータープランというのがございます!
横浜みなとみらい周辺を周遊しながら、記念日デートやプロポーズなんていかがでしょう?(*^。^*)
ロマンチックなムードで気持ちも盛り上がること間違い無し!!
また、カップルだけではなく、お友達の誕生日をクルージングでちょっぴり贅沢にお祝いしたいという方にもオススメです(^^♪
クルージングでの誕生会・・・インパクト大で、良い思い出になること間違いなしです!!\(^o^)/
もちえろん、インスタ映えもバッチリ☆
素敵な写真をアップして、いいね!をたくさんもらいましょう♪

クルージングスタイルでは、みなさまの素敵な思いで作りを全力でサポートさせていただきます。
♪詳しいコース内容や料金はコチラから♪
http://www.cruising.co.jp/

IMG_4041[1]

2018 年 7 月 20 日

こんにちは!クルージングスタイルサイト担当の崎山です。
幼い頃、両親の実家に里帰りするのに必ず利用したのが「カーフェリー」
船酔いの恐怖に耐えるなど、あまり良い思い出はないが、今思うと懐かしい。
出航の際、見送る人と見送られる人を結ぶ、何百本もの、赤や黄色の紙テープ。
汽笛とともに動き出す船、テープはどんどん長くなり、そのうち切れてしまい、いよいよお別れ。
なんだか悲しくなり、センチメンタルになっていく幼い自分を覚えている。
そのあと、現実に引き戻されるのが、公民館に避難しているような雑魚寝スタイルの客室。
自由席だったのかな、我先にと家族の分の場所と毛布を確保する。
食堂なんてあったのかな?覚えていない。
持ち込んだ、水筒のお茶とおにぎりやゆで卵を食べていた記憶はある。
もちろん荷物も自己管理。今考えると、サバイバル( ̄▽ ̄)

今は違うんですね。
ニュースを見ていたら、あるカーフェリーはエントランスからまるでホテル仕様。
完全ベットで、スイートルームにバルコニーまで完備。
食堂ではなく「レストラン」
ペットと乗船できたり、ドックランまである。
まるで豪華客船並!!
これなら、乗船したくなりますね。

昭和、時代は早いものに執着していった。
平成も最後の昨今、ゆったりと旅を楽しむ傾向に戻りつつあるようです。
時間を作って、船旅をしたいものです。
旅まで余裕がなくても、クルージングなら十分に豪華客船並の雰囲気を味わえるものが沢山あります。
まずは、こちらから始めてみませんか(^o^)/

横浜★東京★神戸★沖縄★で満喫できるクルージングをご紹介しています!!
http://www.cruising.co.jp/

IMG_1390

ページのトップに戻る
クルージングスタイル
  会社概要    旅行業登録   旅行業約款    個人情報保護方針    サイトマップ
© EXEO JAPAN All Right Reserved.