クルージング スタイル:日本全国のクルージング情報提供サイト

日本全国のクルージング情報サイト クルージングスタイル
クルージング会社から選ぶ
地図から選ぶ全国MAP
人気クルージング ランキング
このサイトについて
プライバシーマーク
オンライン予約
トップページ
お申込の流れ
コース一覧
お問い合せ
Q&A
スタッフ体験記
2019 年 11 月 5 日

皆さまこんにちは。

やっとら秋らしい気温になってきまして、寒いと感じる日もありますね。

最近、私の周りでは寒暖差の影響で風邪を引いている人が多いので、皆さまも風邪にはご用心下さい。ちなみに私も喉をやられてしまいました。外出の時はマスクしてますが、最近はマスクの種類が豊富すぎて、選ぶのに迷ってしまいます。ですが、種類が豊富というのはいいことで、自分に合ったものを探すのはちょっと楽しいです。これだ!というのを見つけたときの喜びがあります。

そんなことはさておき、皆さま。

エクシオでご利用頂けるクルージングスタイルをご利用したことはございますか?

普通の日常では、まず体験することのないクルージングをエクシオではご利用頂けます。

女性の方も一度はロマンチックなデートしてみたい…素敵な雰囲気でプロポーズされたい…と夢見たことがあると思います。

男性の皆さま、その夢をこのクルージングスタイルで叶えてあげませんか?バッチリなシチュエーションで素敵なエスコートをしてみましょう。

場所も様々なところでご利用できまして、横浜や、東京、神戸などでご利用できます。

コースも色々とご用意がございまして、記念日やプロポーズ、イルミネーションをご覧頂くプランやご利用時間で選べるプランもございますので、ご自身のご希望に合いそうなものを選択することができます。

ホームページから検索できますので、試してみてはいかがでしょうか?

お客様のご利用をお待ち申し上げております。
20191022_224937

2019 年 10 月 20 日

皆様 こんにちは(^-^)/
「クルージングスタイル」担当の嬉野です。

秋風のそよぐ、気持ちの良い季節ですね。こんな季節に、大好きな恋人とクルージングデートが出来たら、素敵だと思いませんか?

エクシオが主催する横浜港でのクルージングは、東京近辺にお住まいの方は日帰りで出掛けられますし、遠方の方は、その後、横浜のお洒落なホテルにステイすれば、新婚旅行の予行演習になりますよ(^-^)v

船上でのプロポーズの後、素敵な夜を過ごすことが出来たら、一生の思い出になること間違いなしです!

長い人生を共にする相手にそのくらい奮発しても罰は当たらないどころか、プロポーズにイエスと答えて貰えたら、まさしく新たな人生への船出となるわけです。

実は今日、私が司会をしたパーティーで、女の子に手が痛いから代わりにプロフィールカードを書いてほしいと頼まれて代筆したんですが、彼女はカップルになったら最初に行きたい場所を水族館と指定したんです。

途中で集めるアプローチカードには、複数の男性が、「是非この後、一緒にお昼を食べて、水族館に行きましょう。」と書いてあり、私は自分がそう言われたみたいに嬉しい気持ちになりました(^^;

女性は皆、ロマンチックな雰囲気が大好きです。そして「海」に関しては、大半の男性もロマンを感じることと思います。

そんな場所から交際をスタートさせ、プロポーズしてくれる男性を好ましく思わない女性はいません。

「クルージングデート」、私のイチオシです(^-^)/
7E41C10F-784F-4FB7-9B35-D09776C46243

2019 年 10 月 5 日

みなさん、こんにちは、エクシオクルージング担当の小澤です。
婚活パーティー業界最大手のエクシオでは、クルーザーを所有していて、
カップルでとてもリーズナブルな料金で貸切ができるようになっているのです。
男性の方で、彼女に告白をしたい、プロポーズをなんとしても成功させたいという場合には、
エクシオのクルーザー:マリアージュ号を利用してみてはいかがですか。
ベテラン船長と共に素敵なサプライズを横浜ベイマリーナでプロデュースさせていただきます。
クルーザーに乗ってはみたいけど、貸切だから、とても高いとご心配されるのはご無用です。
エクシオでは、お2人の一生の思い出のために、とても安価にてご提供しています。
昼は、気持ちの良い潮風を受けてのクルージングを、
また、夜は横浜港から見える夜景を思う存分楽しんでください。
また、海風が少し冷たいなと感じられた場合は、船内からの夜景もお楽しみいただけます。
さらに、音響設備も整っていて、お好きなCDをご持参いただくと、
素敵な音楽を流して、より一層ロマンチックな気分になってもらえます。
さて、貸切料金ですが、30分で21000円。60分で27000円となっています。
なお、時間帯により利用料が異なりますのであらかじめ、ご注意ください。
さあ、この機会に横浜港のクルージングを思う存分楽しんでください。
皆様のご乗船を船長一同、エクシオスタッフ、心よりお待ちしております。
IMG_9054

2019 年 9 月 20 日

皆様こんにちは!
クルージングスタイル担当の谷川です

長かった暑い時期が終わり、涼しくなってくる秋の季節になりました。
秋といえば皆さんはなにを思い浮かべますか?
勉強の秋、運動の秋、読書の秋
沢山の秋がありますよね

その中でも本日は、行楽の秋と食欲の秋に関係のある楽しいお食事をご紹介!

その名も
クルージングスタイル!

なんと海の上で、綺麗な景色を楽しみながら豪華なお食事も出来ちゃうんです

横浜、東京、神戸、沖縄にて、それぞれ特色のあるクルージングが出来ちゃいます!

横浜では、プロポーズや、お誕生日会、記念日にお使い頂けるマリアージュ号!

神戸では、カウンター席の目の前でお料理をしてくれる鉄板焼きコースがある神戸コンチェルト号!

東京では、フランス料理やイタリア料理、多種多様なお料理のコースをご用意したシンフォニー号!

沖縄では、船の中に居ながら海中を見れてしまうという、まるで海を散歩した気分になれるオルカ号!

まだまだここではご紹介出来てないコースや船もございます!

この行楽の秋にすこ〜しだけ、リッチな気分になってみませんか?

楽器の生演奏を聞いたり、船で景色を楽しむコースもございます♪

ご興味の沸いた方是非に☆(^o^)/*

19-08-19-12-29-25-175_deco

2019 年 9 月 5 日

皆様こんにちは♪クルージングスタイル担当の福原です♪
最近はちょっと雨が多くなっていますが、どうでしょうか。
真夏の晴れた日にサングラスでシャンパン片手にクルージングするのはとっても楽しいのですが、やっぱり暑い・・・笑。
日焼けもするし、ちょっと涼しくなったこれくらいの時期が案外オススメですよ♪
夏の終わりのちょうど花火大会の日にご予約が殺到しますので、そこをおさえたい方は早め早めのご予約をお願いしますね。
船から見ると最高です♪もう本当に素敵な思い出になりますよ。

ちょっと格好悪いですが、友達の友達のお父さんが漁船で花火みせてやろうかと乗せてもらったことがあるんですが、もう本当に海から見るのは最高です。
友達の弁当もあり、なぜかBBQみたいのものもあり、さらに
お父さんご自慢の刺身も出てきまして。。笑。
素敵なお父さんでした。
友達の子どもが大はしゃぎしてて、海に落ちないように見守る方が必死でした。
そして、渋滞に巻き込まれないすごいところで下ろしてもらいました。
お父さんのご厚意で漁船で友達の子どもと一緒でしたので大変でしたけどね。
楽しかったです♪

しかし、大人のクルージングだとちょっと格好いいですもの♪浴衣着ていくのもいいですね。
おしゃれに格好良くクルージングしてみたくないでしょうか。
特別な夜にしたい方に向いていますよ。よくプロポーズに使っている方が沢山いらっしゃいます。素敵な横浜の夜になると良いですね♪

IMG_2797

2019 年 8 月 20 日

婚活中のみなさまこんにちは♪
クルージングスタイル担当です(*´ω`*)

8月も下旬。夏の暑さもひと段落しましたね(^o^)
みなさま、短い夏はどのように過ごしましたでしょうか??
私は、夏は楽しむぞー!!と意気込み、キャンプに海に花火大会、、、とみっちりスケジュールを詰め込んだ結果、ちょっぴり夏バテ気味です。。。
今年は、梅雨がなかなか明けず、短い夏でしたので、私のように張り切ってしまう方は多かったのではないでしょうか??

さて、みなさま、夏のラストを飾るのに、クルージングはいかがでしょうか??
エクシオのクルージングは、横浜のみなとみらい周辺を巡るのが主なコースとなっておりますが、そのほかにも、様々なプランがございます(*´ω`*)
特に、カップルの方は記念日のデートや、そろそろプロポーズを、、、という方は、是非マリアージュ号で素敵な演出をしてみませんか(*´ω`*)??
お申込みの流れやオススメプランなどを知りたい!!という方はぜひ当ホームページをご覧ください♪
様々なプランがございますので、きっとあなたに合ったものが見つかるはずです☆彡
マリアージュ号で思い出の1ページを作りませんか??
ご予約お待ちしております。

DSC_0932 (1)

2019 年 8 月 5 日

皆さんこんにちは!
エクシオ クルージングスタイル スタッフの江口です♪

梅雨も明け、いよいよ令和元年の夏がやって参りましたね!

エクシオでは、横浜をはじめ、大阪、神戸、沖縄にて、様々なご要望に対応した、クルージングプランをご用意しております!

季節に沿った、フルコース付きプラン は、自信を持ってオススメできるプランでございます☆彡
日常から抜け出して、ゆったり、じっくり、船上クルーズをお過ごし頂けるプランをご用意しております。

フルコースとなると、やっぱり大人だけ?と思いがちですが、
隠れ名物が、実はお子様用フルコースをご用意しており、味もとっても良いと、自信を持っております!

安心して、ご家族様でもゆっくりお過ごし頂けるのがご好評です♪

記念日やお誕生会、はたまたプロポーズなど、人生の節目にぴったり寄り添ったプランを各種ご用意がございますます。

ご予約方法は、
まずは、サイト左手の「クルージング会社から選ぶ」より、ご希望の地域のクルージングをクリック!

次に、ランチバイキングから、ディナーコース、
はたまた、プロポーズプランなどなど、
ご希望の地域と、プランをお選び頂き、是非ご予約くださいませ<m(__)m>

DSC_0946

2019 年 7 月 20 日

皆様こんにちは♪

私船に乗ったことはあるのですが、クルージングといったものに行ったことありません
更には、横浜に1度位しか行ったことが無いという……

スタッフ体験記なのに何も体験していないという状態なのです(笑)

ですので今回は自分なりに、何処が魅力的なのかを調べてご紹介といった事をしたいと思っております!

まず初めの魅力は、船であること自体ですね!今は夏の真っ只中!もう暑くて暑くて!海の上で海風に吹かれるだけでとっても気持ちがいいですよね♪

むしろ海に飛び込んでしまいたい位です(笑)

お次は綺麗な景色です!

海の上にでしか見れない景色があるかも
知れません(笑)

夜景や海に沈む太陽、夕焼けの綺麗な赤
良いじゃないですかぁ〜
うちのクルージングのコースの中にはプロポーズコースなんてものもありますし、ロマンチックに人生決めちゃうのも魅力的ですよね♪

人生決めれる出会いを下さいと私個人は思いますけど(笑)

後はお食事ですね!
いつもと違う場所で楽しくモグモグするのもいいです♪
家で食べるご飯とバーベキューどっちが美味しいかって聞くと絶対に味が美味しいのはバーベキューです、言わずもがな。

ですが美味しく感じるのはバーベキューだったりするのでは無いでしょうか?
状態が楽しければ味も変わります!

どうです?魅力的に見えてきませんか?(笑)

暑い時期ですし、頭も茹だってしまいます。時には息抜きや、気分転換、涼みにクルージングに来てみるのも如何ですかな?

٩(.^∀^.)งLet’s cruising!

80591

2019 年 7 月 5 日

皆様こんにちは♪クルージングスタイル担当の福原です♪
もう夏本番で颯爽と風を切ってクルージングするのがいい季節になってきましたよ。
横浜の港も、夏には沢山の人が集まりますよね♪
私の友達は釣りをするのですが、クルージングって釣りするのにも出してくれるの??なんて言ってました笑。
やっぱクルージングならパーティーピーポーしたい!!シャンパン飲みながら行こうよ!!という友達もいます笑。
私は絶賛船酔いするタイプなので、進んでいる時はいいけど停滞はして欲しくないと言うと飲んじゃえば一緒だよと言われてしまいました。
そんな楽しい仲間たちと今度は何して遊ぼうか?などいつも毎日楽しい思い出作りをしちゃう私達ですが、皆様はいかがでしょうか?

せっかくならコレやってみない?アレやってみない?
人生は一度きりですから楽しい事は何でもチャレンジしておかなきゃもったいないですものね。

節目のサプライズ誕生日とか、記念日とか、クルージングが必要な時は是非ご検討頂ければと思います♪
夜景クルージングも出来ますし、あの工場地帯辺りも見ることが出来ますよ。案外かっこいいと思いませんか?お洒落な写真を撮りたいというだけでも大丈夫ですよ♪

DSC_0706

2019 年 6 月 20 日

皆さんこんにちは!!エクシオクルージングスタイル担当兼横浜オタクこと松村です(^ω^ )

前回、私の横浜に対する熱い愛を書かせていただきましたが、今回は少しクールな感じでいきたいと思います、、笑

横浜といえば今では様々な商業施設が立ち並ぶ巨大都市ですが、江戸時代までは半農半漁の普通の村だったのです、、

それが、約150年前にペリー率いる黒船来航からの、日米修好通商条約を締結してから、横浜が開港し、横浜の大都市開発が進むのでありました!!

横浜が開港してからは、外交や貿易の窓口となりたくさんの外国人が来日し、外国の影響を色濃く受けた建造物も多く建築されました。
ということで、今回は横浜の歴史を感じることが出来るスポットを独断と偏見で3つ紹介いたします!

①日本大通り

日本大通りは明治3年に完成した当時のメインストリートです。その為、多くの歴史的建造物が立ち並んでおりとても雰囲気があります!
中でも横浜開港資料館は横浜が開港してからの約150年の歴史を学ぶことが出来ます。奥の敷地にはかつて英国領事館として使われていた旧館もあり、横浜の歴史を感じるには打ってつけの場所となっております!

②横浜スタジアム

あれ!?
横浜スタジアムのどこが歴史を感じられるの!?
と思った方もいらっしゃると思います、、笑

実は横浜スタジアムとは横浜公園という公園の中にあります。この横浜公園は日本人が入ることの出来た最古の西洋式公園と言われており、歴史的な公園なのです!!園内には外人留置運動場というとのがあり、ここでは日本で初めて野球が行われました。この運動場が横浜公園球場となり、更に今の横浜スタジアムと変遷していったのです。
こういった歴史を踏まえると、また違った横スタを楽しむことが出来るのではないでしょうか??

③赤レンガ倉庫

今ではすっかり人気の商業施設となった赤レンガですが、この赤レンガにもしっかりとした歴史があります!!
明治に建設された赤レンガは海外から送られてくる貨物を保管する役割を担っておりました。当時の最先端技術を使って建築されていたため、関東大震災で被災しても、全壊は逃れることができました。

以上3つの歴史的スポーツを紹介させていただきました!!

お昼は横浜の歴史を感じたら、夜はクルージングをしましょう!!笑

ぜひ、エクシオのクルージングパーティーで昔の人々に想いを馳せながら、横浜の海を楽しんでみませんか??

皆さんのご参加お待ちしております!!
DSC_0784

ページのトップに戻る
クルージングスタイル
  会社概要    旅行業登録   旅行業約款    個人情報保護方針    サイトマップ
© EXEO JAPAN All Right Reserved.