料理で婚活するなら、【エクシオのクッキングパーティー】で!! お早めのご予約をお待ちしております。

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

食の好みは重要?!

皆様  こんにちは。
「クッキングパーティー」担当の嬉野です(^-^)/

長かった夏もやっと終わりを告げ、朝晩はめっきり秋の気配を感じます。

秋と言えば、”食欲の秋”。私の大好きな栗の季節でもあります。

実は、私の義母も栗が大好きで、同じ食べ物が好きだと親近感が沸きますよね。おかげで、すぐに仲良くなれました(^-^)v

以前友人が、結婚の決め手は、食べ物の好みが同じだったから、と言っていたこともありました。

それほど、食べ物の趣味が合うことは、重要なんだと思います。

それに、食事の仕方で、その人の性格や品性がわかると思いませんか?

エクシオのクッキングパーティーでは、料理の前に一対一の会話の時間がありますので、「この人、自分と合いそう。」という事前のチェックが出来ますし、一緒に料理や食事を楽しむ中で、打ち解けることが出来ます。

美味しい料理を食べれば、誰でも笑顔になります。お目当ての相手との距離をぐんと近づけるのに、「クッキングパーティー」は打ってつけですよ。

「料理婚活」の良さはそれだけではありません。

一緒に作った最初の料理を、その後、記念日の度、繰り返し作るも良し、喧嘩をした時の暗黙の「ごめんなさい。」に使うも良し、きっとそれは、仲良し夫婦の原点となることでしょう。

それに、自らクッキングパーティーに参加する男子なら、台所に立つのを厭うはずはありません。

奥さんの体調が悪いとき、子育てで忙しいとき、きっと頼もしいパートナーとなってくれることでしょう(^-^)v

男性から見れば、料理好きの女性を奥さんに出来るチャンスです(^-^)v

さあ、男性も女性も、あなたの地域ではいつ次のクッキングパーティーがあるか、早速チェックしてみましょう!!

8E1F1A8B-4832-436D-A0CB-E4A8281ED4AC (1)

2019年09月15日 (日) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!