料理で婚活するなら、【エクシオのクッキングパーティー】で!! お早めのご予約をお待ちしております。

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

「エプロン男子はモテモテ」

こんにちは!クッキングパーティー担当の﨑山です。

季節はもう春ですね。

出会いと別れの季節、悲喜こもごも。別れがあるから、新しい出会いがある。

気持ち新たにリフレッシュ! 新しい恋で気持ちも桜色に染めてみませんか?

まずは”エプロン”持ってお出かけ下さい!

今回は、クッキングパーティー婚活、についてご紹介いたします(^o^)

“男子厨房に入るべからず”この言葉が通用したのは昭和まで。

平成になり、又、新しい時代を迎えようとしている日本。

共働き世帯数は更に増加傾向にあり、女性が男性に求める結婚の条件の一つとして”家事の分担”があります。

一人暮らしの経験も無く、家事はもとより、台所に立った事などないといった男性の皆様!

将来を見据えて、一度エプロンを付けてお料理にチャレンジしてみてはいかがですか?

クッキングパーティーでは、一緒に料理を作って、一緒にいただく!

トークに自信がなくても大丈夫! アットホームな雰囲気で参加者全員が自然な会話も弾みます。

又、パーティーでは見ることの出来ない一面を知ることが出来ます。

手際の良さや協力的な動作で日頃の生活習慣や交際(結婚)後の生活を想像しやすい特別な企画です。

男子厨房に立て!

男性の皆様、この春!料理婚活で「エプロン男子」デビューしてみませんか?

「エプロン男子はモテモテ」未来のお嫁さんが待ってるかも(^_^)v

20180222_171742

2018年03月15日 (木) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!