chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2020.6.30| 未分類

客室から見える絶景

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の田中です。

一度は、広大なビーチを見渡せるお家に住みたいと思ったことはありませんか?
chillmaでは、客室から思う存分ビーチを眺められますよ*

chillmaでは全4部屋ご提供しており、1日最大8名様までしか宿泊できません。
そのため、プライベートビーチでは貸切状態になることもあります。
さらには、全室オーシャンビューとなっておりますので、
ご宿泊いただいたすべてのお客様に沖縄の広大な美しいビーチを眺めて頂けます。

chillmaに宿泊の際は、ぜひ有意義な一日をお過ごしくださいませ。
それでは皆様のご予約心よりお待ち致しております。

4

2020.6.29| 未分類

シーサー

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の田中です。

皆様は、沖縄に訪れたことはございますでしょうか。
沖縄と言えば、やはり「シーサー」 ですよね!

沖縄のいたるところにシーサーが置かれていたり、
販売されている場所があります。

特に目にするのは、沖縄の民家ですね!
玄関には幸福をもたらすよう男女のシーサーが飾られているので
旅行の際は、探してみてください(^^)/
chillma周辺でもシーサーと出会えるかもしれません*

また、chillma周辺にはシーサーを手作りできる
「シーサーパーク 琉球窯」がございますので
ぜひご自身で作成するのも楽しいですよ(^^)/

chillmaにお越しの際、お立ち寄りくださいませ。
それでは皆様のご予約心よりお待ち致しております*

チルマブログ

2020.6.28| 未分類

ハイビスカス*

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の田中です。

最近は、九州地方のお天気が心配ですね。梅雨はまだ明けそうにないですが、
災害などには十分に警戒していきましょう!

沖縄はすでに梅雨明けとなりましたが、まだまだ雨予報の日もあります。
気軽に外出できない日もありますが、お家でお花を育ててみるのもいいですね!
chillmaでは雨の日のおかげで元気に育った「ハイビスカス」がみられます。
夏のお花は、心を晴れやかな気持ちにしてくれますよね!

ぜひchillmaにお越しの際は、「ハイビスカス」の写真を撮影してみてください*
皆様のご予約心よりお待ちしております!

チルマ

 

2020.6.27| 未分類

真夏のビーチ

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の田中です。

最近の沖縄は、梅雨が明け毎日晴天の日々を迎えています。
夏と言えば、思いっきりビーチで泳ぎたいですよね!!

chillmaのビーチは、宿泊者限定のプライベートビーチとなっておりますので
広々とした海を独り占めでき、とても有意義な時間をお過ごしいただけます(^^)

また、chillmaではレンタル状況にもよりますがシュノーケリングセットの
貸し出しも行っておりますので、手ぶらでお越し頂いても構いません*
ちなみにお子様用もご用意しております。

ぜひ、夏はchillmaのビーチで思いっきり楽しんでください!
皆様のご予約心よりお待ちいたしております♪

チルマブログ

2020.6.26| ★周辺情報,沖縄ぐるめ

ここでしか味わえないお食事と景色

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の高橋です。

chillma resort内にあるUMIZORA(ウミゾラ)では、沖縄・南国食材を使用したお食事をお楽しみいただけます。

chillmaにご宿泊の方はもちろん、宿泊のご利用をされないお客様もご予約いただきご利用が可能ですので、ぜひUMIZORA(ウミゾラ)の絶景とお食事をご堪能ください。

なお、UMIZORA(ウミゾラ)では、モーニングの時間帯にはトロピカルプレート、
ディナーには季節代わりのコースメニューをご用意。
UMIZORA(ウミゾラ)のお食事は、1メニューとなりますので、
その時々の催行の食材を使用したこだわりのお食事をお楽しみください。

また、6月よりランチタイムのお時間も開始しました。
こちらは、事前の予約は不要。1日限定30食にはなりますが、予約なしでお立ち寄りいただけます。
ランチタイムには、こだわりの栗を使用したトロピカルモンブランパンケーキと珊瑚からひいたコーヒー。

ぜひUMIZORA(ウミゾラ)でしか味わえない創作料理をご堪能ください。

≫≫ UMIZORA(ウミゾラ)公式サイトはこちら

HYA_3858re

2020.6.25| chillmaについて,Villa日記

chillmaリゾートでうちなータイムをまんきつ

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の高橋です。

chillmaは沖縄北部 今帰仁村にある4棟だけのプライベートヴィラ。
まわりは美しい海と自然で、大自然に囲まれたリゾートになっております。

ヴィラでのステイは、波の音や葉のこすれる音など自然の音に癒され、
ゆったりとしたうちなータイムを感じることができます。

リゾート内には、基本的にチャペルでの挙式やビーチフォト、レストランのご利用、
そしてヴィラステイのお客様など、施設を利用されているご予約されている方しかお入りいただく事ができませんので、人の多さもまったく気にならないリゾートになっています。

ヴィラから手作りの階段をおりればプライベートビーチもあり、
海開きの際にはシュノーケリングで色とりどりの南国らしいカラフルなお魚を眺めることも可能です。
シュノーケリングセットはヴィラにて無料貸し出しも行っておりますので、
ご希望の場合にはお気軽に受付までお申し付けくださいませ。

HYA_6890_h

2020.6.24| ★周辺情報,chillmaについて

UMIZORA(ウミゾラ) ランチタイム開始!

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の高橋です。

沖縄プライベートヴィラchillma有する「chillma resort」にあるUMIZORAではこの度ランチタイムが開始。

もちろん、ヴィラ宿泊のお客様にもご利用いただけますので、
ぜひご宿泊の際にはあわせてお召し上がりください。

ランチタイムには、こだわりの栗を使用したモンブランパンケーキと、モンブランパンケーキにぴったりの珊瑚でローストしたコーヒーをお召上がりいただけます。
ランチタイムメニューはこちらの一品のみとなります。

もちろんchillmaご宿泊利用ではなくともお召上がり可能です。
UMIZORA(ウミゾラ)は、古宇利島と美しい海をのぞむお席をお楽しみいただける絶景のリゾートレストランですのでぜひ沖縄観光でのお食事をUMIZORA(ウミゾラ)でお楽しみくださいませ。

0624-c

2020.6.23| 未分類

夏休みはchillmaでお過ごしください*

皆さま、こんにちは!はいた~い♪

【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当のタナカです。

皆様の、今年の夏休みはどう過ごされますでしょうか。
夏休みと言えば、ビーチやプールで遊んだり、
ご家族でBBQをしたり楽しみがたくさんありますよね(^^)

そんな楽しみを、沖縄・chillmaで全て叶えましょう*
chillmaでは、宿泊者限定のプライベートビーチから
インフィニティ―プールもご用意しております。

さらには、先着順でBBQのセットのレンタルも行っておりますので
お好きな食材をご持参いただき、理想のBBQパーティーをしませんか?

また、シュノーケリングセットの無料レンタルも行っております!
お子様連れの方はぜひchillmaのビーチでシュノーケリングをお楽しみください*

それでは皆様のご予約心よりお待ちしております(*’▽’)

5

2020.6.22| 未分類

美ら海 × トロピカル モンブランパンケーキ

皆さま、こんにちは!はいた~い♪

【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当のナガサワです。

 

いよいよ ♪ chillmaリゾート「UMIZORA(ウミゾラ)」のレストランで

≪Lunch  Time 開催 ≫です!

6月19日~21日はプレオープンの特別企画がありましたが、

本日22日より通常営業いたしております。

Lunch  Time  は、a.m. 11:00 ~ 14:00 ( Last order 13:30 )

Lunch  Time 限定メニューで、『トロピカル モンブランパンケーキ』

One メニューです。

濃厚でまろやかなモンブランクリームと、バニラ風味のふんわり美味しいパンケーキが味わえる!

夢のようなマリアージュです。

トッピングには「栗の渋皮煮」をあしらって。

グルメな方にとっては、何とも嬉しいコラボレーションですね 。

 

パンケーキキキ

珊瑚で焙煎した≪コーラルコーヒー≫も合わせてご賞味ください。

エメラルドグリーンとコバルトブルーのグラデーションが絶景の

オーシャンビュー レストラン、「UMIZORA (ウミゾラ)」で

『トロピカル モンブランパンケーキ』と一緒に

幸せを感じるひと時をお楽しみください。

沖縄 chillmaリゾート「UMIZORA(ウミゾラ)」で皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

2020.6.21| chillmaについて

自然の力を感じるchillmaリゾート

みなさん、こんにちは!

沖縄プライベートリゾートヴィラ ブログ担当のMegumiです((((oノ´3`)ノ

 

気が付けば6月も後半・・・

本当なら東京オリンピックがあったり、充実した1年になるはずだった2020年が

半年も過ぎてしまったとはΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コロナウィルスの感染拡大で世界中のほとんどの人の人生が大きく動いた春。

それでも長い歴史の中で、何度も困難を乗り越え時代を進化させてきたのだから

今回だってきっと乗り越えられる!

そして、そんな人間の進化を見守ってきた偉大な自然に

改めて大きな力を与えてもらおう

S__44974082

こんな時こそ大自然に包まれ、身を委ねよう

癒され、そして励まされる

そんな力を感じる沖縄・chillmaリゾートの夕暮れをみなさんにおすそ分け♡